| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3365059】が含まれるスレッド

厳しい 機械割り101% さん 2010/02/21 日曜日 03:24  #3364130
やはり、この台厳しいですね。
今日マイホが全体イベントだったんですが、20台中ほぼ全台客の負け中には4000枚、5000枚吸い込んでる台も・・・。(設定入ってないだけかもしれませんが)
それでも、稼動がかなり良いのでマイホでは、ほぼ回収台になっています。

おかげで、他の機種、(ジャグラー等)の平均設定がかなり、上がっているので助かってはいるのですが・・・。

こういうのを見てるととてもじゃないけど、気楽には打てませんね(泣)

皆さんの地域では、設定は入っていますか?

  1. ロンマスター さん 2010/02/21 日曜日 10:16 評価 #3364255

    これは自分が感じたことですが、
    とにかくハマリが厳しい。
    ボーナス確率が、合成で1/80なので、早い当たりを期待するのですが、
    何せハマる。200G〜300Gはまりが来るときついです。
    例えば、エウレカなどは200G〜300Gハマリは、
    当たり前と思うのですが…。
    でもあしたのジョーは、ほんときついと思う。
    でもよくハマる。
    ハマリが当たり前と思うのと、かなりきついと思う。
    この大きな違いが敬遠されている一つの要因だと思います。
  2. amaterasu さん 2010/02/21 日曜日 11:08 評価 #3364280

    私は地元のお店に行ってましたがジョーは12台で列ばないと座れない程の人気ですが、設定はかなり厳しくて出しても1、2台だけ…おまけにジョーのイベントで回収ときたもんだから腹立って行かなくなりました。

    今はジョーが40台あるお店がMHですが、流石に40台あると設定は入ってますね〜今日は今起きて寝坊しちゃったので行ってませんが、いつも島に一着で到着して狙い台をブン回してますw
    一昨日は昼過ぎから6ツモ
    昨日は朝一で6ツモでした、今月は6回6打ってますが
    やっぱり店によってジョーの扱いは全く異なりますね。

    ジョー好きな私としてはこの上ない幸せです、
    エウレカと同等の扱いをしてるお店は少ないかもしれませんね。
  3. 酸ペッ苦 さん 2010/02/21 日曜日 20:40 評価 #3364527

    >amaterasu さん
    >一昨日は昼過ぎから6ツモ
    >昨日は朝一で6ツモでした、今月は6回6打ってますが
    >やっぱり店によってジョーの扱いは全く異なります>ね。

    なんで6ってわかるの?
    店が公表するの?
    (公表しても見せてもらえない限り6とは…言い切れないし)
  4. チーサラ さん 2010/02/21 日曜日 23:45 評価 #3364837

    酸ペッ苦 さんはきっと肉6もわからない人なのかな?
    ジョー6は多少時間かかりますけど、一度6打てばどんなもんかわかりますよ。ARTの初当たりが全然ちゃいます。
  5. はるレカ さん 2010/02/21 日曜日 23:49 評価 #3364850

    ぷっw
    昼過ぎ6ツモ、朝一6ツモいうてますやんw
    そんな時間帯で設定がわかるわけ無いっす。
  6. amaterasu さん 2010/02/21 日曜日 23:52 評価 #3364852

    そうですよね、店も発表する訳じゃないしわかるわけないんですw
    でも毎回同じ展開で6000枚超えるのは何故なんでしょうね?
    毎回7000G前後で6500枚になるのは何故なんでしょうね?
    その6回ツモったと言ってる中で毎回何回か赤7でラッシュ突入したのに2、3ラウンド目にはあしたのジョー2のテーマが流れちゃったりするのは何故なんでしょうね?
    平均して1/2で初当たりでラッシュ突入するのは何故なんでしょうね?
    そのくせ単発は3回くらいなのは何故なんでしょうね?
    朝から6だと思ってブン回した時に閉店には自分が打ち切った台が店で出玉ランキング1位なのは何故なんでしょうね?
    おまけに私がジョー打ってる姿を雑誌のカメラマンが写真に納めるのは何故なんでしょうね?w

    6だの5だの4だの、そんなのはどうだって良いんです。
    ただ毎回同じパターンにハマって勝ってるから6だと勘違いしてるだけかもしれませんしねw

    ま、先週も今週もジョーだけで+200kで今月はもう500kジョーで勝たせてもらってます。

    私はただ、導入以来ジョー一本で朝から晩までこんなにやってるのに力石昇天させたことが無いのが悔しいのです。
  7. dhfuiaef さん 2010/02/22 月曜日 00:45 評価 #3364956


    何スロットごときにそんな熱くなってんの?w
    キモチワルっ。
  8. amaterasu さん 2010/02/22 月曜日 01:23 評価 #3364998

    熱くなりますよ〜ジョーやったことありますか?
    打つべし打つべし!!ですよw

    それにキモイのはてめーの方、
    何で私が中傷されなきゃならんのですか?
    いきなりそんな意味不明な口出しして
    本当に熱くなってるのは誰なのかもう一度考えてみては?
    スロット以外の書き込みしてる人なんてこの掲示板で初めて見ました、2chじゃあるまいしw
    プレミアですねw
  9. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/22 月曜日 02:22 評価 #3365059

    user image→amaterasuさん
    一度でいいからジョーの6打ちたいですねぇ。それにしても今月だけで50万とな!?オイシイ荒稼ぎしてますねぇ(´∀`)

    力石昇天ですけど、昨日打ってたら隣りの台がやらかしてました。あぁぁ〜また隣りの台で昇天させられた…orz
    まぁ僕もとりあえず、力石昇天目指しつつ、まだ見てないプレミアも拝みつつ、打つべし!打つべし!しようかと。
    キン肉マンがすっかり打てなくなったのは寂しいですけど、その代わりジョーで思いっきり真っ赤に燃え上って真っ白な灰になりたいです。
  10. amaterasu さん 2010/02/22 月曜日 08:44 評価 #3365176

    ジョーの6は経験ジョー1k枚以上飲み込むことがないです、ただどのタイミングで本性を表すかなんです。
    最初から初当たり良くて連する傾向なら誰も捨てたりしないでしょう、
    でも最初は4みたいなグラフから2、3000G辺りで噴き始めるんです。
    もちろん投資2千円くらいからずっと増えっぱなしの展開もあります、私だって何も朝一にしろ昼からにしろ座った瞬間に6だと確信する訳じゃありません。
    でもやっぱりその台をやってる内にぽいな…ぽいぞ…
    …ほらねやっぱり、と確信する訳です。
    大事なのは台選びより店選びだと思います。

    私は今も並んでますがw
    今日はどっちだ…
    お互い楽しく頑張りましょう!
  11. エウレカ7の力 さん 2010/02/22 月曜日 08:54 評価 #3365183

    >6だの5だの4だの、そんなのはどうだって良いんです。
    ただ毎回同じパターンにハマって勝ってるから6だと勘違いしてるだけかもしれませんしね

    6をツモってるって言っちゃってるからね。
    店が公表しない限り極端な話設定1の超引き強かも知れませんし。
    スロットに限っては大勝=設定6とは限りませんからね。
    最初から高設定っぽい台とか6っぽい台とかいっとけが良かったのでは?

    >おまけに私がジョー打ってる姿を雑誌のカメラマンが写真に納めるのは何故なんでしょうね?

    この事から台が設定6って分かります??
    ただ単に出てたから写真とってたのでは?

    dhfuiaef さん の事はスルーしてあげてください。
    挑発に乗ると同じ穴のムジナですよ。
  12. 時の束約 さん 2010/02/22 月曜日 10:23 評価 #3365239

    皆さん分かっていると思うけど、話半分で聞いときましょう...
     毎回6500枚*6回*20\=780k\となりますが、500k¥しか勝っていないということは、280kも投資しているってことになります...すごいねー...
  13. amaterasu さん 2010/02/22 月曜日 13:07 評価 #3365383

    あえて言おう!
    今日も6を打ってると!!w
  14. エウレカ7の力 さん 2010/02/22 月曜日 13:25 評価 #3365400

    火に油を注ぐような事を・・・。
    まだオープンして3時間くらいで設定6って断定できますかね?
    やっぱアホみたいですね。
  15. horanto さん 2010/02/22 月曜日 15:18 評価 #3365484

    amaさん、ちょっと痛いよね
  16. ユズマン007 さん 2010/02/22 月曜日 17:48 評価 #3365581

    確かに設定6の方がART突入率優遇されているようですが、
    その分それこそ単発にあたる可能性も高いのでは?

    >そのくせ単発は3回くらいなのは何故なんでしょうね?

    もしamaさんの言われる上記が本当であれば
    設定6の挙動ではなく
    引き強の挙動という事にまります。
    設定6の挙動であれば、
    単発も多い・数連も多い・たまに長連
    になるのでは。
  17. ハーマイオニ− さん 2010/02/22 月曜日 18:22 評価 #3365608

    痛い子がいるというのはここですか?

    >>今日も6を打ってると!!w
    6000枚↑のレシート添付期待してますw
  18. ぽkp さん 2010/02/22 月曜日 22:06 評価 #3365835

    >amaterasu

    スロットばっかりやってないで働けw
    スロニートが!
  19. 打て!6を さん 2010/02/22 月曜日 22:50 評価 #3365932

    >ぽkp さん 私もそう思う^^/
    amaさん朝も昼も夜も書き込んでるんだ(**)
    きっとジョーで頭がいっぱいなんだよw

    って言っちゃう俺も変なヤツw
  20. じょー嫌い さん 2010/02/22 月曜日 23:13 評価 #3365980

    出たら6!!

    出なきゃ1!!
  21. 2020 さん 2010/02/22 月曜日 23:23 評価 #3366001

    いてっ
  22. 現金回収機 さん 2010/02/24 水曜日 00:15 評価 #3367277

    amaterasuさんってなんかかわいそうな人ですね。働けよ。
  23. amaterasu さん 2010/02/26 金曜日 06:12 評価 #3370043

    お久しぶりですw
    チラッと覗いてみたらすごいことに…

    私の書き方が悪かったのかもしれませんが、
    よくもまぁ吠えること吠えることw
    はっきり言って負け犬に何言われても何とも思わないし
    勝ってるから余裕あるし!

    久しぶりにエウレカやったら2日続けてビバッチェ聴けたし!
    レシートwなんかもらわないしw
    基本貯玉だし!
    働かなくても◯税入ってくるし、
    ちゃんと将来見えてるし、
    お前がもっと働けよw
    あと上のやつの計算は合ってるけど
    式は間違えてるし、4、5まんのショボ勝ちも含めたら1000k近いからよろしく♪
    あと挑発するなって言ってる人が挑発するなってw

    てゆーかほっといてよw
    質問に答えたいだけなんだから。

    痛くて結構〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT