| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3612982】が含まれるスレッド

覚醒? ヒーハー豊 さん 2010/09/27 月曜日 13:35  #3611977
昨日 通常 準押し消化中 右上りに スリリがそろいました (左、中リールが 変に滑ったため あれ?と思ったら そろっていました)次G レバーオン カヲルさん さかさまで登場 やっとあえるね   ・・・・・碇シンジ君・・・・ とか おっしゃられました その後 オジサン(碇指令?)が やたらと長い せりふを おしゃべりにナリ 確定画面へ SBB 赤7でした

そこでなのですが スリリは 暴走モード、覚醒モード、SBB 振り分けを 見抜ける手立て(方法)は あるのでしょうか? (暴走、覚醒は 嫌いじゃないけど 好きじゃないので)ごぞんじの方いらっしゃいましたら お願いします

PS,ガリガリガリックソンさんの ブログで ガリさん エヴァのコスプレ してます!ョ

  1. 悲しいハズレ さん 2010/09/27 月曜日 14:30 評価 #3612017

    user imageこんにちは^^;
    通常時に覚醒モード移行の場合、第5の使徒戦にいくことが殆どのような気がします。
    暴走モード中の覚リプは違いますが・・・
    いきなり青い画面に変わると、S-Bigの事が多いようにも思います。
    N-Bigは、第5の使徒もしくは第6の使徒で勝った場合に多いようにも思います。

    >スリリは 暴走モード、覚醒モード、SBB 振り分けを 見抜ける手立て(方法)は あるのでしょうか?

    スリリ(覚リプ)は、覚醒モード or S-Big or N-Bigです。暴走モードもないし、S-Big確定でもありません。
  2. はんくん さん 2010/09/27 月曜日 15:05 評価 #3612036

    できればそのコスプレ姿の画像貼ってッッ!

    皆それを楽しみにしています・・・(笑)。
  3. 最後の恥者2 さん 2010/09/27 月曜日 16:13 評価 #3612089

    今回の主さんのは通常時からカヲル覚醒直撃だったっぽいですね。

    あの画面でSBBじゃないってのはちょっとな・・・
    と思いますね。

    ボナ振り分けの印象は悲しいハズレさんのおっしゃる感じで
    私も認識してます。バトル経由は比較的覚醒が多い印象ですね。
    (ネルフカードからだとそうなりやすい)

    でも解析結果とかではないので経験上ってレベルで
    認識してくださいネ^^;
  4. ヒーハー豊 さん 2010/09/27 月曜日 16:28 評価 #3612100

    悲しいハズレ さん ありがとう御座います
    スリリ(覚リプ)は、覚醒モード or S-Big or N-Bigです
    そうなんですか? カヲルさんが 登場なさって N-Bigだったら 息 止まりそうですが?

    最後の恥者2 さん
    ありがとう御座いました
    経験ですね! わかりました

    はんくん さん
    できればそのコスプレ姿の画像貼ってッッ!
    それはどうかしら?って かんじです
    なぜなら アスガリ ラングレイですから・・・
  5. 悲しいハズレ さん 2010/09/27 月曜日 16:36 評価 #3612105

    >ヒーハー豊 さん
    書き方が紛らわしかったですね…申し訳ありません。
    スリリでバトルに移って、カヲルが出ないときだけN-Bigありです。
    カヲルが出たときにN-Bigはありません・・・^^;
  6. はんくん さん 2010/09/27 月曜日 17:04 評価 #3612130

    あぁ・・・。

    ごちそうさまでした。
  7. ヒーハー豊 さん 2010/09/28 火曜日 08:57 評価 #3612982

    user imageはんくん さん
    どうぞ(アスガリ ラングレイ・デブ)画像です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT