| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3361950】が含まれるスレッド

初打ちで! 青春 さん 2010/02/19 金曜日 04:03  #3361950
適当押しでまわしていたらリールがいきなり赤7でそろいました。ただ液晶はボーナス画面に変わらなかったので一応写メを撮りレバーON、その後はよく覚えていませんが、演出を経て2〜5G後に赤7でボーナスがそろいました。ただのバグですか?
  1. 青春 さん 2010/02/19 金曜日 04:04 評価 #3361951

    ちなみに写真を友人に見せたら、「朝一画面?」と聞かれましたが違います。
  2. 顔面蒼白の拳 さん 2010/02/19 金曜日 08:27 評価 #3362034

    あしたのジョーは中段が有効ラインではありません。
    ただ、中段に7がそれえばリーチ目です。
  3. へぼスロ君 さん 2010/02/19 金曜日 09:00 評価 #3362062

    中段に揃った絵柄が数ゲーム後に有効ラインに揃うってどんな制御なんですか?
  4. 鉄拳好き さん 2010/02/19 金曜日 09:55 評価 #3362106

    へぼスロ君 さん

    中段ボーナス揃いは、リーチ目というより、
    有効ラインに重複確定の9枚役が揃っているだけです。
    ですから、この機種は小役優先制御ですので、
    中段赤7揃い後に、赤7が有効ラインに揃うこともあります。
  5. 牙狼がLow さん 2010/02/19 金曜日 23:22 評価 #3362726

    この質問ばっか多いですねw
    せめて有効ラインと小役(台にも書いてある)は確認しましょ
    同じスレたくさんですよ
  6. 麒麟柄の嘘 さん 2010/02/21 日曜日 08:57 評価 #3364220

    そもそもスレ主さんの適当押しは、この機種では命取りになります。
    中リールでチェリ1個しかないし、西瓜も平気でこぼしますのでラッシュに入るまでのコイン持ちのためにも左ジョー柄目押しでコヤクは見抜きましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT