| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3378250】が含まれるスレッド

BBの代わりに 四号機vsラミエル さん 2010/03/04 木曜日 23:49  #3378131
ムービーが流れたらART確定なのは過去ログでわかったのですが、継続率も50%以上など決まっているのでしょうか?

本日、異色BBからART突入し、4回目のBBでムービーが流れました。
6回目のBBで黒バーでテンションあがったら8連で終了。

いつもの引き弱が幸いして、ARTのゲーム数は1200Gほど続き、助かりましたww

  1. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/05 金曜日 00:30 評価 #3378250

    user imageBB中主題歌は継続率67%以上確定のようです。
    ただ、今日隣りの台で初当たりBBから主題歌→12G後にBB→敗北ってのを見ましたw
  2. 牙狼がLow さん 2010/03/05 金曜日 00:33 評価 #3378259

    過去も書きましたが10%はまずないでしょう
    自分は単発ありませんし見たこともありません
    90%だとしても単発の可能性あります
    が10回以上(自身や他の台)BBでのムービー見ましたが単発がないので50%以上確定とまで行かなくとも選ばれる確率はかなり高いはず

    推測では67%以上確定くらい
    理由、継続時ムービー選択率の低さ
    50%以上で流れるならかなり流れるはず
  3. 牙狼がLow さん 2010/03/05 金曜日 00:35 評価 #3378266

    あら
    かぶりました。細かく書いたせいでw
    67%以上確定とは知りませんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT