| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3385641】が含まれるスレッド

キャラステップアップ4について 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/10 水曜日 21:47  #3385100
稼働開始から結構ジョー打ってますが、段平や葉子などといったキャラのステップアップが
どうしても3までしか上がりませんw 4はそれこそプレミア級なんでしょうねぇ。
先日、別の台で葉子のステップアップ4を目撃しましたが、黒BARでした。
となると、他の紀子や西、段平やサチに関しても、4まで上がればBB+ARTなんですかねぇ?
あるいは、このキャラステップアップ4でARTハズレた方っているんでしょうか?

  1. win7 さん 2010/03/10 水曜日 22:30 評価 #3385164

    クロバアー来ても単発多いから期待しないでね
  2. lose7 さん 2010/03/10 水曜日 22:43 評価 #3385199

    4まで上がってもART入らないから期待しないでね
  3. 牙狼がLow さん 2010/03/10 水曜日 23:44 評価 #3385356

    SU4は滅多にでません
    ARTに入るより確率低いです
    かといって何の得もありません
  4. tkvv さん 2010/03/11 木曜日 01:21 評価 #3385624

    雑誌には葉子と紀子のSU4は黒揃いに期待みたいなこと
    書いてあった気がします。

    なのでもしかしたらこの2人のSU4発展からのボーナスは
    黒揃いの可能性が高いのかもしれませんね。
    SU4は自分も一度も見たことないです(他のキャラでも)

    それと余談ですが、以前ART中の
    「ゴロマキ権藤→リプレイ」は継続期待度高い?
    みたいなことを確かどこかのスレで書かれてましたよね?

    サミタのゲームでですけど3回くらいそれがあって
    3回共継続しなかったですね(汗)
    権藤でリプレイはあまり出ないので自分も期待度
    高いかもとか思ってただけに残念です。

    雑誌には権藤でスイカ揃いと、ゴングでジョーの
    顔アップ(「次で決めてやるよ」みたな台詞のとき)
    が出ると次回継続の期待が高いというデーターが出た
    みたいですよ(どちらも確定ではないんでしょうけど)
  5. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/11 木曜日 01:39 評価 #3385641

    user image→win7さん、lose7さん
    同一人物ですか?www

    →牙狼さん
    ですよねぇ。確かに滅多に出ないですね(汗)
    まぁSU4見れたらラッキー程度に捉えておくことにします(・∀・)

    →tkvvさん
    おぉ、紀子SU4でも黒BARに期待ですか。あの花嫁姿の紀子が見たいですww

    あっ、あれから打ってて分かって来たんですが、権藤リプは単に「高継続率滞在濃厚」なだけっぽいですね。
    権藤リプ出た後のBBで敗北ってパターンが最近多くなってきたモノで(´Д`;)
    権藤でベルだった事もありますが、これも次のBBで負けてました。権藤でスイカは
    まだ一度もないですが、これが出れば次回継続濃厚なんですね!

    で、インターバル演出から「次で終わらせてやるよ」→BB入らずスルーは、確かに次回継続しやすいですねぇ。
  6. りーく さん 2010/03/11 木曜日 22:04 評価 #3386464

    サチステップ4からチェリー揃わずで黒でしたよ
  7. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/11 木曜日 22:39 評価 #3386523

    →りーくさん
    サチSU4でも黒BAR出ましたか〜。
    ていうか、女性キャラ系のSU4はどうも黒BAR濃厚な線が強いですねぇ。
    一度でいいから自分の目で見たいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT