| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLOOD+」

記事番号【3359970】が含まれるスレッド

上乗せG数 アスタ さん 2010/02/16 火曜日 23:05  #3359038
今日ART終了時のBETで1100G上乗せがありました。

おそらく1000+100だと思います。
そのときのSETはチェリー1スイカ1ぐらいしか引いてなかったので何が契機だったのかイマイチわかりません。

1000G以上乗った方そのSETで何を引いたのか覚えていたら教えてください、宜しくお願いします。

  1. ジョン・ヘンリー さん 2010/02/17 水曜日 00:23 評価 #3359223

    ART中ですが三択ベル正解で+100Gと出た後に
    気がついたらカウンターが1000回上乗せされてました
  2. お茶と飴 さん 2010/02/17 水曜日 17:37 評価 #3359951

    兵隊みたいなのを倒し+10が出た後に
    ジャキーンみたいな音がして1000になりました
    その時は3択ベルです
  3. blood- さん 2010/02/17 水曜日 18:03 評価 #3359967

    本日朝から初打ちでわけが分からないまま始めてすぐに、リールがスローになり「なんだ、なんだ」と思ってるうちにボーナス確定で(青7)で消化中も訳分からないまま終了するとART300からスタートでした。完走してレバーオンで継続でいきなり1300になって、それからスイカゲットで530(だったとおもいます)。三択ベルでも何度か100以上をゲットして、終了間近にまたフリーズ演出でロングRT(300)。
    10時〜17時までARTは入りっぱなしで3200近く回してARTだけで3100は超えました。その間にパンクもあったのですが、50回転以内でボーナスが入りART引き戻ししました。(パンクしたART数からスタートしてました)終わってみると上乗せ契機はさまざまのようです。
  4. blood- さん 2010/02/17 水曜日 18:04 評価 #3359970

    user image..
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT