| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3378541】が含まれるスレッド

ART時1G目にぷちゅん! コブヤ さん 2010/03/04 木曜日 18:59  #3377712
タイトルの通り、ART時1G目にぷちゅん!となって1G連確定のジョーと力石の対峙シーンがありますが、あれって、出ないときはでないときは出ないですよね!?

1G目「いくぜー!」とかなにかしら演出アリでチャンリプ揃い、結果、同時当選(なんでもいいけど、ドヤのチャンリプは同時当選確定だと思う)ならば、その時点で、それは1G連ですよね?

なにか違いがあるのでしょうか?

あと、下のほうにも意見出てましたが、BB中の劇画ノーガード(第3停止に限る)はおそらく85%なくても出ますね。
今日も一発目のJAC揃いから出やがった・・・
そんなヒキ強くないよ・・・

  1. 牙狼がLow さん 2010/03/04 木曜日 22:46 評価 #3377990

    1G連時、HBB以外振り分けに差はありませんので関係ありません
    書いて字のごとく演出ですので
    機械が選択するかしないかの違いです
  2. win7 さん 2010/03/04 木曜日 23:30 評価 #3378083

    ARTの1G連でなくて ボーナス後の1G連はART確定なんですね!
  3. 四号機vsラミエル さん 2010/03/04 木曜日 23:51 評価 #3378136

    ドヤのチャンリプは同時当選確定ではないですね。
  4. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/05 金曜日 00:49 評価 #3378293

    user imageBB終了後(勝利・敗北問わず)1G目の中段チャンリプは1G連確定です。
    なお、BB勝利後1G目に中段チャンリプが成立した場合、(数分の1の確率で)プレミアムービーが流れます。

    あと、BB中ノーガードが出れば継続率50%以上確定です。
  5. コブヤ さん 2010/03/05 金曜日 01:34 評価 #3378385

    なるほど!
    ただの演出みたいですね!何か高継続示唆的なものがあるのかと思いました!
    いっつも1G連は「いくぜー」だったので損してるのか?って思ってましたが解決です。

    >BB中ノーガードが出れば継続率50%以上確定です。
    雑誌の情報だと85%以上になってたのですが、自分で打っていてそんな気はしていました。ありがとうございます!
    カウンターチャンスの劇画カットイン、BB中主題歌なんかもそんなもんでしょうね。経験上ですが。
  6. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/03/05 金曜日 07:48 評価 #3378541

    user image細かい事を言うと、

    BB中第3停止ノーガード:50%以上確定
    BB中第1・2停止ノーガード:85%以上確定
    カウンターチャンスの劇画カットイン:67%以上のART突入確定
    BB中主題歌:67%以上確定

    です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT