| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3709321】が含まれるスレッド

な・・・生入り!? RedRibbontype4 さん 2011/01/23 日曜日 22:41  #3709321
画像添付できているでしょうか??
今晩のオカズにどうぞ。

  1. お胡夷はエロい さん 2011/01/24 月曜日 00:12 評価 #3709461

    ゴチになります。前ゲームまでに「これは臭う」演出が無ければケツ浮きますよね?(あっても浮くな)
    私も今日、特リプ→通リプ→通リプ、レバーオンでパリーンでケツが浮きました。今までの画面割れは特リプ同時か特リプ次ゲームばかりだったので・・・
  2. RedRibbontype4 さん 2011/01/24 月曜日 00:54 評価 #3709545

    お胡夷はエロい さん 、ありがとうございます。
    順押しポンポンポンで777って。。。
    ケツ浮くどころか起立しましたwww
    私は今まででバジリスクがケツ浮きナンバーワンです!
  3. バジリィ さん 2011/01/24 月曜日 12:35 評価 #3709808

    RedRibbontype4 さん 、こんにちは。

     レアなお味でしたww

     ここ最近バジの寿命が短くなるにつれて、プレミアや
     レアな演出の出る頻度が運良く上がってきてますw

     先日のイベントでは400人以上並んで抽選39番で
     ぎりぎりバジに着席できましたけど、予想設定2で
     筋書き通り天君にズタズタにされました><

     一番切なかったのが、争忍最終Gで弦君斬られて終了画面で
     朧ちゃん、中右左って・・・
     声かけるんだったら破幻の瞳で助けてやれよ!!

     それでも幸運にも不幸にも白3連続単発記録達成!。。。
     と 3回目の「奇跡」単発有難うございました。。。
  4. RedRibbontype4 さん 2011/01/24 月曜日 13:28 評価 #3709860

    バジリィ さん 、ありがとうございます。
    なんだか最近お隣のサクラが調整中で、バジにも設定が入らなくなってきました。。。
    サクラ打てないお客がバジ打つのですが、皆死亡遊戯ですよ。
    チャ〜ラ〜ラ〜の連発で、やはり低設定だと単発地獄や天井まっしぐらですね。
    うれしき予感やチャンスです頻発で復活する気マンマンで、
    チャ〜ラ〜ラ〜そんなに焦らさなくとも良いではないか朧様!
    そしてソッコRT転落テロッ・・・
    川で泳いで流されようかと想います。
  5. バジラーです さん 2011/01/31 月曜日 22:45 評価 #3716307

    RedRibbontype4 さん、こんばんわ。

    通常プレイ中の生入りって、ホントびっくりというか、口がポカン、って感じですよね。

    私も昨年末になりますが、通常時画面リール枠の右から湯飲みを持って出てくる女の子(朧でしたっけ?)の演出で適当に順押ししたら、いきなり画面が「バジリスクチャンス」(確定、ではなくスタートですよ)。
    え?っと思いミニ(メイン)リールを見たら白バジが揃ってました・・・
    確か払い出しは15枚だったので、ベル重複なのかなと思いながらも狐につままれたように打ちました。
    その前まで、何の特役も引いていなかったので、ビックリでした。
    でもそれがあるから、うれしいんですよね。
    最近、打つ機会が少ないので、バジが生き残っている間にまたレアな体験がしたいです。

    また皆さんのレア体験を聞かせてください。
  6. RedRibbontype4 さん 2011/02/02 水曜日 17:21 評価 #3717732

    バジラーです さん 、こんばんは。
    返信遅くなり申し訳ありません、ありがとうございます。

    BCの生入りたまにありますが、白バジの生入りって・・・
    かなりレアな体験ですね!素晴らしいです。
    毎G白BC狙って打ったとしても、無理そうなレベルですねw
    いきなりバジリスクチャンスで口ポカンってのは、
    想いっきり同感ですwww
    私も以前、争忍でラストの天膳とバトルの時に、

    天膳!!弦之介強攻撃 ⇒ ぐはバジリスクチャンス。

    天膳のヤラレ顔で生入りバジリスクチャンスでしたwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT