| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3583265】が含まれるスレッド

ぺんぺん ふぉっぷ さん 2010/08/30 月曜日 10:54  #3581063
こんにちわ

雑誌情報でのことなんですが、
ぺんぺん+リプレイ大量での期待度っていくらぐらいになるんでしょうか?
100%とは書いていたのですが、
レア役の後に引くと元が熱い演出でも普通にはずれるかんじですかね?

例 白紙飛行機→アスカ前で停止
レア役あとは普通に外れちゃいますが…

外れたから確定ではない、ということは承知の上です。
愚問ですがよろしく御願いします…

  1. 悲しいハズレ さん 2010/08/30 月曜日 11:14 評価 #3581082

    user imageこんにちは^^;
    ペンペンの冷蔵庫でリプ大量は、レア役の後は度々目にします。後目やフェイクで良く出るので、信頼度しては10%位???
    確定パターン以外でこの演出があっても、信頼度は低いと思います。
    自信、一度だけいきなりこの演出が出て、青7を引いたので、激レアのリプ重複の青7だったのかなと思っています。
    ちなみに、写真の携帯予告のリプ大量もレア役後に目にしますが、殆どスルーします。
  2. ふぉっぷ さん 2010/08/30 月曜日 17:15 評価 #3581394

    悲しいハズレさん
    やっぱり雑誌情報をそのまま鵜呑みにするのもあれなんですね…
    レア役後にフェイクとしてでるもんなんですね
    カヲル君とレインボー以外確定とは思わないほうがいいですね^^

    ありがとうございました!
  3. ミサトが好き さん 2010/08/30 月曜日 22:42 評価 #3581746

    >悲しいハズレさん
    ペンペン+リプ大量は確定じゃありませんでしたっけ?
    かなり打ち込んでますけど外れた記憶がないもんで・・・
    主に後目で出ますけど。
    記憶違いだったらすみません。
  4. はんくん さん 2010/08/30 月曜日 23:43 評価 #3581845

    レア役後にフェイクで来るとハズレるっていうオカルトは私だけ?

    まぁ確かに信用出来るのはカヲル、レインボー、リールフラッシュくらいかなぁ!
    でも一回の成立でレインボーが三ゲームくらい連続で来ると正直分散してぇって思いますね(笑)
  5. ティルモア さん 2010/08/31 火曜日 05:40 評価 #3582082

    リプレイ大量はレア役後のリプレイ時に選択する演出としては
    結構優秀な期待度だと思いますよ。

    但し、レア役成立時に連続演出発展してない時点で期待度は
    あくまで推して知るべしと言った感じ。

    恐らく確定は赤ぺんぺん+リプレイ大量です。
    赤ペンは大量じゃなくても外した記憶ないですけど。
  6. 悲しいハズレ さん 2010/08/31 火曜日 08:05 評価 #3582133

    >ミサトが好き さん
    ペンペン+リプ大量は、レア役後はスルーすることが多いです。単独での出現は、当然リプ重複の青7確定です。
    確定後の後目で出ることも多いですが、スルーすることは多いです。
    自身、ハズレは結構目にしています。
    写真の携帯リプ大量や、レイの「何か来る」も同じで単独では確定ですが、レア役後は普通にスルーします。
  7. 最後の恥者2 さん 2010/08/31 火曜日 16:22 評価 #3582424

    >自信、一度だけいきなりこの演出が出て、青7を引いたので、激レアのリプ重複の青7だったのかなと思っています。

    わたしはベルのそれがいきなり出て黄でした。
    ベル重複引いたった〜!と一瞬思いましたけど、
    その日ヒキが悪かったので素直に喜べなかったです^^;
  8. サクラ警戒オー さん 2010/08/31 火曜日 19:45 評価 #3582578

    >一度だけいきなりこの演出が出て、青7を引いたので、激レアのリプ重複の青7だったのかなと思っています。

    う〜ん、必ずしもリプ重複を否定的に考えてるわけじゃないですけど、
    今作の場合、けっこう知らないうちに入ってること多いですからねぇ。
    突発的に、青飛行機3機→ボーナス確定よん
    「おっ、リプ重複か!?」
    と思って、青7狙いに行ったけど、その時は確か異色だった、なんてこともあります。
  9. 悲しいハズレ さん 2010/09/01 水曜日 10:04 評価 #3583265

    user image>サクラ警戒オー さん
    以前に、この板で聞いた時に単独の可能性もあるよと教えていただきました。
    自分でも半信半疑ですが…
    でも、つい最近のことですが・・・
    金シャッター+大画面レイ「何してるの」でリプレイ→青7
    というのも引きました。
    これも、レア役無しの状態からなのでリプ重複かなと思っています。

    後、写真のミッション突入→ベル→黄7というのもありました。
    まぁ、これも単独引いた後かもしれませんが、ベル重複と言い聞かせています^^;
    ちなみにミッションは、「カヲル予告を出せ」だったと思います。
  10. サクラ警戒オー さん 2010/09/01 水曜日 16:04 評価 #3583502

    前触れなしでいきなり出た場合、
    リプ→青・ベル→黄ならば、
    リプ重複・ベル重複の可能性のほうが高いでしょうから、
    (どのくらい高いかはわかりませんけど(^^;)
    設定判別に関しては、除外して考えるのが正解でしょうね。

    私も、リプベルの重複を、確率的に言って10回くらいは引いていておかしくないくらい回してますが、
    これはベル(orリプ)重複だろってのは3回しかないので、
    重複も単独も、気づかないパターンは相当あるような気がします。

    昨日、白飛行機2機でリプ揃い。
    「えっ、そんなのアリ!?」
    と思ったけど、余裕でスルーされましたとさw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT