| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3612102】が含まれるスレッド

単独? ボリボリ さん 2010/09/27 月曜日 01:17  #3611584
最近、改めて打つようになりました。
普段は逆ハサミDDTです。
初心者の質問で申し訳ありませんが、写真の場合でご教授願います。
逆ハサミでこの目は単独を引いたと思っていいのでしょうか?
演出は金ステップ5が裏返ってヒゲオヤジとポイピピピピーン音、青7でした。

関係ないですが個人的に、白系の予告でチェリーがくると「まさか」とドキドキしますが、7割まさかで終わります。

  1. 悲しいハズレ さん 2010/09/27 月曜日 10:22 評価 #3611838

    こんにちは^^;
    演出はプレミアなので文句なしですね…
    重複関係は、逆ハサミの場合は右リール上段から「スイカ・ベル・バー」はスイカorベル確定なので、この場合は単独となります。
    ただ、その前にレア役(スイカ・チェリー)を引いている場合は、単独確定にはなりません(後目でも出るので)

    白系のチェリーは、SFが絡むとグッと信頼度が上がりますよね。
    それでも残念はありますが・・・
  2. 飢餓々々帰郷 さん 2010/09/27 月曜日 10:35 評価 #3611846

    右→左とパパッと止めた直後の違和感・・・
    これぞ逆ハサミの醍醐味だと思ってます。
  3. 最後の恥者2 さん 2010/09/27 月曜日 16:19 評価 #3612092

    その写メでのハズレ目での確定は
    なんといってもBIG確定なのがいいですね^^

    単独かどうかは悲しいさんのおっしゃるとおりです。

    私の印象では単独時は右がリスベになることが
    多いとは思いますが。
  4. 悲しいハズレ さん 2010/09/27 月曜日 16:33 評価 #3612102

    user image>最後の恥者2 さん、こんにちは^^;
    確かに逆ハサミの場合は、単独を意識できる時は右が「リスベ」です…
    「スベバ」のベル・スイカ否定は後目に多いですね。
    写真も、碇「赤木博士」でスイチェ否定の単独でした。
  5. 魂之旋回. さん 2010/09/27 月曜日 16:40 評価 #3612107

    user imageどうもです。

    最後の恥者2 さん
    >私の印象では単独時は右がリスベになることが
    >多いとは思いますが。

    逆ハサミで消化時、右リスベで単独はエヴァ柄を
    ・上段で押した際のNBB or 黄
    ・中段で押した際のNBB or 青
    ・下段で押した際のNBB or 黄 or 青
    ・枠上で押した際のREG or 赤 or 青 or 黄

    で止まるようです。画像のはSF白の後に逆ハサミで押した覚えがありますが、確か黄だった記憶があります。

    普通、逆ハサミで消化している方はエヴァ柄を上段くらいで押している方が多いと思いますので、リスベで単独が多いと、そのホールの設定状況もうっすらわかってくるかもしれませんね。まぁ、あくまでもきちんと目押ししていた時の気休め程度しかならないですけど・・・w
  6. 魂之旋回. さん 2010/09/27 月曜日 16:41 評価 #3612110

    誤爆です。

    >画像のはSF白の後に逆ハサミで押した覚えがありますが

    画像のはSF白の"時"に逆ハサミで押した覚えがありますが

    です
  7. 最後の恥者2 さん 2010/09/27 月曜日 17:03 評価 #3612128

    >写真も、碇「赤木博士」でスイチェ否定の単独でした。

    いいですね〜出目。
    ちなみにこの演出では当たったことないです^^;
    あんま出ないから期待するんですけどね><

    >・上段で押した際のNBB or 黄
    ・中段で押した際のNBB or 青
    ・下段で押した際のNBB or 黄 or 青
    ・枠上で押した際のREG or 赤 or 青 or 黄

    詳しい情報どもです^^

    やっぱ最下段の場合は悲しいかなREGありなんですね。
    赤ケツ以外のボーナスかと思ってたらREGとか嫌ですね^^;

    ちなみに右スベバも単独時にどこで押せば
    どのBONUS時に止まるかって法則ありましたよねたしか。
    忘れたけど^^;
  8. ボリボリ さん 2010/09/28 火曜日 01:02 評価 #3612782

    返信遅くなり申し訳ありません、皆様丁寧なご教授ありがとうございます。
    単独でない可能性も高いですね!
    目押しの集中途切れるんで、知らないうちに子役取りこぼしてそうです。

    質問の回答以上の知識がいただけ嬉しいです。
    出目を見るのがまた楽しみになりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT