| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3606833】が含まれるスレッド

リビングにカヲルさん ヒーハー豊 さん 2010/09/21 火曜日 14:22  #3605836
先日 ごく普通に リビングステージを 順押し していましたら 引き戸演出?(ドアが開いて 誰かが 一言しゃべるやつ)になり 第1ボタン 赤七スベリ 上段スイカで な!なんと!カヲルさんが 登場なさいました(確か おめでとう とか いわれました)(予告等は 有りませんでした)
第2ボタン スイカテンパイ 第3ボタン スイカスベリはずれ 発展せず(確定画面には いかず)

次ゲーム また 引き戸演出?になって 今度は 碇指令が ご登場 なさいまして 出撃!とか おっしゃられ バトルで 勝利(SBB)しました

もしかしたら カヲルさん 思わぬ所で 登場します?(教室の影演出とか?) または 日向マコトさん のような 隠れキャラ登場とか あるのでしょうか

  1. OFF楽 さん 2010/09/21 火曜日 14:43 評価 #3605848

    リビングカヲルはシリーズ通してよく出てくる気がする
    だから別に珍しくはないかと
  2. めぞん行っとく さん 2010/09/21 火曜日 14:45 評価 #3605850

    ヒーハー豊さん こんにちは

    私は、司令室でミサトのネルフボタン演出で、
    ボタンを押して→「まさか 使徒!?」
    ボタンを押して→カヲル登場(セリフは忘れました)でSBB

    あと、教室からの発展で卓球対決とバスケでもカヲル君登場あります(こっちはそんなに珍しくないっすかね?)
    リビングでも登場するんですねぇ。
    私も会いたいです^^
  3. ヒーハー豊 さん 2010/09/21 火曜日 18:05 評価 #3605975

    OFF楽 さん  めぞん行っとく さん
    早々に レス ありがとう御座います

    別に珍しくはない・・・ そうなんですか!
    自分 結構 打ち込んでいるつもりでしたが まだまだ ですね

    卓球対決とバスケでもカヲル君登場・・・
    は もちろん知っています
    ホールデヴュー当時は 結構 見れた演出ですが 最近 なかなか 見れないですけどネ
  4. めぞん行っとく さん 2010/09/21 火曜日 18:25 評価 #3605987

    いや、
    『リビングにカヲル君登場はやっぱり珍しいと思います』に一票。
    私も結構うってますが(魂では)まだ未見です。
  5. サクラ警戒オー さん 2010/09/21 火曜日 18:39 評価 #3605998

    >別に珍しくはない・・・ そうなんですか!

    演出の展開として、別段ビックリするような話ではないというだけのことで、
    リビングにカヲル出現は、私も今作では見たことがありません。
    現に、まだ「見た」ってレスはないじゃないですか。

    関係ないけど、卓球のカヲルってダブルスで出ることもあんのね。
    どうせカヲルの独擅場なんだし・・・
    って、そこでレイがスマッシュするようなプレミアムな展開はないのだろうかw
  6. サクラ警戒オー さん 2010/09/21 火曜日 18:41 評価 #3606000

    あ、かぶりましたね。失礼。(^^;
  7. はんくん さん 2010/09/21 火曜日 21:28 評価 #3606140

    その演出一度だけありますょ!
    しかも今日(笑)

    ただミサトさんちは本当にいろんなお客さんが来ますね!
    今度の新劇場版にそんなワンカットがあれば楽しいんだろうなぁ

    他にも
    モニター演出や学校ステージにもカヲルでますね、
  8. 悲しいハズレ さん 2010/09/22 水曜日 08:13 評価 #3606833

    user imageおはようございます。
    卓球でカヲル登場のダブルス、写メあったので貼っておきますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT