| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3606972】が含まれるスレッド

プレミアム演出 尾張ナギサ さん 2010/09/21 火曜日 23:55  #3606461
激レア激アツな演出の情報交換しましょう!!!

私が見た中でテンション上がって
ドーパミン出まくった演出コレクション↓↓↓

●ボーナス後1G目レバーオンで
マヤ「碇司令」
ゲンドウ「ああ間違いない、ボーナスだ」

●リツコ「マヤ」
マヤ「・・・。」

●ミサト「コーヒーできたわ」
リツコ「ありがとう」
ミサト「どうぞ」
緑マグカップ「ボーナス確定」

●SF赤「それでは作戦会議を始めます」
ミサト「状況は?」
リツコ「エヴァの出撃準備できてるわよ」
ミサト「八方塞りか・・・」

●アスカ「ん?」
ヒカリのレインボー体操服

●レバーオンでレイ「さよなら」
揃ったのはベル

●教室ステージ
ミニ赤ペンペンステップアップ予告ステップ5

●MAGIステージ
ATF白でリプレイ×4メーターMAX

●人影予告
カヲル「おめでとう」

●金枠ネルフカード
冬月「罪にまみれていても人が生きてる世界を望むよ」

  1. 尾張ナギサ さん 2010/09/22 水曜日 00:01 評価 #3606485

    あ、ミサト「コーヒー入れたわ」でした。
    あと追加で、
    ●モニター予告でペンペンの画像
  2. 尾張ナギサ さん 2010/09/22 水曜日 00:02 評価 #3606488

    あと
    ●リビングステージ
    眼鏡シンジ
  3. はんくん さん 2010/09/22 水曜日 00:37 評価 #3606564

    静かな演出がお好きなようですね!
    確かにうるさい演出は派手ですので、私もどちらかというと静かにボーナスが好きです・・・。

    私の糖が降りそうになる(笑)演出
    ネルフボタンを第3停止まで我慢。
    ビュン!!「これが実力よ!」ビュン!!「待ってました!!」ビュン!!「さぁ、行くわよ!」。
    「笑えば、いひとおもふょ」シンジ。

    あとはぁ、委員長の14歳にはまるで見えなボン!キュッ!ヴォン!
    あとはぁ、照れアスカ
    あとはぁ、卓球対決の「もう一回」・・・。
  4. ヨークシャー さん 2010/09/22 水曜日 01:53 評価 #3606669

    激アツかわからないんですけど…
    ●パターンGREENで
    画面の下にいる人が冬月先生と碇指令
    ●PUSHボタンで冬月があついな

    尾張ナギサさん>見たことない演出ばっかです…
  5. エヴァTシャツ さん 2010/09/22 水曜日 01:56 評価 #3606673

    自身は、リビングの扉アップでレア小役が揃ってるのに、扉開かず。
    同じようなパターンで、シャッター光らず。
    携帯がプチュン…。
    予告が消える。

    SFやATFも、もちろん好きですが静かに当たり確定演出が大好きですね。
  6. ドラゴンキング さん 2010/09/22 水曜日 02:02 評価 #3606679

    自分の1番好きな演出は、教室ステージでネルフカードの出現、しかも「ネルフボタンを押して!」が出ないのが好きです、ニヤッとします、いやっ、表情筋が緩んでるのが解ります、ジャグのレバオン無音くらいニヤッとします。

    まあ外れるときもありますが、6〜7回出てます、今日もでましたがネルフボタンを押してのマリのチャンスよチェリーハズレでしたが、一応表情筋緩んでました・・
  7. アプサラス さん 2010/09/22 水曜日 02:22 評価 #3606701

    教室ネルフカードはボタン有りだと突発ですもんねw
    私はマヤリツステのキューブとかも興奮しますね
    あと無演出スイチェ、単独はヤバイですw
  8. ヒーハー豊 さん 2010/09/22 水曜日 08:54 評価 #3606870

    あ!やっぱり 教室 影から カヲルさん 登場するのですね(喜!)今後 それを見ることを 目標に うちつずけます

    自分が 好きなのは 入ってるのに バトル負け ちょっと沈黙後 核爆発 カヲルさん 登場の時ですかね?
  9. すーはー さん 2010/09/22 水曜日 09:40 評価 #3606909

    レイが出す料理が、約束のアスカ激マズ料理
    チェリー重複でした
  10. 悲しいハズレ さん 2010/09/22 水曜日 11:07 評価 #3606972

    user image●ゲンドウ「赤木博士」
     リツコ「・・・」

    ●レバオン→レイ「さよなら」
    何も揃わず…

    ●シャッター(通常)閉じる→シンジ「開け・開け・開け」→開かないで強スイカ

    ●ミッションモード「カヲル予告を出せ」

    ●MAGIステでリプメーター最大

    ●モニター前(ゲンドウ・冬月)→パターンレインボー

    ●テレアスカ「ボーナス確定よ」

    ●タイトル「エヴァンゲリヲン 4号機、起動」
  11. skywalker さん 2010/09/22 水曜日 12:26 評価 #3607008

    はじめまして。
    普通にあることなのか激レアなのか分かりませんが
    自身一度しか経験していない演出を・・・

    リビングステージ
    赤ペンペン右
    テーブルペンペン時計
    テーブルビール缶山
    赤ペンペンが消え左へ通常ペンペン出現

    以上のステップアップ。
    st4のペンペンの瞬間移動にはさすがにぶったまげました(笑)
  12. ヨークシャー さん 2010/09/22 水曜日 13:06 評価 #3607050

    今日は、使徒に負けてカヲルが倒すシーンと
    通常画面で左リール中段青7がきて、チェリーかなっておもったら右リールチェリーがすべっていきなりエヴァが吠えるシーンでした…
    どちらもS・BIG
    で話は代わり
    ●ボーナス後1Gで予告ですべてレインボー演出
  13. s.d さん 2010/09/22 水曜日 15:11 評価 #3607123

    自分の見た演出の中だと
    うろ覚えですが、司令室でキール「どう思うかね碇君?」ゲンドウ「ボーナス補完計画がどうのこうの」うろ覚えなのでもう一度見てみたいですね。
    それと、同じく司令室で、ネルフボタンを押して!〜ミサト「まさか使徒?」〜再度ネルフボタンを押して!でカヲル「渚カヲル行きます。」
    あと個人的に一番印象に残っているのは、無演出で単独黄7が成立したらしく、順押し(オヤジ打ち)で第一リール停止で上段黄7、第二リール停止で上段に黄7がテンパイした時に、レイの声で「やったわ、さすがね!」って鳴った時は、ちょっとびっくりしましたね。
  14. AGIEGE さん 2010/09/22 水曜日 16:00 評価 #3607159

    こんにちわ。亀レスですが・・・

    プレミアではないですが自身が一番興奮したのが、

    連続演出中・SF白「目標を撃破しろ」(強スイカ以外で!)・警報ランプ非点灯(!?)・単独で青7

    ですね。プレミア&激アツでは、
    ・カヲル擬似連
    ・会話予告マヤ「碇司令!」→「間違いない、チェリーだ」
    ・同じく会話予告冬月「碇、本当にこれでいいんだな」→司令ニヤッ

    ですかね。。
  15. Otsego さん 2010/09/22 水曜日 22:05 評価 #3607437

    user image←s.dさんの仰ってるのはこれですよね。自分も1回だけ
    見れました。

    自分の中で激アツなのはリビングステージでキューブ出現ですかね。
    ステップアップ予告ならプレミアムに発展が確定かと(今のところ)。
  16. 損失補填計画 さん 2010/09/22 水曜日 23:24 評価 #3607539

    こんばんは

    派手なので言えば、第4使途線で2号機カヲルの時の
    文字がレインボーに変わる時の「グゥワッシュァ〜ン」
    って感じの効果音が、何度聞いてもいいですね^^

    個人的には、ミサトの部屋でペットボトルジュース有りで小役揃わずという
     「?!確かジュース入ってたよなぁ…」
    というもっとも地味な矛盾が一番お気に入りです^^;
  17. コピペンペン さん 2010/09/22 水曜日 23:58 評価 #3607587

    相当打ちこんだつもりでしたが、知らないのありますねぇ。パーフェクト目指してがんばります。
    私のレアは青ステップアップキューブの2ステップくらいで、確定音が鳴り、キューブ拡大画面レイで
    『パチスロできもちいい事、大あたり(だったと思う)』
    です。(ちなみに単独黄7)隣の人が写メ撮らせてくださいってお願いして来ました。
    あと、詳しく覚えていませんが(多分指令室で冬月セリフがあったように思う・・・)、最後にゲンドウの口元部分がアップになり、ニヤッと笑うがありました。確か単独橙でした。
  18. はんくん さん 2010/09/23 木曜日 01:34 評価 #3607727

    S.dさんへ、
    最後の黄7についてですが、
    私もおとといフラグ判別時に左リールマリ7、ベル黄が止まりました。
    オッケー!ノーマルねって思い中リールに黄狙ったら中段停止で、
    「やったわ、さすがね」
    が出ました!聞こえてはいたんですが、勢いで左リールはしっかりと青狙ってました!
    この現象をいわゆる反射と言うんだねッッ!
    頭より先に体が動く・・・リリンが生み出した文化の極みだょ。
  19. サクラ警戒オー さん 2010/09/23 木曜日 02:23 評価 #3607778

    なんかあんまり、これはってのもないんですが、
    先日・・・

    1G連予告(キター)
    →ベル揃う(すげー)
    →「次回、BIG確定」→ブラックアウト(えっ!?)
    →メダル補給(なんだw)
    →通常画面に戻る(あれっ? って、別にふつうか)
    →青キューブ→IFゲンドウ「自分の願望はあらゆる犠牲を払い、自分の力で実現させるものだ」

    これには、だいぶ驚かされました。

    それと、まだ未出みたいなので、
    連続演出中SF「目標を撃破しろ」
    でも、ATF非点灯→プチュン

    この板で話題になっていただけに、「ついに来たか」と。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT