| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3607375】が含まれるスレッド

みなさんの好きな出目と珍しい?写メの画像。 ふじわら さん 2010/09/21 火曜日 19:09  #3606019
こんばんは。

最近、掲示板も少し寂しい感じ?がします。
そこで以前、似たようなレスを立てましたが、
今回は、みなさんが珍しいと思った画像をお願いします。
(できればリール付きのもので・・・。)
打ち方と、好きな出目もおねがいします。

私が1番好きな出目は、画像の青7成立後の出目です。(赤7バージョンも)
左リール、チェリー、右リール、バー狙いで上段リプレイで、
特殊リプレイ?と思いきや、中リールでベル揃いで、「おやおや、ここでベルですか!」という感じです。

  1. ふじわら さん 2010/09/21 火曜日 19:11 評価 #3606021

    間違えました、これです。
  2. ふじわら さん 2010/09/21 火曜日 19:50 評価 #3606052

    user image特殊リプレイかと思ったパターンは、こちらで、私が貼った写真です。→#3567003

    最近、引いた珍しい?のはこちらです。
    反転して、ゲンドウ「使徒を倒さぬ限り我々に未来は無い。」
    で青7でした。
  3. ドラゴンキング さん 2010/09/22 水曜日 02:09 評価 #3606689

    明日時間があったら5スロ魂打ってきます、脳内カウントで遊んできますので、珍しいのでたら貼ります。
  4. アプサラス さん 2010/09/22 水曜日 02:37 評価 #3606712

    user image珍しい?
    というかパチからの移植じゃない?
  5. サクラ警戒オー さん 2010/09/22 水曜日 17:45 評価 #3607258

    user imageう〜ん。珍しいかどうか・・・
    とりあえず、好きな出目なので。
    (これが好きってんじゃなくて、スイカ・ベル上段テンパイハズレね)

    #ちなみに、その後、赤7出てないです。(^^;
  6. ふじわら さん 2010/09/22 水曜日 19:09 評価 #3607315

    user imageドラゴンキングさん
    お願いします。

    アプサラス さん
    パチンコからの演出んですか?
    パチンコやらないので知りませんでした。
    今作の青キューブ?がパチンコからなのは、なぜか知っていますが・・・。
    学校ステージでのネルフカードなので珍しいかな〜?と思ったのですが・・・。
    (私は、だいたい、アスカで特殊リプレイかマリのチェリーでスルーです。)

    サクラ警戒オーさん
    これは、後目でしか見たこと無いですね。
    ありがとうございます。
    私も連続演出中の警報ランプ、非点灯で左リール上段スイカ、右リールで否定(上段リプレイ)とか好きですね。
    その後、赤7無しですか。
    なんなんでしょうかね?アレは・・・。

    画像は、先日初めて見たものです。
    レギュラーでガックリきましたが・・・。
  7. あらた さん 2010/09/22 水曜日 21:01 評価 #3607375

    user image原作を知っているとなんだか感慨深いです。
  8. ドラゴンキング さん 2010/09/23 木曜日 02:35 評価 #3607786

    5スロ打ってきましたが、これといった出目がなかったので写メしてません、遊ぶにしても低設定じゃ遊ばしてもらえませんね・・・
  9. ふじわら さん 2010/09/23 木曜日 22:15 評価 #3608326

    user imageわざわざ返信、ありがとうございます。
    5スロで低設定はイヤですね・・・。
    お疲れ様でした・・・m(_ _)m
  10. ふじわら さん 2010/09/23 木曜日 22:20 評価 #3608334

    ↑ ドラゴンキングさんへ

    あらたさん
    ありがとうございます。
    私は、画面が切り替わってしまって、学校ステージでの対決の写真は撮りそこないます。
    画面右側のリールがカイジ?みたいに「グニャ〜〜〜」となっていますが・・・???
  11. あらた さん 2010/09/24 金曜日 16:59 評価 #3609180

    user image>「グニャ〜〜〜」となっていますが・・・???
    中・右は回転中です。おそらく、止めるとトウジとヒカリの画面になってしまうと思います。
    ついでにもうひとつ。アスカと入れ替わるところがなんだか意味ありげに感じてしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT