| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3605238】が含まれるスレッド

学校ステージのペンペン エヴァぴょん さん 2010/09/20 月曜日 18:30  #3604826
学校ステージでペンペンが出てくる演出のステップ2(3匹)で対決と出たら確定と
手持ちの雑誌に書いてあるのですが、本日ハズレました。

これはやはり雑誌が間違えているということでしょうか?

もし雑誌が間違えているとしたら期待度はどのくらいなのでしょうか?

  1. はんくん さん 2010/09/20 月曜日 20:10 評価 #3604906

    どうでもいいですが、私の友人のあだ名も「エヴァぴょん」って言います(笑)!

    今まで二回しかでたこと無いので印象深いですが(リプレイ、ベルでも発展するんだぁみたいな)、
    確か二回とも外したような気がします!

    アツいというか珍しいっていう感じです。

    他の演出でもリプベルで発展って結構アツい感じなんで、確定でないにしろアツい止まりなのでは?

    全く回答になってなくてすいませんッッ!
  2. サクラ警戒オー さん 2010/09/20 月曜日 22:12 評価 #3605073

    それって、レア役後じゃないですか?
    レア役後のフェイク演出中であれば、特段珍しいことではないかと思います。
    ただ、レア役後でなく、突発的に3匹or1匹なら激アツであることは確かです。
    もっとも、本来なら当るはずなのに、なんかフェイク中みたいな演出が起きること、あるんですよね〜
    正直、謎です。(^^;

    いちおう、個人的にはレア役後以外の1匹→対決は3/4
    3匹→対決は2/2だったかと。
  3. 損失補填計画 さん 2010/09/20 月曜日 22:45 評価 #3605125

    >学校ステージでペンペンが出てくる演出のステップ2(3匹)で対決と出たら確定

    私の見た本はステップ1(1匹)で確定!と書いてありました。

    結論は、サクラ警戒オーさんのおっしゃる通り実践上は確定では無いと思います。

    私は1匹で1/2です。ハズれた時は目がテンになりましたが^^;
  4. エヴァぴょん さん 2010/09/20 月曜日 23:40 評価 #3605228

    皆さんご回答ありがとうございます。
    確かにレア小役後でしたね。

    今まではレア役後は1匹で対決だけしか見たことなかったもので。。

    >>はんくんさん
    はんくんさんの知り合いではないです。(笑)
    勝手に自分でつけたハンドル名ですので。
  5. ふじわら さん 2010/09/20 月曜日 23:47 評価 #3605238

    user imageこんばんは。

    学校ステージでのペンペンは

    1匹→基本ハズレ演出(全小役対応)
    3匹→リプレイ、ベル
    5匹以上と赤ペンペン→チェリー、スイカ

    だと思いますので、チェリー、スイカの後3ゲーム?
    の間(フェイク中?)では無く、
    いきなり出れば、みなさんが仰る通りで、激熱だと思います。

    私も損失補填計画さんと同じで、いきなり1匹ペンペンは1/2です。
    もちろん、ハズれた時は目がテンになりました・・・m(_ _)m。
    画像は、当たった時のものです。(順押し)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT