| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3357610】が含まれるスレッド

プレミアはどのくらいあるの? その3 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/15 月曜日 22:15  #3357610
その1:#3346233
その2:#3348921

相変わらずスレッドの回転が早い…www そんなワケで、3本目立てました。

一昨日打ちましたが、ガッツリ負けてきましたorz いやスミマセン、ヤメどきが悪かったんです。
朝イチで高確、しかも初っ端から強ベル2回も引いて、期待アゲアゲで打ち続けましたが、BB引いてもなかなかARTに突入してくれず、
へたれヤメしたところで別の人が座った途端、投資3000円のあたりで青7から17連3000枚近くかまされました。しくじった……(ノД`)
その後、別の台が空いたのでとりあえず打ってみると、高確異色7からART突入して…ここでまぁちょこっとだけですが、レアな演出や
激アツパターンに遭遇したので、アップしていきマッスル。

あと私信ですが、前スレッドより…

→tkvvさん
これはwww ジョーにこんなプレミアアクションがあったなんてwww お茶目なジョーですねぇwww 他の台でも見た事ないですよこの演出は。
ART確定にして欲しかったってのには、僕も同感です。プレミア級にレアでしょこのジョーは。

→牙狼がLowさん
力石昇天おめでとうです(´∀`)僕も昇天拝めたら、動画撮りたいですねぇ〜。
僕はとりあえず今回負けたので、今月いっぱいはジョー打つの自粛しようかなとw 機会を伺ってまた打つかも知れませんけどね。
「明日への叫び」はそんなに出ないモノなんですか。僕は先日聴けましたけど、BGM選択率の薄いトコを引いたって事ですか…。
「葉子フリーズ」、一度は自分の目で見たいですよねぇ。なかなか見れないかも知れないですけど(・ω・)

まずはコレ。写真だと分かりにくいですが、BBボーナス開始画面後のレバーONで、「果てしなき闇の彼方に」の口笛が鳴りました。
おぉ、こないだtkvvさんが紹介して下さった、この口笛の試聴URLで聴いたモノと同じですね!いやぁいい口笛でした(´∀`)
ワンフレーズずぅーっと口笛が鳴り響いたので、鳴り終わって通常のBB音楽に戻るまでがかなり長かったです。ちなみに台枠もレインボーに光ってます。

  1. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/15 月曜日 22:28 評価 #3357650

    user image僕は初めて自分の目で見ましたが、レア9枚役成立です。適当に押してたらいきなり出たのでビックリ。
    BAR中段揃い見たかったなぁ(´・ω・`)この後4連まででしたが、異色7→ARTでした。
  2. scrachie さん 2010/02/15 月曜日 22:49 評価 #3357688

    この特殊9枚役こそ、ART確定であって欲しいものですなぁ…

    私は2/2でART突入(継続)してます。
    …また、どうせ違うでしょうけど、これくらいは…。

    PS「たらったー、にゃーご」も見ましたが、やっぱりART非突入でした。
    ホント、意味わかんないですね。
  3. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/15 月曜日 22:57 評価 #3357703

    user image→scrachieさん
    特殊9枚役ってART確定じゃないんですか!?めったに出ない小役なのに…(゜Д゜;)

    あと、もしかしたらジム前ステージや少年院ステージでも、レアなジョーのアクションが
    見れるかも知れませんが、ART確定アクションじゃないってのがイタイですね(汗)

    今回はここまでです(汗)少なくてすみません。
    実は撮り損ねたプレミアがいくつかありまして…(´Д`;)

    高確BB(JAC揃い)からART突入、その後BB(JAC揃い)の1G連でART継続したのですが…
    そのART4連目のBBで、4G目第2停止ノーガードが出ました。継続率85%以上確定パターンですね。
    どうやら最初のJAC揃いBBで75%継続、その後1G連のJAC揃いBBで85%に昇格したかもです。
    もしくは初っ端から85%継続だったか。いずれにせよ、悶絶の瞬間ですねw
  4. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/15 月曜日 23:13 評価 #3357739

    user imageどうでもいい事ですが、BB開始時にプレミアが発生すると、リール両脇の
    「ジョーRUSH」ランプが点灯するんですね。今まで全然気付きませんでした。
    ←1枚目の「口笛」の写真だと分かりづらいので、別の写真をアップ。両サイドのジョーRUSHランプ点灯も
    写ってるので、これなら「今口笛が流れてる」って事がちょっとは分かるかな。
  5. ごりけ さん 2010/02/16 火曜日 00:25 評価 #3357950

    user image西河"kodAYU"貴教 さんどうもです。

    アラジンの音楽とともに出てきました。たしか、強ベル重複です。
    もちろん、ジョーRUSHにはいって3ROUND目くらいにノーガードジョーがカットインしたんですけど、4ROUNDで終了しました。
  6. tkvv さん 2010/02/16 火曜日 05:18 評価 #3358219

    西河"kodAYU"貴教 さん どうもです^^

    「にゃーご」のやつは自分もビックリしましたね。
    これジョーのスペシャルサイト内の実機映像の中でも
    紹介されいて、それで事前に見てこういうのあるって
    知っていたんですけど、実際に打っていて見れると
    ニヤっとしてしまいますよ^^

    ホントこの演出はART確定にして欲しかったです。
    恐らくはアニメの中でこういうシーンあったのかもですね?

    で、写真とれませんでしたけど、にゃーごの次ゲーム
    のレバオンのときにプレミアっぽいジョーの絵が出てました。アニメではなく1枚絵みたいなものが。
    ジョーはそういうのもあるんですね。
    確か金文字の台詞付きでジョーが何か喋ってましたね。
    ジョーの顔アップで(劇画ではなくアニメ調の絵でした)

    それと口笛聞けたようで良かったですね^^

    自分はこの前レバオンでブラックアウト、試合の
    ダイジェストみたいな映像がバババっと出てきて、
    その間、口笛が流れているっていうやつをこの前
    体験しました(勿論ARTは突入)

    ジョーはバトル時の攻撃するときにプレミア画像
    みたいなのが一瞬出る演出も多いと思うので、
    そういう写真は写すの難しそうですね^^;

    ということでこれからもプレミア期待してます^^
  7. さくらっこ。 さん 2010/02/16 火曜日 12:30 評価 #3358464

    >>スレッドの回転が早い
    貴方の投稿も談話室ネタだと思いますけど。
    内容はほとんどその日の日記ですよね??
    プレミア画像載せたいのであれば、画像と1行2行のコメントでお願いできないですかね〜。
  8. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/16 火曜日 19:48 評価 #3358789

    user image→ごりけさん
    おぉっ、アラジンのキャラですか!これまた一度は拝みたいプレミアですね!
    他にも「こんなの撮れたよー」ってのがありましたら、是非アップして下さい(・∀・)

    →tkvvさん
    「ニャーゴ」は公式で公開されてたんですか。探してみます(`・ω・´)

    > プレミアっぽいジョーの絵が出てました。アニメではなく1枚絵みたいなものが、
     ジョーの顔アップで(劇画ではなくアニメ調の絵でした)

    ↑こんなカンジでした?(写真参照)一応、BB中主題歌から撮って来たモノですが。

    口笛はいろんなタイミングで鳴るんですねぇ〜。なかなか聴ける機会がないでしょうが、体験してみたいです。

    > ジョーはバトル時の攻撃するときにプレミア画像みたいなのが一瞬出る演出も多いと思うので、そういう写真は写すの難しそうですね^^;

    たいてい第3停止でプレミアカットインが発生するのですが、その時停止ボタンを押しっぱなしにすれば、
    カットインのまま止まってくれるんで、もう片方の手でパチリと写メる事ができますよ(´∀`)是非やってみて下さい♪

    →さくらっこさん
    すみません、親スレッドで前置きが長くなってしまったために、日記みたいになってしまいましたね。以後気を付けます。
  9. うちこっこ。 さん 2010/02/16 火曜日 19:54 評価 #3358799

    携帯持ってないので写メありませんが
    PUSHボタンでエウレカが出てきました
    ボーナス後ジョーRUSHでした。
  10. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/16 火曜日 20:07 評価 #3358808

    →うちこっこさん
    エウレカセブンのもあるんですか!ハードボイルドのカットインは聞いた事あったのですが、そんなプレミアもあるんですねぇ。
  11. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/16 火曜日 22:05 評価 #3358950

    user image→tkvvさん
    スペシャルサイトで「ニャーゴ」見ました!(写真)そしてニャーゴって言った後に
    また何事もなかったかのように普通に歩くのにもちょっと噴きましたw
  12. tkvv さん 2010/02/17 水曜日 06:25 評価 #3359474

    >西河"kodAYU"貴教 さん

    にゃーごの演出は昨日も見れたんですが、ARTはまた見事にスルーしました^^;高確から異色でNGでしたね。
    その異色テンパイしたときに、西だと思うんですけど、
    「ずっと一緒やで〜〜〜!!」みたいな台詞喋ってましたね(笑)初めて聞きました。
    西の他にも葉子の「そこよ!矢吹くん」みたいなのも
    ありますよね。一度だけ聞いたような記憶が・・・・。

    それとJAC時も高確で引いたときはテンパイ時にバシーンといつもと違う音出すんですね?昨日初めて気づきました。

    ということで丹下さんの台詞もありそうな気もしますね^^どうなんでしょうか。

    で、一枚絵なんですけど、昨日他の台でも同じ絵を見たんですけど、
    ジョーがちょっとやつれたような顔でリング内で椅子に座ってると思われる絵で顔がアップになってるような、そんなような絵だったかと思います(記憶が曖昧でスイマセン)

    それと昨日はじめて力石を死亡まで追い込めました^^;(22連)
    個人的に13連目から流れるテンポアップのBGMが好きで聴きたいと思っていたので嬉しかったですね。台枠ランプも連動して光り方が激しくなるんですね。
    心の中ではかなりイケイケ状態でした。
    (通常時黒揃いから85%引けたみたいです。またはドヤZONE中(ボナ3回)で昇格した可能性もあり)

    でもその後台が軽く豹変しまして、昇天後に320GハマリとかしやがりましてARTも入らなくなり下皿モリモリのメダルは全て吸い込まれましたけどね(苦笑)
    最終的にあっちこっちと打ち散らかした後、惨敗して帰りました。。。
    今思えば何で浮いてるときに帰らなかったのかと反省しております。
    ジョーはよっぽど高設定と判断できない場合はそのまま打ち続けると高確率で負けますよね。
    設定6以外は一発当てない限りは無理な台なんだなと思い知らされました。低設定は遊べない台ですよね。
    5スロとかが合ってる台なのかなと思いました。

    なもんで自分もちょっとジョーとは距離置こうかと思ってます^^;

    さくらっこ。さん含め、談話室的な内容で長々とスイマセン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT