| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3393118】が含まれるスレッド

ART確定じゃないけど… 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/15 月曜日 23:34  #3391779
つい先日、ジョーの台をいろいろ見てたら、見た事のなかった演出が。

・【トレーニングステージ中】自転車をこぎながら段平が「力石君に勝つんだー!」と叫ぶ
・【トレーニングステージ中】パンチングボールを打ってるジョーの脇で段平が「ジョーよ、力石君に勝つんだー!」と叫ぶ
・【少年院ステージ中】少年院の男たちが布団から起き上がる演出(カーテンや布団の色などで小役やチャンス告知するヤツ)で、
 布団から起き上がった男たちをジョーとマンモス西がこてんぱんにする

思わず「プレミアか?」と思ってましたが、単なるBB確定演出なだけでした。
でも今まで見た事なかった演出だったのでビックリしました。こんな演出もあったなんて。
もしかしたら、他のステージでも「こんな演出もあるの!?」ってのがまだまだたくさんありそうですね。
ドヤ街ステージでもジョーが、歩いてる最中にカメラ目線で「たららったったっニャーゴ!」って言うのもしかりw(写真)

  1. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/16 火曜日 00:46 評価 #3391922

    追伸。
    「プレミアじゃないけどこんなの見たよ」ってのがあったら教えて下さい。
  2. ジョージョ さん 2010/03/16 火曜日 01:45 評価 #3392029

    土手とたたき売りで力石が勝負だ矢吹!ってのは
    あります・・・あんま珍しくないかな?www
  3. 一児のパパ さん 2010/03/16 火曜日 12:47 評価 #3392408

    西河"kodAYU"貴教 さん

    あんたみたいに毎日スロ打ってみたいよ!!
    うらやましいねー。時間とお金ある人は!!
  4. あしたのヂォー さん 2010/03/16 火曜日 13:39 評価 #3392455

    少年院ステージで後ろの方に青いトラックが走ってきてリプレイかと一瞬思ったのですが、あれっ?こんな小役ナビあったっけ?と思っていたらボーナスでした。
    珍しくはなかったでしょうか?
  5. 鯛プラ さん 2010/03/16 火曜日 17:32 評価 #3392619

    あしたのヂォー さん
    少年院のトラック自体かなりアツイ演出かもしれません(自分はキリン柄で出現しました)
    土手のトラックはそうでもないような。
  6. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/16 火曜日 23:26 評価 #3393118

    user image→ジョージョさん
    「矢吹、勝負だ!(写真)」はわりとよく見かけますねぇ。少年院とかジム前でも同じように現れますし。

    →一児のパパさん
    でもスロ打ってる時はいつでもガケップチです。

    →あしたのヂォーさん、鯛プラさん
    トラックもわりとレアな部類に入ると思います。黒塗りの車の方がもっとアツイですが。
  7. エマの本気 さん 2010/03/17 水曜日 01:55 評価 #3393463

    >3

    こんなとこに書き込みしている時点でスロット打つ時間はある人一確w
  8. grrg さん 2010/03/18 木曜日 09:56 評価 #3395029

    プレミアではないですが

    青7BB(低確、変則押しベル取ったり聴牌7回程させて遊んでました)

    ジョーの白オーラ、実況白文字、力石アッパー
    駄目予告4連ww

    ???耐えてる???

    結構打ってますが、この展開で入ったのは1度きりです
    自分の中ではプレミア以上です
  9. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/18 木曜日 22:15 評価 #3395652

    →grrgさん
    実は僕も今日、低確っぽいところから異色7引いて、それこそ白オーラ・白文字・アッパーという
    ハイワロな展開だったんですが……ええぇ!?アッパーかわした!?これすっごいケツ浮きました(´∀`;)
    4連で終了しましたが、いやぁこんなところからでも入る時は入るんだなぁって思いましたねぇ。
    こんな状況から入ること自体、確かにある意味プレミアかも知れませんね(・∀・;)
  10. tkvv さん 2010/03/20 土曜日 10:22 評価 #3397376

    写真に撮ってませんが、新聞の予告で、
    新聞に「CHANCE」って文字が出たことがありましたね。
    (メタリックな感じの銀色で「CHANCE」と)

    偶然かもしれませんが、それは黒揃いのボーナスでした。
    成立役はチャンスリプレイだったと思います。

    後にも先にも見たのは1度っきりです。
    (他の台で出てるのも見たことないです)

    レアなのかもですね?
  11. 【YUKI】 さん 2010/04/19 月曜日 12:25 評価 #3432907

    いまさらなんですが・・・少年院の学芸会みたいな演出で、鞭でたたかれていたのがコスプレした丹下でした(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT