| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3349033】が含まれるスレッド

プレミアはどのくらいあるの? その2 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/08 月曜日 23:25  #3348921
前スレッド:#3346233

スレッドが下に落ちるのが早いですねぇ(´∀`;)
そんなワケで、新たにスレッド立てました。すみません。
昨日は夜8時まで打ちましたが、設定4でした。出ては飲まれを繰り返して、
じわりじわりと増えてくカンジで…でも偶数設定でも波荒いですね(汗)疲れましたw
それに反してやけにヒキが強かったです(後述)。おかげでいろいろとプレミアを持ち帰れました♪

それと私信ですが…

→牙狼Lowさん
おぉ、クロスカウンタープッシュ演出でのモノクロ劇画ジョーカットインは高継続率も濃厚ですか!
ていうか、ボーナスルーレットでPUSHボタン押した時にもこのカットインが出てましたが、
こちらに関してもやはり高継続率濃厚って事でしょうね。とにかくこのカットインが発生すれば
「激アツ!」と捉えておけば問題ないですかねぇ。

さて、本題に移ります。
見た方も多いと思いますが、BB中「あしたのジョー主題歌ムービー」

  1. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/08 月曜日 23:33 評価 #3348943

    user image力石の印判
  2. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/08 月曜日 23:34 評価 #3348948

    user imageキノコ(黄色いベレー帽をかぶった男の子)にサクラやってる事をばらされるジョー
  3. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/08 月曜日 23:35 評価 #3348953

    user imageジム前ステージで力石登場
  4. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/08 月曜日 23:38 評価 #3348961

    user image段平からのハガキで「ボーナスを生み出す必殺パンチなり」
  5. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/08 月曜日 23:42 評価 #3348973

    user image分かりづらいですが、この時サミーのスペシャル音が流れました
    (BB開始1G目に台枠がレインボーに光るのと同時に
    「パパパ〜ピピピ〜♪パパパ〜ピピピ〜♪キュルンキュルンキュルン♪」という音)。
  6. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/08 月曜日 23:44 評価 #3348978

    user imageボーナスルーレットで全て黒BAR図柄
    まさに悶絶ですねw
  7. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/08 月曜日 23:47 評価 #3348986

    user imageみなさんご存じ、黒BARプレミアムービー
    「燃えたよ…燃え尽きた…真っ白にな…」もいいですが、
    僕はこの「ハァ…ハァ…」が好きですwww
  8. 牙狼がLow さん 2010/02/08 月曜日 23:49 評価 #3348993

    カットイン待ち的なものはありますね

    雑誌で少し解析でましたがストーリープレミアでホセ戦の前のシーン
    葉子とジョーの会話は最高継続+HBBらしいので見たいものです
    防波堤のやつは単なるHBB確定どまりらしいです
  9. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/08 月曜日 23:54 評価 #3349008

    user imageこの黒BARの後のドヤZONE中に青7を引いて継続率アップしたっぽいようで、
    BB開始画面で真っ白なジョーが出て来ました。継続率85%以上確定の鬼アツ演出ですね。
    しかもART中に「明日への叫び」も流れたりして、まさに期待感アゲアゲでしたが…
    6連で終了orz 2つ左隣りの台は、ARTに黒BAR引いて、更にBB中にも
    中段黒BAR揃いをぶっかまして、25連まで行きましたとさ…ウマヤマシス(´・ω・`)
  10. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/09 火曜日 00:01 評価 #3349033

    user image→牙狼がLowさん

    > ホセ戦の前のシーンである葉子とジョーの会話は最高継続+HBB

    おぉっ!これは是が非でも拝みたいですねぇ!まだまだ打つべし!ですねこれは(`・ω・´)
    で、その防波堤ストーリープレミアムービーですが、1回目の黒BARからのART連チャン終わってしばらくして、
    突然フリーズ。そして見れました(写真)
  11. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/09 火曜日 00:08 評価 #3349051

    user imageとりあえずここまでです。いやぁまだまだ見れてないプレミアがあるので、
    これからもうまく立ち回りつつ打つべし!ですねぇ。僕の行きつけのホールはジョーの
    稼働率がいいので、仕事帰りに打つと結構おいしいトコ狙えるのがナイスです♪

    →牙狼がLowさん
    あっ、それと言い忘れてましたが…「玉ちゃん+金カバカットイン」、別の台で見ましたが(青7)、
    結局2連で終了してしまってました(汗)
  12. scrachie さん 2010/02/09 火曜日 00:24 評価 #3349097

    >西河"kodAYU"貴教 さん

    1〜4はプレミアなのですか?
    私はBB確定演出程度にしか受け止めてなかったのですが。

    できれば、プレミア=BB+ART確定演出として見たいですね。
  13. 牙狼がLow さん 2010/02/09 火曜日 00:28 評価 #3349107

    所詮継続率ってことですよね
    ジョーに対する期待値は下降気味です
    アラジンとローズと玉ちゃん
    エイリアンとたぬ吉もあるみたいですよ
    おそらく青7という事は85%以上確定あたりまでははありえますね
    ストーリーは全6種
    防波堤と葉子はフリーズ(HBB確定)
    1G連用のチャンピオンになった力石とってやつ
    あと減量(丹下とジョー)と子供のジョーとダイジェストで全てART確定だそうです
    あと見てない2つ見れるまでは頑張る予定ですw
  14. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/09 火曜日 00:28 評価 #3349109

    →scrachieさん
    ご指摘ありがとうございます。
    そうですね…確かに1〜4はBB確定の「レアな演出」どまりです。
    ただ、他の台見てもなっかなかお目にかかれない演出なので、アップしました。
  15. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/09 火曜日 00:40 評価 #3349155

    →牙狼がLowさん
    あっ、前スレでもアップしてますが、たぬ吉&えいりやんとアラジンは自分も見れました。

    エピソードプレミアは全部ART確定ですか!なるほど、どうりでダイジェストムービー見れた後の
    青7がART突入したわけだ…。ちなみに、僕のエピソードプレミアのコンプリート状況ですが…

    ・「葉子との会話」まだ見た事すらなし
    ・「紀子との会話」自分の台で確認済み
    ・「チャンピオン力石」別の台で確認済み
    ・「ジョー減量」別の台で確認済み
    ・「実母との別れ」別の台で確認済み
    ・「ダイジェスト」自分の台で確認済み

    残り4つ、自分の台で是が非でも見てみたいものです。
  16. 牙狼がLow さん 2010/02/09 火曜日 02:21 評価 #3349336

    あと今日通常時(特リプ+BBで結果ARTでした)演出時に口笛(BB中のART確定と同じような)が聞こえてきたのがありましたがもしかしたらART確定かもです
    自分は一応ARTのプレミアのみ言ってますがまとめると
    サミー、享楽キャラ系、ストーリー系(フリーズ込み)、カットイン、セブフラ
    BB中はOPムービーや口笛、金文字がART確定
    通常演出金文字系は高確BB濃厚といった感じですね
    他は単にBBでしょう

    キャラはまだファイアードリフトのとアラジンしかないので色々見たいですがこればっかに構うと食べれないのでぼちぼち頑張って制覇しますw
  17. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/09 火曜日 02:38 評価 #3349346

    →牙狼でLowさん
    口笛って、僕が言ってたサミーのスペシャル音の事ですよね?

    通常時金文字系は高確BB濃厚なんですか!じゃあ連続演出(ボクサーとの対決演出とか
    「あしたのために」系演出とか)での金文字もARTに期待していいんですね!

    セブンフラッシュはまだ自分の台では体験してないので、これもまた自分で出してみたいです。
  18. ∩(´`)<教えて さん 2010/02/09 火曜日 08:10 評価 #3349476

    力石ステージでのナビ発生中に口笛が鳴る。
    ボーナス図柄を揃える際のPUSHで馬の鳴き声が響く。
    同じくPUSHでジョーカット、ボーナスorHBB
    BB中サミーの確定音(ジョーだとART確定音かな)

    非画像だとこれくらい。
  19. ∩(´`)<教えて さん 2010/02/09 火曜日 08:20 評価 #3349484

    口笛はART確定です。経験上。
    ジョーの通常ステージで流れた時もARTいきました♪〜(´ε` )
  20. 牙狼がLow さん 2010/02/09 火曜日 20:23 評価 #3350102

    →西河"kodAYU"貴教 さん
    あれサミーSP音ですか?
    BB突入になるチュピピンチュピピン(ぱちの北斗からの確定音)がサミーのSP音かと思ってました
    口笛は自身も鑑別ステージでなってARTでした

    ついでに今日JACからチュピピンでART→100ぐらいでHBB(フリーズカットインなし)→6G(ART中)JAC→8G(ART中)赤7→終了(始めの100Gで300枚超えてたので獲得400ちょい)
    ジョーやめるべきかと思いましたねw
  21. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/09 火曜日 22:26 評価 #3350293

    →牙狼がLowさん

    > BB突入になるチュピピンチュピピン(ぱちの北斗からの確定音)がサミーのSP音かと思ってました

    あっ、すみません。勘違いしてたみたいです(汗)サミーSP音はその「チュピピンチュピピン」で合ってます。
    となると口笛は……まだ僕聞いた事ないのかしら…?その口笛って、何かメロディーを奏でてました?
    「あしたは、どっちだ〜〜」みたいなカンジだったりとか…?

    →∩(´`)<教えてさん

    > ボーナス図柄を揃える際のPUSHで馬の鳴き声が響く

    馬の鳴き声ですか!?そんなのもあるとは…(汗)
  22. tkvv さん 2010/02/09 火曜日 23:25 評価 #3350423

    >西河"kodAYU"貴教 さん

    口笛ありますよ。
    電子音とかではなく、人が吹いてるような口笛の
    音が流れます(メロディーは不明)

    ART中、隣の台でボーナス中、力石とバトルしてる
    最中に流れてました。

    流れればすぐ口笛鳴ってるって分かると思います。
    ART継続確定だと思いますが、これまで1度しか聴いた
    ことがないので扱いはプレミア的なんじゃないでしょうか?
  23. tkvv さん 2010/02/09 火曜日 23:34 評価 #3350468

    口笛の追記ですが、
    恐らく流れていたのはこれだったと記憶してます。

    あしたのジョー2「果てしなき闇の彼方に〜口笛」

    下のページで視聴できるので聴いてみては(無料)
    http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001264948/

    「果てしなき闇の彼方に」というちゃんとした
    歌詞が付いている曲があり、それの口笛バージョンですね。
  24. キムチャジャン さん 2010/02/09 火曜日 23:40 評価 #3350496

    user imageもういっちょ!
    この時は、青7でリール止める時、
    アラジンのストップ音が出ました。
  25. 牙狼がLow さん 2010/02/09 火曜日 23:42 評価 #3350508

    口笛はジョー専用プレミアでしょう
    BB中は観客の声援がよく聞こえるので気づきやすいですよ
    たぶんアニメかなんかでジョーが吹いてたんでしょうね
    tkvv さん 補足どうもです
  26. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/10 水曜日 00:33 評価 #3350637

    →tkvvさん、牙狼がLowさん
    おぉっ、これがその「口笛」ですか。いやぁ、僕はまだ聞いた事なかったですねぇコレは。解説ありがとうございます。

    →キムチャジャンさん
    僕はこのアラジンのランプのドットしか出てこなかったですが、今日別の台で同じくアラジンランプが
    出て来た時は、第3停止で「GET!!」のドット文字が表示されて、アラジンストップ音も鳴りましたね。

    P.S.
    エピソードプレミア「ホセ戦前の控え室」ですが、一応公式HPにも少しだけ映ってましたねぇ。
    これは全部通しで見てみたいですなぁ(´∀`)
  27. tkvv さん 2010/02/10 水曜日 01:24 評価 #3350750

    >西河"kodAYU"貴教 さん

    アラジンのドットですが、この絵が出てきた場合も
    押す順番が指定されてますね。

    液晶画面上ではナビが出ませんが、リール左横の
    筐体の力石のグローブでも押し順ナビされてますよね?
    (ランプの光で)
    その順番通りに押さないと「GET!!」が出ません。

    自分は初打ちしたときに、このアラジンの絵が真ん中に
    出ててたので、てっきり中から押すのかと思い、
    中から押してしまった経験があります(汗)
    (その後アラジンの絵は必ず中央に表示されることが判明)

    そのときは第一停止が中じゃなかったらしく、
    押し順間違いしてたみたいで「GET!!」の文字は出ずでした。

    でもこのアラジンの絵はいきなり出るので焦りますね。

    今度アラジンの絵が出てきたときは落ち着いて
    リール左横のランプで押し順確かめつつ押してみてください。

    既に知ってる情報でしたらスイマセン。
  28. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/10 水曜日 01:55 評価 #3350802

    →tkvvさん
    なるほど!いや、僕はこのアラジンのドットに遭遇した時、フリー打ちでいいのかな?と思って
    適当にオヤジ打ちしてましたが、台枠ランプに全然目が行ってませんでした(汗)
    これで今度アラジンドットが出てきた時には「GET」できますね!ありがとうございますー。
  29. scrachie さん 2010/02/10 水曜日 09:57 評価 #3351029

    >西河"kodAYU"貴教 さん
    >tkvv さん

    >液晶画面上ではナビが出ませんが、リール左横の
    筐体の力石のグローブでも押し順ナビされてますよね?

    実は液晶上でもナビ出てますよ。

    24.キムチャジャン さん の写真を例にとりますと、
    中−右−左となります。
    よ〜く見ると、ランプの位置でナビされているのが解ると思います。

    つまり、ランプの位置は出るたびに変わるということですね。
  30. 牙狼がLow さん 2010/02/10 水曜日 22:29 評価 #3351576

    ↑さらに加えるとナビは枠ランプ
    真ん中は上部だけ点灯
    左は左枠だけ、右は右枠だけ点灯

    今日やっとアラジンのポッペッペポというビック開始のBGMが聞けました(ART中で結果継続)これも確定みたいですね
    しかし結果は散々w
  31. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/02/10 水曜日 22:55 評価 #3351618

    user image→scrachieさん、牙狼がLowさん
    おぉっ!そんなトリビアがあったとは!確かにあの写真見ると、中−右−左にランプのドット絵が…!
    明日は一応終日ジョーを打つ予定なので、そこでアラジンのランプ出てきたら、やってみます!
  32. tkvv さん 2010/02/10 水曜日 23:59 評価 #3351762

    user image>scrachie さん

    情報ありがとうございます(笑)
    まさかランプの位置でナビしていたとは・・・・!

    分かりずれぇ〜!!(というか初めて見た理解出来ない
    んじゃないですかこれ?)

    ということで今日出た面白い演出張っておきますw
  33. tkvv さん 2010/02/11 木曜日 00:03 評価 #3351771

    ちなみに「たららったったっニャーゴ!」って言ってます。

    ドヤ街ステージのときにレバーオンで出てきました。

    ART確定か?と思いきやスルーでした(苦笑)
    この演出はART確定にして欲しかった。。。
  34. 牙狼がLow さん 2010/02/11 木曜日 22:18 評価 #3352663

    やっと昇天(24連3000枚)しました
    もうジョーは卒業できますw
    第1停止ノーガードも見れたし
    あとは葉子フリーズ見る為にたまに打つくらいにします
    報告したくて無駄レスすいません
    あと歌は4回流れましたが明日への叫びは聞けませんでした
    栄光ばっかで1回力石でした
    明日への叫びはかなり出にくいんでしょうね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT