| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3585637】が含まれるスレッド

特リプでREG パピ犬 さん 2010/09/03 金曜日 12:18  #3585569
強予告演出で左中段赤7、下段チェリー。
中→右と押すと右上がりに特リプ(チェリプリプ)
が停止。
その後それぞれBIGを狙ってみるもリプが続き、
数ゲーム後ようやく
「僕は・・・碇シンジです!」のセリフで
ガイーンと表示されたのは、なんとREG。
すずしい顔で消化しましたが、内心ブチギレそう
でした。
これもやっぱりたまに聞く
「直前にREG引いて直後に特リプ」のパターン
なのでしょうか?
はっきりと記憶してないのですが、強予告演出前
のゲームでは特に演出も出目の違和感もなかった
はずです。

それにしても「まだまだこれからだ」と言われる
ともう終わった気がしてなりません。

  1. 最後の恥者2 さん 2010/09/03 金曜日 12:27 評価 #3585579

    たぶん逆かなと。

    使徒バトルに発展してますよね?

    だとしたらRT引いて、演出中にREGっぽいですね。

    バトル中に特リプでプチュン!!!!ってなって
    確定画面でREGなんてこともありますが、
    ほっとしてしまってるだけに嫌ですね^^;
  2. 式波式 さん 2010/09/03 金曜日 12:40 評価 #3585588

    >それにしても「まだまだこれからだ」と言われる
    ともう終わった気がしてなりません。

    分かるなぁ、その気持ち!!
    あと、リツコ「全てはこれからよ」っね><;
  3. 悲しいハズレ さん 2010/09/03 金曜日 13:28 評価 #3585637

    user imageこんにちは^^;
    特リプでボーナスが成立すると、写真のようにそのままボーナス確定画面(これでもバケの可能性あり)が出るか、使徒バトルから確定画面が出ると思うけど、最後の恥者2 さんが書かれてる通り、覚醒→Reg成立の可能性が大だと思います。
    Reg成立→特リプ成立の場合、自分の経験ではバトル演出→特リプ→プチュンで写真の画面からReg成立でした。
    シンジが出てReg成立したのであれば、最後の恥者2 さんの書かれてる通りでOKかと思います。
  4. ドラゴンキング さん 2010/09/06 月曜日 03:53 評価 #3588540

    今日やっちゃいました・・・

    いちおうREG成立後の特リプ1/4らしいのでありえることなんでしょうが、がっくしです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT