| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3664987】が含まれるスレッド

逆はさみで… 1808 さん 2010/11/24 水曜日 04:57  #3664744
はじめまして。さっそくなのですが今日打っていて判断できなかった事があったので質問させてください。

自分は逆はさみで打っているのですが、右リールを止めた際、上から赤7、リプ、スイカが止まったので、強スイカだと思い左リールを止めたのですがその時の出目が、上から青7、チェ、リプだったのでボーナス確定だと思っていたらスルーでした。
目押しはしっかりやっていたつもりだったので一瞬、?になりました汗

そこで質問なのですが、この時、左リールにチェリーが止まっているのでチェリーの取りこぼしと考えているのですがそれで良いのでしょうか?

雑な文章でわかりづらく申し訳ありません。ご回答お願い致します。

  1. せーやん さん 2010/11/24 水曜日 09:28 評価 #3664816

    そぉですね。
    チェリを押すのが遅い場合はアリスが降臨しますので、
    この出目で入ってなければチェリで間違いないかと。
  2. りーち目 さん 2010/11/24 水曜日 11:08 評価 #3664858

    右リールチェリー否定のリーチ目は、枠内チェリー押していれば、ほぼ下段BARで止まります。
    それ以上滑ったらまず取りこぼし(もしくは覚醒リプレイ)と覚えておくと下手に期待せずに良いかと思います。
    自分もズルッと滑ってチェリー否定がでてリーチ目かと思ってたらスルーってのを何回も経験済みです。。。(狙いすぎて目押し遅ミス)
    下段BARチェリー否定は外れたことはありません。
  3. 依存症人間 さん 2010/11/24 水曜日 15:25 評価 #3664987

    user imageこんな感じで止まったんですかね???
    逆ハサミだと、「青7・チェ・リプ」や「赤7・チェ・赤7」が平気で止まるけど、種無しであればチェのこぼしで間違いないですね。
    ちなみに、この出目は単独Regでしたが…
  4. 1808 さん 2010/11/25 木曜日 00:33 評価 #3665488

    返信遅くなってしまいごめんなさい。
    せーやんさん、りーち目さん、依存症人間さん、ご回答ありがとうございます。スッキリしました。

    ちなみにその日は3000G回してベル確が約1/9という悲惨な状態で900まではまってしまいました泣ボーナスが良くひけてたので調子のって打ち続けたら結局持ちコイン全部飲まれ追加投資…orz

    またよろしくお願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT