| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3594049】が含まれるスレッド

司令室について はんくん さん 2010/09/10 金曜日 17:08  #3593802
お世話になっております!

この間、私の友人のオカルトシンドローム大尉(ユーロ空軍のエース、第二の少女、エヴァンゲリオン魂の軌跡の専属パイロット。今はこんな話どうでも良い)が司令室でペンペンが囲んだって話してました。
詳しく話すと、学校ステージ限定で発生するあのペンペン演出なんですが・・・。

モニター演出のペンペン?って聞くと「去年の事だから覚えてない」って(この時点でオカルト成立)。

雑誌でも見たこと無いのであるのかどうかわかりません!
見たことあるかたもしよろしければ写真つきで見てみたいです。

「あれば」ですが・・・。

  1. ロベリア さん 2010/09/10 金曜日 21:14 評価 #3593997

    user imageこれですね
    赤ペンペンver.もあります
  2. はんくん さん 2010/09/10 金曜日 21:41 評価 #3594033

    ロベリア様ぁ!!

    「司令室」では見たことありますか?
    学校ステージでは今のところ鉄板なんですが・・・。
  3. ロベリア さん 2010/09/10 金曜日 21:46 評価 #3594040

    あー 司令室か
    タイトルにもあるのに完全に勘違いしてました

    ごめんなさい!
  4. DJケンシロウ さん 2010/09/10 金曜日 21:48 評価 #3594045

    司令室でも、ペンペンが出る可能性があるって出た当初に議論になってましたね〜

    ただ、滅多に出ないらしく見た人は自分も知りません

    が、確かに司令室でも出るみたいです
    現に雑誌では当初学校ステージ専用演出として記載されていましたが・・のちの訂正されていて、司令室でも出るという風になってましたね

    当たり前ですが、周りも含めて未見です
  5. ロベリア さん 2010/09/10 金曜日 21:54 評価 #3594049

    user image拾ってきました
    他にも学校ステージと同じように赤ペンペンや大量ペンペンもあるようですね

    自分も見たことないです
    この対決はエヴァ出撃になるのか矛盾で学校での勝負になるのか気になるところ
  6. はんくん さん 2010/09/10 金曜日 22:09 評価 #3594072

    ロベリア様、
    DJケンシロウ様、
    コメントありがとうございます!

    あるんですね、実際!
    でも子役は何をナビするんでしょうか?
    やはり学校ステージ同様にスイチェですかね?

    と、ミサカはミサカはたずねてみたりぃ!(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT