| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3642627】が含まれるスレッド

ある演出について 7揃えた音が好き さん 2010/10/23 土曜日 01:43  #3638569
久々の投稿です。
最近、夕方から行って設定4をツモって終日ウマー!な経験が多いです。こんばんわw

さて、タイトルにある通りなんですが、
先日打っていた時に出た初めて見た演出なんですが、
ノーマルシャッターがガシャッと閉まり、
スイカ(強弱忘れました;)が揃ってシャッターが開いたら
何やら青っぽいもやもや(オーラ?)だらけの画面に・・・。
この演出はどういったもので、どういう時に出るものなんでしょうか?

あ、あともうひとつ追加質問なんですが、
赤7・青7・NBのとき、それぞれ対応したところにビタするとダーン!と音が鳴って喋りますよね。
あれって黄7同色BIGのときもありますよね?
自身、黄7のときだけダーン!とできません;;

黄7のときはどこにビタすると鳴るのでしょうか?;

宜しければご教授願いますm(_ _)m

  1. AGIEGE さん 2010/10/23 土曜日 04:00 評価 #3638635

    こんばんわ。

    その演出は初号機チャンスといって、チャンス系の演出で最も信頼度が高いものです(カヲルチャンスは除く)
    自身は7,8回見てますが未だマイ鉄板ですね。ですが確定ではないので外れもあります。。

    黄7は下段ビタで喋ると思います。あまり制御は詳しくない&目押しヘタなんで絶対とは言えませんが(汗)
  2. 7揃えた音が好き さん 2010/10/23 土曜日 09:43 評価 #3638735

    >AGIEGEさん
    返信ありがとうございますm(_ _)m

    あれが初号機チャンスなのですね!
    しかも激アツレベルですかwかなり期待できそうですねw
    色々『〜〜チャンス』とかありますが、
    自身はほとんど見れてません;;

    >黄7は下段ビタで喋ると思います。

    下段ビタなのですね。いつも上段ビタ狙ってました;
    次回から黄7でたら狙ってみたいと思います(*'Д'*)ゞ
  3. 7揃えた音が好き さん 2010/10/24 日曜日 01:36 評価 #3639338

    本日(時間的に昨日)さっそく実践してきました。
    言われたとおり黄7のときにやったら喋りました!

    今、思えばNBの時と同じ感じですね・・・w
    ご教授ありがとうございましたm(_ _)m
  4. 悲しいハズレ さん 2010/10/24 日曜日 12:11 評価 #3639519

    こんにちは^^;
    初号機チャンスは、期待度は大きいですが激熱の中ではハズレが多いほうだと思います。

    >その演出は初号機チャンスといって、チャンス系の演出で最も信頼度が高いものです(カヲルチャンスは除く)
    自身は7,8回見てますが未だマイ鉄板ですね。

    引きが強いですね〜〜〜
    自分は、金シャッターからの初号機チャンス(雑誌では信頼度95%位)を外したことがあります。
    普通はミサトの説明ですが、ゲンドウが説明するとプレミアです。
    後、選択肢に4号機がある場合はS-Big確定です。
  5. AGIEGE さん 2010/10/24 日曜日 23:44 評価 #3639914

    >悲しいハズレ さん
    ま、まじですか。。自分は初号機チャンスはほぼ確定とか勝手に思ってるのでその外れは引きたくないですね・・・
  6. 最後の恥者2 さん 2010/10/26 火曜日 00:43 評価 #3640900

    >自身は7,8回見てますが未だマイ鉄板ですね。ですが確定ではないので外れもあります。。

    金シャッターからの初号機チャンス、
    レバオンで初号機チャンス

    ともにスルー経験ありです。。。

    私もそれまでハズレないものだと思いこんでましたw
  7. 黒猫みんみん さん 2010/10/28 木曜日 00:03 評価 #3642627

    user imageこれですよね!この写真の時は種なしでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT