| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3652756】が含まれるスレッド

この演出のボナは? プレミアかな さん 2010/11/08 月曜日 18:59  #3652539
自分的にレアな演出を経験しました。ボナ柄の可能性について教えてください。
その1:「金シャッター」で中央部が青。
  そのゲームはリプが揃ったが、ボナ柄は忘れました。
その2:リツコが「さあ、どうかしら」でリプ聴牌もせず。
  その後異色が揃いました。
その3:マヤの画面が砂嵐なのにベルが揃う。
  その後黄色が揃いました。ベル重複の可能性大?

魂は、子役矛盾が少ない様なので、経験豊富な方のお話しを聞かせてください。

  1. 設定不問 さん 2010/11/08 月曜日 20:10 評価 #3652606

    こんばんわ
    その1:青7だったらリプ重複の可能性あり。青7以外ならリプ重複は否定されるから金シャッターの前にすでにボナ入っていたことになります。何もレア役引いていなければ単独濃厚になりますね。

    その2:この演出は通常ベルですのでハズレ目ということでしたら単独or前Gでレア役引いていればこのどちらか。

    その3:これは前Gでレア役引いていなければ、前Gで単独黄7引いたかそのベルで重複した可能性もありますね。
  2. チャールズ&レイ さん 2010/11/08 月曜日 21:40 評価 #3652697

    こんばんはです。一応、魂は70万Gぐらいです。

    1、確定。
    自身の経験では、後目でよく見ます。前Gまでの、何か、で間違いないかと。

    2、そのGでのほぼ単独濃厚。

    3、1と同じ。

    魂は小役矛盾はないです。(ベルナビは必ずベル)
    レイのサヨナラはリプ対応であって、リプナビではないです。

    また、1〜3の質問は前Gまでに確定系の演出などは除き、ボナ察知ができている、という条件が付きます。
  3. 魂之旋回. さん 2010/11/08 月曜日 22:28 評価 #3652756

    user imageどうもです。スレから外れますが、

    チャールズ&レイ さん
    >魂は小役矛盾はないです。(ベルナビは必ずベル)

    そうでもないようです。イコライザー演出時に2度ほど矛盾に遭遇しております。ちなみに画像の時はチェでREGでした。

    最近、軌跡にはほとんど触っていません。もうエリア内のホール。完全に死亡フラグが確立しております(泣
  4. チャールズ&レイ さん 2010/11/08 月曜日 22:42 評価 #3652773

    おおっと、魂之旋回. さん 、こんばんはです^^

    >イコライザー演出時に2度ほど矛盾に遭遇しております。ちなみに画像の時はチェでREGでした。

    んーっ、私の解釈ではイコライザー演出は、リプベルチェスイカ、ナビと思ってたりして^^長さは矛盾で激アツレベルです。
    単独はナイ!と言う考えです。(ちと、ややこしい?)

    ともあれ、微妙な言い回ししてしまいましたね・・・失礼しました!!

    最近私のエリアも同じく悲惨です^^
    マイホの通常営業では若い子は0。しょうがないので、店が強イベ打つと56(ほぼ6のみ)しか稼動せず。約束の終焉時と同じくもう次回作に期待のこの頃ですね。
  5. プレミアかな さん 2010/11/09 火曜日 07:46 評価 #3653155

    設定不問さん、チャールズ&レイさん、魂之旋回.さん、書きこみありがとうございます。
    設定不問さん、確か青7だったと思います。リプ重複はだとしたら、超レアを引いたんですね。
    チャールズ&レイさん、一応直前までボナ察知はできているつもりでいますが、経験少ないので見逃しがあるかもしれませんね。
    魂之旋回.さん、子役矛盾系の画像、出ると嬉しいですよね。
    個人的には、もう少し子役矛盾が出て欲しいなぁ…と思います。
  6.  ストラマー。 さん 2010/11/09 火曜日 17:51 評価 #3653432

    規程上、あくまで示唆(色とか対応演出とか)の矛盾ならおkで、
    明確にその図柄を画面に表示しての矛盾はNG、

    だったと思う。

    イコライザーは一応該当する図柄が表示されていれば
    メーターは不問。
    ALLベルでリプとかはNG。
  7. ティルモア さん 2010/11/10 水曜日 00:16 評価 #3653848

    表示図柄矛盾自体は別に問題ないと思いますよ。
    タイムレスキューとか普通に外れますし。

    リプレイを表示してスイカ成立とかがダメなんじゃないですかね。
    打ち手がフリー打ちして取りこぼし、損する可能性があるから。
    逆にスイカを表示してリプレイならOKだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT