| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「元祖!大江戸桜吹雪」

記事番号【3327028】が含まれるスレッド

宵越し EVA5号機 さん 2010/01/20 水曜日 23:40  #3325941
この機種の天井は設定変更でどうなるのかご存知の方いらっしゃいますか?
導入されて間もない為か過去ログ探してもないもので・・・
恐らく、第一天井はリセット、第二天井は引継ぎだと思うのですが、どうなんですかね?

  1. ケンジン さん 2010/01/21 木曜日 19:02 評価 #3326828

    本日発売の必勝本にのってました。同じオリンピア系のキャッツアイと同じで第一天井は設定変更(同一設定打ち直しも)で天井リセット、第二天井は宵越し狙いOKだそうです。しかし「通常G1460って深いな!」と考えてたらなんと本日、マイホでBIG後1225のハマリがおちてました。恐る恐るデータチェックすると桜吹雪ひいてませんでした。おかげで8K投資後、超桜吹雪の破壊力を実感できました。
  2. EVA5号機 さん 2010/01/21 木曜日 21:45 評価 #3326966

    早速の情報有り難う御座居ます。
    超桜吹雪の破壊力体験できたようで羨ましいです。
    確かに第二天井は深いですよね。
    1000Gくらいならそれなりの頻度ではまるんですけど・・・
    私も超桜吹雪体験したいです。
  3. ケンジン さん 2010/01/21 木曜日 22:21 評価 #3327028

    user imageEVA5号機さんどうも。ARTは「桜満開モード」でしたね。名前も間違えるくらいノーマークだったのにたまたま本日、雑誌で情報仕入れてそれが生かされるとは奇跡としか(ゲーム数もこんなのは二度と拾うことが出来ないでしょう。ホントにこれまで情報が無かったのですね。)言い様がありません。奇跡は更に続き、14セット消化後のBIG中にもう一度「プシュン・・・」結局、29セット消化、BIG3発で2100枚でました。本日限定のラッキーでした。
  4. まさ01 さん 2010/01/22 金曜日 08:30 評価 #3327591

    先日、半日の間にBig中の7揃いからの超桜吹雪を2回も引けました。
    超桜吹雪Getの瞬間、頭の中では、
    「普段どおりに目いっぱいハマってくれよ」
    「まあロングでなくともBigで終われば御の字としようかな」
    「最悪Regでも継続の可能性はあることやし・・・」
    など、強気弱気入り乱れた思いが交錯してましたが、
    1回目は100GほどでBig(超桜吹雪終了)、
    2回目は30GほどでReg(継続)⇒10GほどでReg(超桜吹雪終了)⇒ストック消化後、700Gほどハマリ。
    己の日ごろの行いのよさを痛感する次第。。。
  5. メカ忍 さん 2010/01/22 金曜日 17:25 評価 #3327935

    本当に不思議な位、無限ARTだとすぐボーナス来ますよね・・・。

    昨日、BIGから無限突入、まさかの1セットでBIG。へこんでいたらそのBIGでも無限突入。
    やはり2セットでBIG。

    その後お決まりの1000ハマリ・・・。

    本当に自分の右腕を恨みました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT