| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3591258】が含まれるスレッド

これって贅沢ですか? 大数の法則。。 さん 2010/09/07 火曜日 23:21  #3590485
かなり魂は打ち込んでいるのですが、初体験。

8400G BB31 RB12

さて差枚は何枚でしょう?

答え 600枚

小役カウントは4000Gで止められるほど、好調に推移し、たぶん6だろうなぁと思いつつ・・・
BBに偏ったにもかかわらず、NBB24 SBB7・・・
6ではなかったんでしょうねぇ・・・

ミサト部屋ゴミ袋で左赤狙い黄スリってスイカの可能性はあるのでしょうか?
そのまま黄を揃えてしまったので、今後のためにわかる方お教えください。

  1. 弱リプレイ さん 2010/09/07 火曜日 23:32 評価 #3590517

    それだけNBBに偏ると勝てるものも勝てませんね;
    自分も経験上大勝ちしたときは確かにNBBよりもSBBに偏ってます。

    ところでスイカと黄7が重複している場合普通に左リールに上段から黄7、スイカ、リプと停止しますよ。
    そのとき弱スイカでもスイカが中段に停止するはずです!
    自分は普段青7狙いなので間違っていたらすいません;
  2. 弱リプレイ さん 2010/09/07 火曜日 23:34 評価 #3590521

    ↑の補足ですが、押すのが早いと上からスイカリプベルが停止すると思います!
  3. 大数の法則。。 さん 2010/09/07 火曜日 23:50 評価 #3590554

    >弱リプレイさん

    さっそくの返信ありがとうございます。
    これほどNBBに偏ったのは初めてだったので、愚痴ってしまいました。

    >スイカと黄7が重複している場合普通に左リールに上段から黄7、スイカ、リプと停止しますよ。

    これは存じております。
    スイカ成立時にゴミ袋の演出がでるのかをお尋ねしたかったのです。
    質問の仕方が悪くてすみません。
  4. 腸流し さん 2010/09/08 水曜日 00:05 評価 #3590584

    SBB、NBB、REGの獲得枚数415, 259, 104枚、RT滞在率0%として、コイン持ちを逆算すると43G/k。
    低設定丸出しの値になるんだが…
  5. サクラ警戒オー さん 2010/09/08 水曜日 01:24 評価 #3590711

    >スイカ成立時にゴミ袋の演出がでるのかをお尋ねしたかったのです。

    はっきりとは覚えていないのですが、スイカ出たことありますよ。
    そこまで何もなかったので、かなりビックリした記憶があります。
    (もちろん、入ってました)

    ただ、ただのゴミ袋だったか、ゴミ袋→時計→何か?
    だったのか覚えていません。
    後目のリプでのゴミ袋時計なし以外では、たしか1度ずつ経験あるんですが、
    両方ともスイカだったか、片方はハズレだったか・・・
  6. 大数の法則。。 さん 2010/09/08 水曜日 03:27 評価 #3590824

    >腸流しさん

    やはりそうなりますか、カウント止めてしばらくして体感でわかるほど、小役落ちなくなりましたからねぇ。
    自分で確信した以上、意地で回しました。
    最後までカウントしておくべきだったなぁ、面白いサンプルとれたのに(後の祭り)

    >サクラ警戒オーさん

    スイカありますか・・・
    てっきり、単独確定かと思ってました。
    次からはスイカフォローします。
    ありがとうございました。
  7. 式波式 さん 2010/09/08 水曜日 12:59 評価 #3591136

    大数の法則。。 さん
    こんにちは

    ゴミ袋単独なら2回の内1回は確実にスイカでした。
    私は逆ハサミなのでアリス来たので「うほっ」ってなって良く見ると時計無しだったの覚えています。
    確定演出なので何がきてもおかしくないですよね。^^

    ゴミ袋→時計(通常はリプ)でのスイカは経験ないです。
    リプ以外なら確定だと思いますが、演出がステップアップしていくんじゃないですかね???

    いずれにせよ、気にされるほど頻度ないと思います><;
  8. エヴァ魂し さん 2010/09/08 水曜日 13:41 評価 #3591168

    6ってどこから?w

    計算してみたら1kで43.077Gしかまわってないで
  9. きょんこ. さん 2010/09/08 水曜日 15:53 評価 #3591258

    user imageこんにちは

    4000G回して小役が好調で、その後から小役が落ちなくなる・・・何を信じて打てばいいやら・・・ですね

    『エヴァってなんなんだろう?』って、シンジ君が昔の台でよく言ってましたが・・・「こっちが聞きたいわ!!」ってよく心の中で突っ込み入れてましたね^^

    RBに偏ってないだけマシですよね〜

    ゴミ袋でレア小役ですか〜経験してみたいっす
    ジュースでスイカはありますが・・・

    って全く答えになってなくてすみません
     
  10. 大数の法則。。 さん 2010/09/08 水曜日 23:06 評価 #3591686

    >式波式さん

    確かに気にするほどの頻度ではないですね。
    ただ、単独確定だろうと思い込み挟まず、中リールで黄を狙ってしまったのが悔しくて・・・

    >エヴァ魂しさん

    上で腸流しさんにも答えてるんですが・・・
    いやぁ、計算好きな方が多いですね・・・自分もですが・・・

    4000G ベル 533 弱スイチェ合算 142 SBB 3 NBB 14 RB 5
    この時点では1500枚ほどでした。

    >きょんこ.さん

    私はあればですが、冷蔵庫ペンペン不在でスイチェ引いてみたいですね。
  11. ふじわら さん 2010/09/09 木曜日 16:27 評価 #3592449

    user image大数の法則。。さん
    お疲れ様でした。
    小役が良ければ3500枚は出ているボーナス確率ですね・・・。

    >>私はあればですが、冷蔵庫ペンペン不在でスイチェ引いてみたいですね。
    だいぶ前に1度だけ見ましたので添付してみました。
    ボーナスは、うろ覚えですが橙7だったかもです。
  12. 大数の法則。。 さん 2010/09/09 木曜日 19:58 評価 #3592582

    >ふじわらさん

    おぉー、あるんですねぇ。
    明日からの楽しみが一つ増えました。
    ありがとうございます。
  13. サクラ警戒オー さん 2010/09/09 木曜日 23:51 評価 #3592952

    私としては、OPENの緑ランプの下にある、CLOSEとLOCKの赤ランプが見てみたいんですが。
    扉が閉まったままというアクションはあるそうなので、
    可能性はありや、とは思うのですが、
    誰も話題にしてこないところをみると・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT