| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 徳川の秘宝を追えシリーズ」

記事番号【3532068】が含まれるスレッド

出目の偏りについて 15年ぶり さん 2010/07/17 土曜日 21:36  #3532068
本日ミドル、まだ0回転の台から168回転目で不二子入浴リーチからおねだりモード(2確)へとここまでは普通だったのですがその後の展開が、
(2確)・単・(2確)・(2確)・(2確)・(2確)・確変・確変・(2確から即確変)・単・(2確)・単・(2確)単
と、15回の当り中に(2確)が8回出現し今までこんな変な当たり方したことがなかったので、他にこんな当りかたの経験ある方おられますでしょうか?

とりあえず、15回目までのデータ画像貼っときます。

  1. 15年ぶり さん 2010/07/17 土曜日 21:43 評価 #3532078

    画像が縮小されてしまったので、データはこちらにおきました。
    http://hawktk.hp.infoseek.co.jp/0717s.jpg
  2. ペプッポ さん 2010/07/26 月曜日 18:25 評価 #3542193

    私も半年ほど前ですが、似たような経験があります。確中に出玉ありまで2確を3回、また次の出玉ありまで2確を5回ほど連続で引きました。何なんでしょうね?この偏りは。
  3. 15年ぶり さん 2010/07/26 月曜日 19:16 評価 #3542238

    朝一によくプログラムがバグるという話を聞いたことがありますが、そんなこともあるんでしょうかね?

    そう言えば先日、他の機種でですが、朝一から7と3しか当たり図柄を引かないとかで、50連荘くらいしている台を目撃したことがあります。
  4. キュインが好き! さん 2010/07/27 火曜日 01:12 評価 #3542723

    もっと昔には役物がぶっ壊れて、閉店まで連荘しっ放しというとんでもない台がありましたね。

    春○秋冬(初代)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT