| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3646274】が含まれるスレッド

???? eva???? さん 2010/10/30 土曜日 23:07  #3644979
今日今さっき打ってきたのですが、カヲル覚醒モード中に飛行機がレインボーで当ったのですが、レインボーでレギュラーボーナスでした。これってレインボーでもレギュラーがくるんですか?
  1. MAXGARY さん 2010/10/30 土曜日 23:49 評価 #3645040

    きます。ボナ確定なだけ
    演出によってはBIG確定もある
  2. ヤープスタム さん 2010/10/30 土曜日 23:52 評価 #3645045

    そうですね。
    対決時の文字がレインボーだとBIG確定とのことですが
    その他の演出でのレインボーはREGありだそうです。

    カヲル覚醒まで行ってレインボー出てREGで終了とは
    たしかに悔しいでしょうね。
    心中お察しします。

    ついでに私も質問!
    SF,ATF時のレインボーはREGありましたっけ?
    過去ログ上手く捜せませんでした。
  3. 支え さん 2010/10/31 日曜日 01:42 評価 #3645177

    レインボーはボーナス確定よ!
  4. 最後の恥者2 さん 2010/10/31 日曜日 20:24 評価 #3645600

    >SF,ATF時のレインボーはREGありましたっけ?

    これもたしかBIG確定だったはず・・・です。
    ATFはちょっと微妙かも。

    SFでレインボーはBIGでOKかと^^

    ところでボーナス後50G以内のレインボーって
    BIG確率がハネ上がりません?
  5. 最後の恥者2 さん 2010/10/31 日曜日 20:25 評価 #3645601

    >BIG確率がハネ上がりません?

    確率というか選択される割合です^^;
    確率は変わりませんねBIG自体の。
  6. 悲しいハズレ さん 2010/11/01 月曜日 12:03 評価 #3646274

    user imageこんにちは^^;
    SF・ATFのレインボーはBig確定だったと思います。でも、ATFのレインボーは余り引いていないかなぁ…

    最後の恥者2さんが言われるとおり、50G以内はレインボー演出引くこと多い気がします。
    いきなり、通常パターンで「パターン レインボー」とかレイの体操服(レインボー)とか…
    逆に、ハマリ中にやっとレインボー引いたと思ったらRegとか・・・
    やはりタイトルの「レインボー図柄」でないと、安心できませんね…
  7. ヤープスタム さん 2010/11/03 水曜日 19:30 評価 #3648316

    ものすごく遅くなりましたが
    最後の恥者2さん、悲しいハズレさん
    ありがとうございました。

    そういえば、よく連チャンしている時にレインボー
    見るの多いかな?
    私はSF、ATFレインボー時はNBBばっかりです(><)
    まだ見てくれていますかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT