| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3608903】が含まれるスレッド

予想外 卓球・チャップ さん 2010/09/24 金曜日 01:52  #3608655
みなさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

打つ時間が限られている中で、いつもエヴァを楽しく打っています。

さて、何ゲームも打ち込んでいると、予想外の演出や出目(良くも悪くも)に出会うことがあると思います。

よりエヴァを楽しみたいので、みなさんの予想外の演出や経験をお聞かせください。

自身の予想外です。
○良い予想外
 ・SFでブラックアウト。「○○、出撃」かと思いきや、そのままプチュンとせずにブラックアウト画面のままキュピピ鳴りLFへ(一瞬「えっ?」ってなります。)

 ・第3停止後リツコの「ありえないわ」出目ハズレ目(ハズレ目から予想できますがほぼバケです。)

 ・演出中にしれっとカヲル出現!

 ・バケ後の出玉で150G回せたw

○悪い予想外
 ・学校ステージ赤ペンペン最終発展種無し・・・。

 ・バケ後795Gで特リプ種無し→覚醒へ

 ・ボーナス後1G目SF→種無し(予想外というかものすごく期待したのでガッカリ)

長文になり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  1. 水玉パンツ さん 2010/09/24 金曜日 09:32 評価 #3608842

    予想外と言えば...

    演出なしのリプから突然レイチャンスに行き、青7だったことw

    リビングの右ペンペン(発展なし)がリプ揃いで、スルーしたこと(泣)

    どちらも昨日のことです・・・
  2. 悲しいハズレ さん 2010/09/24 金曜日 11:02 評価 #3608903

    user imageこんにちは^^;
    良い予想外
    ・レイ「サヨナラ」でリプ揃わず→異色7
    ・リビングでアスカ登場「ボーナス確定よ」と言われた時→単独黄7

    悪い予想外
    ・金シャッター(ATF赤)→シンジ「もう大丈夫だ」(写真の画面)で発展(種無し)
    ・金シャッター→初号機チャンス(種無し)
                          …etc
    数多くてキリが無いけど、悪いほうは凹みますね…
  3. はんくん さん 2010/09/24 金曜日 11:48 評価 #3608930

    朝イチで一台だけ7が揃ってなかった時。

    ノーマルビッグ中ベルが5回だけ、あとはみんな弱スイカとチェリー。(チャンスよ!がなかったので多分スイカはみんな・・・。)

    プレミア演出出す度に隣のお父様から写メを撮られた

    子役確率設定1以下、30000負け、止める直前に特リプ+青7・・・。
  4. サクラ警戒オー さん 2010/09/24 金曜日 13:02 評価 #3609013

    良い予想外
    1.「ありえないわ」→適当に右押したら"リスベ"で単独青
    短評:ありえねぇ

    2.逆ハサミチェバーから通常出目→次G左青下段から下段テンパイ
    ちっ、ハズレかと思って適当に右押したら青揃っちゃって、思わず仰け反り。(^^;
    短評:通常出目(左7中段)でもSBBありや?

    悪い予想外
    3.突然青3機飛来で、着陸「ボーナス確定よん」→異色
    短評:今作、「いつ入った?」的な単独多し。特リプ+青にぬか喜び注意w

    4.白2機飛来チェリー、着陸「まさか」
    短評:まさかのスルー
  5. 最後の恥者2 さん 2010/09/24 金曜日 15:44 評価 #3609132

    ○良い予想外

    導入当初、カド台で1台だけ空いてるエヴァを発見し着席。
    すぐ違和感を感じてよくみると約束の時www

    まぁあくまでと思ってたら6っぽくて魂打ちに来たのに約束で終日稼働。

    という冗談はおいといて・・・

    ●SF白+逆ハサミアリスでどうせとおもって
    左に青狙うと赤まですべって「イエーイ!」のおまけボイスつき。

    ●SFから逆ハサミでリスベ → これはキタ感ありますね^^
  6. 水玉パンツ さん 2010/09/24 金曜日 16:42 評価 #3609169

    >白2機飛来チェリー、着陸「まさか」
    外すことあるんですね・・・

    カヲルやレインボー以外の演出は期待しちゃダメっすね!
  7. ヨークシャー さん 2010/09/24 金曜日 23:15 評価 #3609575

    良いこと
    ☆ありえないわ…といわれて適当に順押ししたら
    N・BIGがそろったこと

    ☆パターンwhiteでレギュラーがそろったこと

    ☆予告で左リール下段青7で予告がまだ続いていたので「あぁ〜ベルか。」と思っていたところまさかのリーチ目

    ☆リビングステージで左側赤ペンペンチェリーそのあと金色シャッターでベル、レギュラーボーナスそして、ボーナス消化後再び10G内で同じ赤ペンペン、チェリーのあと2G後にSF(水色)で黄色ボーナス

    悪いこと
    たくさんあります…
  8. 卓球・チャップ さん 2010/09/25 土曜日 00:33 評価 #3609741

    水玉パンツさん、悲しいハズレさん、はんくんさん、サクラ警戒オーさん、最後の恥者2さん、ヨークシャーさん、返信ありがとうございます!

    そして本日残業にて返事遅くなり申し訳ありませんでした。

    水玉パンツさん、突然のレイチャンス+青7だったらテンションマックスですね♪うらやましいw

    悲しいハズレさん、画像で種無しならばもはや信じれるものはレインボーのみ・・・になってしまいそうです(泣)

    はんくんさん、小役確率設定1以下、-30kで止める直前に特リプ+青7引いたら、「・・・爆死しろと?」ってなりますよね><

    相当キツそうです・・・。幸い私は未体験ですw

    サクラ警戒オーさん、やっぱりリツコの「ありないわ」は本当にありえないことがいっぱいなので、嬉しいですね♪

    最後の恥者2さん、実は私自身も魂と約束間違えて朝一で台確保したことがあります(新台時)。ええ、その時の絶望感といったら・・・(涙)

    ヨークシャーさん、SF時のパターンホワイトは私の中では激熱です!

    みなさんいろいろな体験なさっていて、とてもうらやましいです!

    やっぱりエヴァは楽しいですね♪

    あと、私の中では嬉しいけど悲しい予想外もあります。

    通常は赤DDTですが、黄7が上段まで滑ってきて「ああスイカだ」と思い、ハサミで右リールバーを狙うとチェリー降臨!

    チェリー重複の黄7でSBBは嬉しいのですが、設定判別上ではやや残念な重複・・・。

    でもエヴァは好きだからやめられないです!w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT