| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLOOD+」

記事番号【3361619】が含まれるスレッド

万枚かよ ちゃちゃちゃん さん 2010/02/18 木曜日 03:11  #3360666
こんばんは
本日2300Gほど打ってきました。
BB9 RB2
ARTにはBB中ゲージ4×1 ゲージ3×2で突入
上乗せはチェリー100G×1回 ベル100G×2回

解析もでてないし、かってな思い込みですが6は別格でART突入がいいと思うから無難に、+350枚流してやめたんですが、
終了グラフをみると差枚数+10860枚。。同じ引きなんて無理なんで万枚でてたのはいいんですが、流石にここまででてしまったのは高設定だったか?高設定捨てをしちゃったかなぁとやや凹み、(イベントは末尾対象で50%で高設定、ちなみに指定末尾台)

荒波とされている設定5確定台うたれた方がいたら。挙動がどうだったか教えていただけたら幸いです。

  1. モンファン さん 2010/02/18 木曜日 04:59 評価 #3360687

    他のART機と違わず割関係なく爆発するんすねー。
  2. バジリスク777 さん 2010/02/18 木曜日 06:49 評価 #3360713

    解析でていない台打つのはリスクあるので捨てて正解だったと思います。
    俺も5?6?っぽいの打ちましたがほんとARTの入りは別格ですねw
    ゲージ溜まってなくとも余裕で勝つし、周りの台が逆に入らないのが信じられないくらい差があると思いました。
    けど万枚でたってことはフリーズ引いたとしか考えられないので結果的にマイナスじゃないのでいいとおもいますよ!
  3. ちゃちゃちゃん さん 2010/02/18 木曜日 10:43 評価 #3360862

    モンファンさん、バジリスク777さん返信ありがとうございます。

    高設定で割りどおりなら+2500枚出ればいい台ですので、荒いなぁとゆう印象ですね。

    6のみ安定で、あとの設定は引き次第で、爆発しちゃうタイプなのかなぁ

    >解析でていない台打つのはリスクあるので捨てて正解だったと思います。
    この一言はありがたいwありがとう(多分この一言が聞きたかったです)

  4. ササラ さん 2010/02/18 木曜日 23:30 評価 #3361561

    ART1000G引くと設定不問で爆裂する(3000枚は堅い)ので、当分設定判別まともに出来ないかと思います。

    自分もある程度出たらやめるようにしてます。
  5. バジリスク777 さん 2010/02/18 木曜日 23:51 評価 #3361619

    user image俺も今日1000枚くらいでたのにいきなり1236ゲームはまり、今日はもう終わったとおもったら運よくバケ引いて全然敵倒せないでもう無理だと思ったら、奇跡の1000ゲームを引けました。
    天井バケの2分の1みたいですね。
    その後残り200ゲームまで出玉1700枚くらいで3000枚なんて程遠いと思ってたら、残り200ゲームでビッグ5回引いて上乗せ500ゲーム程してなんとか3300枚でました。
    が、これやはり運のヒキがかなり入りますね。。1000引いてもボーナスと上乗せがしょぼければ1500枚いけばいい方ですよ。
    1236で当たったからよかったもののそのままハマリ続けたらやめるにやめれないしきついっす。ちなみに俺のは低設定っぽかったです。
  6. ちゃちゃちゃん さん 2010/02/19 金曜日 09:24 評価 #3362079

    ササラさん、バシリスク777さん返信ありがとうございます

    引きしだいかぁ
    設定5の勝率どうなんでしょうねぇ、引き悪いと悲惨な結果もありそう
    解析楽しみですね。

    通常は正直つまらなかったけど、自分で引いた感が強いゲーム性が好感がもてますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT