| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3665625】が含まれるスレッド

演出、信頼度に関して アスっモ さん 2010/11/24 水曜日 22:09  #3665259
質問ですが

学校ステージにて
・白紙飛行機2機 机に着地 開いてみると青文字「まさか」 チェリー成立………その後演出発展なし。

・紙飛行機3機(青黄赤)着地なし。リプレイ成立。演出発展なし

・金色シャッター+ATF(赤)アスカ「この2号機は(以下略)」戦闘敗れる。

この三つどれも熱い演出と思っておりまさかはずれるとは思いませんでした。

・警報が鳴り,ふちは黄色で、中の動画は
綾波が零号機に乗って起動実験をしており、それが失敗する(暴走する)シーンで
碇指令が「綾波!」
そのあとにシンジ君が「綾波!!」
と言う演出

・リビングルームにて二人とも消える(いなくなる)という演出

この二つの演出はボーナスにいきました。上は同色BIG、下は異色BIGでした。

計5つの演出についての信頼度を知りたいのですが
だれか教えてくれる方はいませんか?

演出等、既出だったらすいません。

  1. にくそん さん 2010/11/24 水曜日 23:51 評価 #3665421

    ・警報が鳴り,ふちは黄色で、中の動画は
    綾波が零号機に乗って起動実験をしており、それが失敗する(暴走する)シーンで
    碇指令が「綾波!」
    そのあとにシンジ君が「綾波!!」
    と言う演出

    ・リビングルームにて二人とも消える(いなくなる)という演出

    この2つは確定です

    他の信頼度はわかりませんが、ボーナス後50Gくらいは熱い演出が選ばれやすいってここに書いてた人がいたような
  2. サクラ警戒オー さん 2010/11/25 木曜日 01:16 評価 #3665524

    白飛行機2機→チェリーでまさかは、まさかの非成立ですね。
    ただ、私もハズしたことあります。

    3機でも、リプの場合、着陸しないと、ほぼスルーでしょうか。
    着陸すれば確定かと。
  3. 碇レイラングレー さん 2010/11/25 木曜日 07:27 評価 #3665625

    user image白飛行機2機着地有りでスルーは結構ありますね〜
    異色3機は着地しない時点で私は諦めます…

    警報がなり〜…は確定で良いかとw
    ミサトの部屋で二人が消えるは写真の演出でしょうか!?
    でしたら確定で良いと思いますよ。(ちゃんと添付されてるといいですが…)

    便乗ですがすみません。
    >・金色シャッター+ATF(赤)アスカ「この2号機は(以下略)」戦闘敗れる。
    これが主様の言う学校ステージなら出撃の時点で確定と認識しておりましたが、
    「これ経由だと駄目だ」とか条件があるのでしょうか!?
    解る方、教えて下さいませ。
  4. 依存症人間 さん 2010/11/25 木曜日 08:16 評価 #3665636

    user image・白紙飛行機2機→着地して信頼度50%程度(雑誌情報)
     経験上も50%程度で当ってます。

    ・紙飛行機3機(青・黄・赤)→着地なしでも、チェリだったらアツイかと思います。
     ただ、白飛行機3機で着地なしは激アツの筈
     経験上は2/2で種アリ。

    ・金シャッター+アスカ
     「世界初の本物のエヴァンゲリオンなのよ」まで発展したらステージによっては確定の筈

    最後の2つは確定だけど、当然Big確定ではありません。
  5. アスっモ さん 2010/11/25 木曜日 10:09 評価 #3665707

    にくそんさん
    サクラ警戒オーさん
    碇レイラングレーさん
    依存症人間さん
    回答有難うございます。

    すいません、区切りができていませんでした。

    訂正です。
    リビングルームにて、金シャッター+ATF赤
    アスカ「この二号機は(以下略)」
    です。

    申し訳ありません。

    紙飛行機に関しては、改めて知識を入れなおす必要があるということが分かりました。

    下二つに関しては
    初めて見た演出だったので興奮しました。

    有難うございました。
  6. 最後の恥者2 さん 2010/11/25 木曜日 16:42 評価 #3665852

    >最後の2つは確定だけど、当然Big確定ではありません。

    最後の内のひとつ、警報が鳴りってやつって1分ミッションですかね?

    だんだんエヴァ離れしてきてて微妙にわからないんですが、
    1分ミッションだとしたら今回REGありなんでしょうか?
    まだ見たことないので出た時REGだったら凹みます^^;
  7. サクラ警戒オー さん 2010/11/25 木曜日 21:50 評価 #3666045

    >白紙飛行機2機→着地して信頼度50%程度(雑誌情報)

    「対決よん」はたいしたことないですが、
    「まさか」の場合は、1機でも相当アツいと思いますがね。
    もっとも、2機だからといって、さらに激アツとは限りませんけど。
  8. 依存症人間 さん 2010/11/26 金曜日 08:16 評価 #3666434

    >最後の恥者2 さん
    1分ミッションですが、直に見たわけではないのですが、隣で気が付いたら流れてたのを見たことがあります。
    オ〜と思って見てたらRegでした。プレのミッションは後目で出ることもあるので、フ〜〜ン位に見てたのですが、やはりBig確定であって欲しいです。

    >サクラ警戒オー さん
    個人的には相当期待しますが、「まさか」でもスルーしますね。ただ激アツに近いレベルだと思います。
  9. 最後の恥者2 さん 2010/11/26 金曜日 11:45 評価 #3666518

    >1分ミッションですが、直に見たわけではないのですが、隣で気が付いたら流れてたのを見たことがあります。
    オ〜と思って見てたらRegでした。

    まじですか^^;

    後目だろうと、BIG確定の演出はREGで出ることはないので、
    REGもありってことですね><

    初見でじっくりみたいとおもって1分見たあとにREGとか・・・
    せめてBIGじゃないとやるせないですね。

    でも免疫できました!情報どうもでした^^
  10. 依存症人間 さん 2010/11/26 金曜日 13:57 評価 #3666577

    >最後の恥者2 さん
    相当前の話なので、記憶違いでしたら申し訳ありません。
    ちなみにパチテレで見た時は、確か同色Bigだったように記憶しています。
    1分ミッションは、カヲル演出より相当に低い割合のような気がします。パチンコでも確変確定じゃなかったので、仕方がないんですかね???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT