| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3612950】が含まれるスレッド

レア? 魂〜面白い さん 2010/09/28 火曜日 00:31  #3612717
こんばんわ
先日、リビングステージ(ミサトの部屋)で、チェリー成立の次ゲームで、冷蔵庫ペンペンの演出が発生し、リプレイが大量に落ちてくる演出になったのに、ボーナスは非成立でした。
雑誌等では、プレミア演出と書いてあるものもありますが、同様の経験をされた方はいらっしゃいますか?

また、同じステージ(ミサト〜)で、ハンド演出が発生し、お約束の弱スイカが成立して、そのゲームは初号機チャンスには移行しなかったので、フラグ判別はしないで消化してたら、3ゲーム目(1、2ゲーム目は青7DDTでハズレ目無し)にリプレイが成立した途端、初号機チャンスの画面に移行して初号機役物が咆哮しました。
このパターンは経験された方、いらっしゃいますか?

もし、Res.が遅れたらごめんなさい(先に謝っておきます)

  1. 悲しいハズレ さん 2010/09/28 火曜日 08:03 評価 #3612950

    user imageおはようございます。

    >リビングステージ(ミサトの部屋)で、チェリー成立の次ゲームで、冷蔵庫ペンペンの演出が発生し、リプレイが大量に落ちてくる演出になったのに、ボーナスは非成立でした。

    過去ログでもたくさんあると思いますが、フェイク演出でありがちなパターンです。最近の某雑誌にも同様の記載があります。写真もフェイクの種無し画像です。

    >同じステージ(ミサト〜)で、ハンド演出が発生し、お約束の弱スイカが成立して、そのゲームは初号機チャンスには移行しなかったので、フラグ判別はしないで消化してたら、3ゲーム目(1、2ゲーム目は青7DDTでハズレ目無し)にリプレイが成立した途端、初号機チャンスの画面に移行して初号機役物が咆哮しました。

    これは、最初は種無しだと思いますが、リプ成立で咆哮したのであれば青7が成立していると思います。
    他のボーナスであれば、最初の弱スイカより単独の可能性が高いのではないかと思います。
  2. 最後の恥者2 さん 2010/09/28 火曜日 14:34 評価 #3613213

    雑誌で確定ってなっててなおかつフェイク中でもなくても、
    たとえばいきなりタイトルでハズレ目とかでも
    スルーすることありますよ。

    今回のリプ山盛りの件は悲しいハズレさんのおっしゃるように
    フェイク中だとたびたび起こるりますね。

    まぁフェイク中(演出高確中)でも
    ややアツイとは思いますけどね^^
  3. 魂〜面白い さん 2010/09/30 木曜日 23:48 評価 #3615922

    >悲しいハズレ さん
    >最後の恥者2 さん
    丁寧なお返事、ありがとうございました。
    やはり、Res.遅れてしまってすみません。
    は〜やはりフェイクでしたか。
    まあ、出目で否定していたので、そうかもな〜とは思ったのですが、ちょっと口が開いてしまいました(笑)
    また、わからない事があるかもなので、宜しくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT