| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3658884】が含まれるスレッド

はじめまして なりが違う さん 2010/11/16 火曜日 11:50  #3658838
昨日打ってたときなんですが、シンジチャンスとリビングステージのアスカのステーキで外しました。この2つは普通に外すものなのでしょうか?よろしくお願いします!
  1. ヤープスタム さん 2010/11/16 火曜日 12:25 評価 #3658850

    外しますねー

    レインボーやカヲル君登場など、確定演出以外は
    どんなにアツくても外す可能性アリです(><)

    個人的に
    シンジチャンスは外したのは1、2回
    アスカのステーキ(豪華なヤツ)は出現1回で種無しでした(><)
  2. 依存症人間 さん 2010/11/16 火曜日 12:37 評価 #3658857

    user imageシンジチャンスは発展経路によって信頼度が違うけど、まぁ信頼度70%位なもんでしょうか・・・

    リビングのステーキは、小は論外…
    大でも当りませんね。
    ちなみにステーキ(大)は、0/4で種無しです。
    個人的には、シンジが出てきてカレーを作るほうがンン〜〜という感じで好きです。
  3. ヤープスタム さん 2010/11/16 火曜日 12:50 評価 #3658867

    まじすか
    ステーキ(大)ってそんなに信頼度低いのですか(><)

    自分推定2、30万Gは回していますが出たの1回ですよ^^
    出現率の割にその信頼度って・・・

    シンジ君のカレーは期待しちゃいますね^^
    自分は後目でよく見るような感じですが^^
  4. 依存症人間 さん 2010/11/16 火曜日 13:58 評価 #3658884

    user image>ヤープスタム さん

    自分も同じ位だと思うけど、4回目撃で全滅です。
    雑誌では、信頼度37〜8%のような記述だったと思いますよ。
    ちなみに、ステーキより「激アツ」オムレツで何もなくスルーされた時のほうがガッカリしました…
  5. めぞん行っとく さん 2010/11/16 火曜日 14:06 評価 #3658886

    こんにちは

    私は『シンジチャンス』突入と同時に舌打ちですwちっw
    相性が悪いのか、本っっ当に当たりません。

    ステーキ大も、当たらない訳ではないのですが、う〜ん・・・て感じのレベルですかねぇ。
    スイカ停止時のリールの光り方次第って感じですかね。
    しょっぼい光り方だと、ま〜ず当たりませんね(注:体感ですよ)
    >ステーキ(大)ってそんなに信頼度低いのですか(><)
    出現時の大きな音で注目を集める割に結構ハズレてくれるので、ちょっち恥ずかしいっす。
  6. ヒーハー豊 さん 2010/11/16 火曜日 16:09 評価 #3658932

    最近 演出に関するスレが減ってきていて 待ってました!って 感じです
    自身の考えでは シンジチャンス 大嫌い(当たる気がしない)です でも 隣の人は 発展前 1Gで 青7斜め右下がりを 一発でそろえているのを目撃しましたヨ
    アスカ ステーキ
    ステーキ大は 確かにめったに 見られませんよね
    皿から はみ出してますもん
    自身 はずした覚えは無いのですが(2/2)
    そんなに 外れますか
    次回 はずした時の 心構えが出来ました!(泣)
  7. ふわふわ帽子 さん 2010/11/16 火曜日 20:29 評価 #3659060

    シンジ君が台所立ってるとドキドキします。
    白いお皿が出るとキュンキュンします。
  8. ティルモア さん 2010/11/16 火曜日 21:13 評価 #3659087

    シンジチャンスは別として料理演出は出現確率の割に
    期待度イマイチなものが多いですね。
    SF・ATF・金シャッターが絡まないし、そのまま
    連続演出に発展する事も無いので致し方無いかも。

    とにかく強めのリールフラッシュが伴わないと期待出来ない感じ。
  9. 依存症人間 さん 2010/11/17 水曜日 09:06 評価 #3659500

    ステーキ(大)は意外と当るんですね。
    後目での当りはあるんですが、いきなりこれでは当ったことが無いんです。
    シチュー(大)のほうが信頼度も高くて、滅多に見られないと思います。
  10. ぼーくん さん 2010/11/17 水曜日 10:15 評価 #3659536

    シンジチャンスは体感で30%くらいな気がします。
    確かにキッチンジンジは「お!?」と思いますね。

    シンクロシンジはどうですか?
    自分は1回しか見たことないですが種ありでした。
  11. 依存症人間 さん 2010/11/17 水曜日 10:48 評価 #3659549

    シンジチャンスは人によってマチマチな印象があるようですね。
    70%はあくまで雑誌の記述の中の話です。
    体感的には50%あるかないかかな?

    >シンクロシンジはどうですか?
    自分は1回しか見たことないですが種ありでした。

    最近、初めて種ありを引きました。3人の中では信頼度が高いほうですが、フ〜ンという程度です。
  12. 水玉パンツ さん 2010/11/17 水曜日 11:54 評価 #3659578

    キッチンマリっていませんか?
    いつか出てくるのではないかと・・・

    >ステーキ(大)
    そんなのあったんですね〜、見てみたい!!
  13. なりが違う さん 2010/11/17 水曜日 16:18 評価 #3659689

    そうなんですか…初めて外れたのでびっくりしましたが案外割とはずれるんですね(--#)ありがとうございました!
  14. ヤープスタム さん 2010/11/17 水曜日 21:27 評価 #3659848

    水玉パンツさん

    これですね。
    確かに皿からはみ出してます^^

    キッチンマリ
    確かに見てみたい!!
  15. ヤープスタム さん 2010/11/17 水曜日 21:31 評価 #3659852

    うわー、画像張れてませんね^^

    写メあるんですけど自分のPC古すぎてダメみたい^^
  16.  ストラマー。 さん 2010/11/18 木曜日 12:01 評価 #3660398

    user image大ってコレの認識で良いんですよね?

    ギリ収まってる風なんですが。
  17. 水玉パンツ さん 2010/11/18 木曜日 12:28 評価 #3660408

    ヤープスタムさん、ストラマー。さん

    ありがとうございます♪
    ショボいステーキしか見たことないっす・・・
    出現時は物凄い音しそうですね!
  18. 最後の恥者2 さん 2010/11/19 金曜日 03:54 評価 #3661087

    >出現時は物凄い音しそうですね!

    しますね^^;
    なのにけっこう入らないという・・・

    学校のIF白とかよりいいですけど。
    音でかくて注目集めて入らない・・・
  19. ヤープスタム さん 2010/11/20 土曜日 00:20 評価 #3661689

    水玉パンツさん
    自分貼れてないのにありがとうございます♪なんて^^
    ストラマ−。さん
    自分もソレと認識してました^^
    で、どーでもいい事なのですが
    よーーーーーく見ると、左端が若干はみ出ているのかな?
    と思います^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT