| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3414775】が含まれるスレッド

私より最悪の展開の人いますでしょうか? フェルロッサー さん 2010/04/03 土曜日 17:24  #3414382
本日、
299ゲームでフリーズが起き、「葉子」と「丈」が道で話す場面になりジョー図柄を揃えました。
そのあと55ゲームで再びジョー図柄を揃えるも
81ゲームでバトルボーナスを引き終了。
ちょっと驚きました。

  1. あしたのヂォー さん 2010/04/03 土曜日 18:46 評価 #3414440

    かわいそう過ぎますね・・・
    葉子フリーズはかなりのプレミアでたしか200万分の1くらいだった気がします。ちょっとした宝くじの当選確立に匹敵します。
    更にそこからBAR揃いも次に終了ですか。。まあ状況的に75%止まりか85%にはいってたかもしれませんが15%をひけば終わりですからねぇ。
    自分は昨日スイカ重複のボーナスを2回続けて引きました。7%の重複確率のボーナスを2連です。
    引く時は引くということですかね。
    それにしてもお気の毒でした。
  2. nasuri さん 2010/04/03 土曜日 21:48 評価 #3414581

    ジョー揃いから5連するも160枚でした・・・。
    もちろん目押しミスではないです。
  3. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/04/03 土曜日 23:52 評価 #3414775

    user imageそれって葉子フリーズじゃなくて、紀子フリーズですよw(写真)
    それにしてもこれはなんてガッカリな展開…(´Д`;)引きが強いのか弱いのか。

    葉子フリーズの発生確率ですが、単独黒BAR成立の2分の1に加えて、黒BAR成立の25分の1で
    最高継続率の90%が選択されている事が発生条件なので、計算すると約163万分の1になります。
    僕も別の台でこないだ、ART中にブツン!→葉子フリーズってのを見ました。
    おぉ〜〜!これは爆連しそうやな!と思って見てましたけど、その後結局3連で終了してましたw
    葉子フリーズ引いたからその時点で90%確定だったのに…まるで無駄引きしたみたいな(´Д`;)
  4. scatman さん 2010/04/04 日曜日 00:34 評価 #3414849

    最悪というと、導入初日に朝から40K使ってボーナス3回だけでしたよ。お昼過ぎに帰ってふて寝していました。
    ボーナス確率が450分の1くらいでした・・・
  5. アイムレイ さん 2010/04/04 日曜日 02:19 評価 #3414994

    それは結構えぐいとは思います。
    でも僕も黒バー3連終了でした。
    隣の台の異色からの突入より早く終わった時は正直
    なさけなっかたすw
  6. しゅしゅしゅしゅ さん 2010/04/04 日曜日 02:37 評価 #3415004

    >ART中にブツン!→葉子フリーズってのを見ました。

    先日初打ちで体験しましたが、5連で終了・・・きっと85%継続だったんだと納得させましたが、90%継続だったんですか・・・残念。
  7. 10西尾 さん 2010/04/04 日曜日 22:53 評価 #3415648

    両隣爆連の中、わたしの台が黒バーをそろえろといっているので揃えまして、巻き返すぞと思っていましたが4連の300枚ちょっとで普通におわりました。。

    あとちょっと違うかもしれませんが、今日ジョーラッシュ中に1000はまりしている人がいました。。
    もし通常時におきたと思うと・・。
  8. ジョーよりダム派 さん 2010/04/05 月曜日 00:30 評価 #3415883

    自分は異色中にBAR揃い→ドヤゾーン中にBARきて85%以上きたあああー!と思ったら2連で終わりました・・・。こういう展開はほんと泣けます。  
  9. フェルロッサー さん 2010/04/05 月曜日 00:47 評価 #3415920

    皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
    約163万分の1だったんですね(もう引く自信ありません)。それで払い出されたコインが250枚弱とは。
    西河"kodAYU"貴教 さん、紀子フリーズは夜背景なんですね。初めて拝見させていただきました^^;。
    ただ皆さんのお話を聞かせていただくと
    「ジョー図柄」引いても安心は出来ないという事がよくわかりました。

    この時は282ゲームで捨ててある台に1Kをいれて
    「葉子フリーズ」を引き3連で終わるもそのコインを飲まれることなくボーナスを引き続け、その6回目でジョーラッシュ突入。
    都合11連で1700枚持ち帰れました。
    ただジョーラッシュ中はチェリーやスイカでやたらボーナスが当るのに通常時にはほとんど当らないという台でした。
    あと以前からサミー系の台の高設定は他社に比べて勝率が高いと記憶していましたが、この台は結構6でもきついみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT