| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3608054】が含まれるスレッド

青7付近のリーチ目 ヤープスタム さん 2010/09/23 木曜日 08:50  #3607910
おはようございます。
私は毎ゲーム、バーと青7をローテーション(交互に狙う)でDDTしている者です。
で、バー狙い時のリーチ目はだいたい分かったのですが、青7付近がイマイチ・・・

できればマニアックなヤツを
できれば成立ボーナスの種類も一緒に

教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

  1. はんくん さん 2010/09/23 木曜日 09:26 評価 #3607937

    青上段・・・
    これは言わずもがなですね!

    青中段・・・
    チェリーハズレでリーチ目。
    ボーナスまではチョット・・・。

    青下段・・・
    右チェリーでレギュラーか青ビッグ(かな?)
    右上段赤で中中段ベルならノーマル濃厚
    右中段赤でノーマル濃厚
    右下段赤で中リールハズレでレギュラー(かな?)
    右上段青で中中段ベルならノーマル濃厚

    スイカ上段・・・
    右スイカハズレで黄ビッグ濃厚
    右スイカテンパイで中スイカハズレでノーマル濃厚
    ただここでスリリになる場合があるかも!

    スイカ中段・・・
    中右どちらでもハズレたら黄ビッグ濃厚

    赤上段・・・
    中を青の上のスイカ上段、中段狙いで弱なら赤ビッグ濃厚、強スイカなら再度判別
    んで、赤ビッグの場合ならそのまま中に赤が上段に止まるのであとは右を赤狙えばいいかも!

    赤中段・・・
    右上段にバーびた。
    赤ビッグなら赤7が滑ってきます。
    下段チェリーなら再度判別。
    びた出来なくても赤ビッグだったら右下段にバーが止まるリーチ目になります(かも)

    以上、私のわかる範囲のフラグ判別です!
  2. はんくん さん 2010/09/23 木曜日 12:13 評価 #3608015

    追伸ッッ!

    スイカ上段・・・
    右上がりにベル揃い又は下段にベル揃いで赤ビッグ濃厚!

    青中段・・・
    ここから右下がりにベル揃ってもボーナス確定
  3. 魂之旋回. さん 2010/09/23 木曜日 13:40 評価 #3608054

    user imageどうもです。

    >できればマニアックなヤツを
    >できれば成立ボーナスの種類も一緒に

    >赤上段・・・

    青DDTで左中段で青を押してチェ重複赤を引き当てた際、画像のように左上段赤→右中段チェという出目を出すことができます。

    小役優先制御ならではの出目だと思います。
  4. ヤープスタム さん 2010/09/23 木曜日 23:21 評価 #3608424

    はんくんさん
    いろいろ丁寧にお答えいただいてありがとうございます。参考にさせていただきます。
    女性の方だったんですね、正直バー揃いムービーの解析出た時よりびっくりしました。(失礼)
    私は日向マコトのミサトさんへの惚れっぷりが好きです。「あなたと一緒ならしんでもかまわない」とか演出あったら熱いですよね。

    魂之旋回.さん
    左リールで強烈なスベリの後にその出目とは、ヤバイっすね。(しかもチェ重複赤7って)
    熱めの演出の時は逆ハサミなのですが、その出目に出会ってみたいので青7狙いやってみようとおもいます。
  5. はんくん さん 2010/09/24 金曜日 01:22 評価 #3608630

    ヤープスタムさんへ、
    惜しぃッッ!
    「いいですよ、あなたと一緒なら・・・。」です!
    ンもぅあのせりふをどうか私に言って欲しい(笑)

    冗談はさておき、
    これだけリーチ目あると覚えるのが一苦労ですよね、まぁ地道に身につけていってください

    ちなみになぜマヤだけスロットに出てるのか?
    青葉シゲルや日向マコトは何故に出さないのか?
    こんなことを論議したところでなにかなるわけでもないですし、表題から大きくそれてしまいましたね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT