| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3600609】が含まれるスレッド

リプ、ベル重複 ヤープスタム さん 2010/09/15 水曜日 23:35  #3600084
SFって基本ボーナス成立ゲームですよね?
ってことはSFでリプ、ベル成立したって方はいらっしゃいますか?

ちなみに私のリプベル重複濃厚演出!(どちらも数ゲーム前にレア小役無しです)

1、学校ステージでいきなり青紙飛行機3機!(ボーナス揃える前にもう一度同じ演出きました。)

2、ミッション前の警報でベル成立、次ゲームでミッション成功!(こいつは確定かな?)

と、分かりやすい演出でしたが無演出や寒い演出で重複してることもあるんですかね?(単独?ってことでかたずけてしまうとおもいますが)

  1. チャールズ&レイ さん 2010/09/16 木曜日 00:37 評価 #3600195

    ヤープスタムさん、こんばんは。

    私は、SFリプベル、どちらも経験ナシです^^
    金シャッター、ATFでも、それと断定できるのは0です。まあ、濃厚までですね。

    ということで、濃厚ならたくさんあります^^
    例えば・・・
    ボナ後に、リプベルリプベルリプ・・・でいきなりATFでレイ出てきて、リプ。で、青7。
    これって、1G目のリプ以外のリプ重複確定やん^^でも、何個目か分かんない^^多分、ATFかその前のかな?
  2. ティルモア さん 2010/09/16 木曜日 03:37 評価 #3600302

    >SFでリプ、ベル成立したって方はいらっしゃいますか?

    おそらくSFでリプベルは存在しないと思います。
    たまにSFとATFを混同してる人はいますが、設置からこれだけ経ったのに
    目撃証言も無く、雑誌でのSF特集などでも全く触れられてないですし。

    >分かりやすい演出でしたが無演出や寒い演出で重複してることもあるんですかね?(単独?ってことでかたずけてしまうとおもいますが)

    単独ボーナスの方がはるかに現実的な確率で存在する以上そうなっちゃうでしょうね。
    1/65536のフラグを引いた上に、弱い演出を選択するのは奇跡のような
    確率だと思うので、それはもう諦めるしかないんじゃないですか。

    無演出で通常出目の次ゲームにシンジの白皿カレーでベル。
    この時全体フラッシュ(ハズレでもよく出るヤツ)を伴うも
    ん・・・?いやいや・・まあまあ・・・と思ってたら
    さらに次ゲーム、ネルフボタンから突発発生で揃ったのはリプ。

    リプ重複かやっぱり前のゲームでベル重複だったのか分かりかねるまま
    確定画面で出てきたのは何と赤7だったという経験があります。
  3. ねこち さん 2010/09/16 木曜日 08:57 評価 #3600412

    私もSFリプベルは存在しないと思います。

    経験した演出としては、
    司令室で警報→パターンブルーでリプ→青7
    ATFリツコ「まずいわね」でベル→黄7

    ただ、どちらも後目ででる可能性があるかもなので真相は闇の中です・・・。
  4. サクラ警戒オー さん 2010/09/16 木曜日 12:31 評価 #3600609

    user image>学校ステージでいきなり青紙飛行機3機!

    これで異色だったことありましてね。そりゃねーだろって感じでしたが。(^^;
    それ以外にも、いかにも重複っぽい演出で重複役以外のボーナスが出ること多いです。。
    どなたかのDS検証では、弱演出でリプベル重複も多いらしく、
    正直、リプベル重複は「台に訊いてみないと」って感じですねw

    ちなみに、私もSFでリプベルはないと思います。

    チャールズ&レイさん:
    >ボナ後に、リプベルリプベルリプ・・・でいきなりATFでレイ出てきて、リプ。で、青7。

    すごいですね、それ。
    でも、リプ重複って1G連予告出るのかな?
    出たって報告ありましたっけ?
  5. 最後の恥者2 さん 2010/09/16 木曜日 17:49 評価 #3600820

    約束では出たことあるので、
    今回もあるかもですよ?

    まぁ今回の場合他の演出選択されるとダメですけど><

    ちなみに1G目にネルフボタン→突発で
    ベル揃い黄7ならありますw

    まだプレミア次回予告は見れてないです><
  6. サクラ警戒オー さん 2010/09/16 木曜日 20:38 評価 #3600950

    >約束では出たことあるので、
    >今回もあるかもですよ?

    おぉ、そうなんですか。
    とすると、他の演出が選択されない限りは1G連予告っぽいですね。
    ネルフボタン無視すると・・・ですが。(^^;
    今度から、1G目だけはちゃんと押そうっと。
    いや、突発だったら、無視しても第3停止ドカーンですかね。

    でも、他の演出が選択されない限りって、なんか、1G連の方がハズレっぽい感じw
    ちなみに、私は上のベル揃いも含めて3回あります(今週2回出た)
  7. ヤープスタム さん 2010/09/16 木曜日 21:48 評価 #3601012

    皆様ありがとうございました。
    SFリプベルは相当打込んでいる皆様が「無い」とおっしゃているので無いんでしょうね。個人的にはSF時

    スイカ<チェリー<単独(小役ハズレ目) より
    スイカ<チェリー<単独=リプ=ベル って
    フラグ多いほうが熱くなれるかな?と思った次第で^^

    で、今日ですがレア役引いてない状態で、
    レバーON,ATFリツコさん「まずいわね」でベル
    おっ!ベル重複か?って思ったらそのままスルーでした。出玉もまずいことになりそうだったので撤退しました。
  8. チャールズ&レイ さん 2010/09/16 木曜日 22:52 評価 #3601114

    サクラ警戒オー さん 、どうもです。

    私もびっくりでした^^
    話はずれますが、レア役後の演出中のリプベル連打が私、大嫌いなんです。
    リプ連で演出終わると、入ってもいないくせに期待感煽ってるみたいで・・・。本気で、演出中=暴走状態?ハズレ数えなくちゃwです。
    まあ、アスカなら安心?ですが^^(アスカファンの方すみません)

    最後の恥者2 さん 、こんばんは(たぶん見てない時間帯ですが)

    >まだプレミア次回予告は見れてないです><

    よっしゃぁぁ^^
    最後の恥者2 さん に一つでも勝っているトコあると嬉しいですww
    某エウレカ板で、フリーズ21対0、なので^^
    (気を悪くされたら、マジ謝ります)

    ヤープスタム さん 、最近お世話になってます^^

    エヴァの残念演出の一つですね^^
    黄色ぢゃなくても、せめて異色で・・・。(前G単独でw)
    私も、いきなり黒画面に白文字(初号機出撃とかのアレです)のレイチャンス3回外してます><
  9. tachyon_ さん 2010/09/16 木曜日 23:44 評価 #3601215

    ゲームでリプベル重複やると半分位は通常演出です。
    10回に1回位無演出でリプ重複。こんなの分かりようがないです。
    実機だとリプ3回ベル4回は確認出来たのですが、この倍当たってるのかな?
    連続演出終了後リプ5連でレインボーとか

    >チャールズ&レイ さん
    リプ連私も嫌です。特に最近当たらないのでw
    強スイカ(十字フラッシュ)=>ストーリー文字赤でリプ6連してシンジ君が叫んでいた時は…隣の人と目が合って、なぜかうなずき合ってみたり
    (リプ6連だけでも約1/165,000)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT