| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3385468】が含まれるスレッド

激闘モードのプレミア? てんぴょ さん 2010/03/09 火曜日 09:42  #3383147
昨日激闘モード中のカードにドットの図柄?細長い木みたいなものがでて、当たりました。
 これはプレミアでしょうか?

  1. 流しの五郎 さん 2010/03/09 火曜日 10:00 評価 #3383158

    サミーのスロット機「獣王」に出てくる
    キリンです。もちろんプレミアですよ。
    カードに書いてあるCHANCEの文字の色も
    虹色ではありませんでしたか?
    ここの掲示板でプレミアで検索すると
    他にもいくつか見つかりますよ。
    あとはパチ雑誌などにも色々と載っておりますので
    見てみてはいかがでしょうか?
  2. てんぴょ さん 2010/03/09 火曜日 12:29 評価 #3383283

    ご返答ありがとうございました。
     激闘モード最終4回転になにかプレミアはありますか?
  3. 流しの五郎 さん 2010/03/10 水曜日 11:23 評価 #3384595

    ここ板は進むのが早いですね;
    立つんだジョーチャレンジの4回転についての
    プレミアは自身体験したことがありません。
    3回ほどその4回転で当たったことは
    ありますが全て普通の流れでした。
    噂によるとPフラがあるとかないとか・・・
    チャンスアップは少々あるようですよ。
  4. 初音ミク さん 2010/03/11 木曜日 00:15 評価 #3385468

    user imageプレミアかどうか知りませんが
    珍しい体験したので報告
    9連チャン終了後の
    ジョーチャレンジ4回目あっさり終了
    通常画面に戻り
    そのまま席を立とうとしましたが
    ヘソ保留がないのに図柄が変動し
    ゼブラスカートのサチが出てきて
    擬似蓮や激熱の予告の複合しまくり
    試合リーチになり大当たり
    どうやら4回目に負けたフリして
    擬似だった様です。
    初当たりの時に力石ゾーンの最後の保留で当たったため
    ヘソの保留が全くないので
    勿論大当たりセグは電チュー側でした。

    ただ残念だったのが
    本当は54回転目の引き戻し9+10+19の
    計38連チャンだったのに
    最初の9回は省かれ29連の表示でした。

    ジョーチャレンジで当たった
    場合は連荘表示は引き継ぐのに
    54回転擬似の場合は引き継がないみたいです。
  5. 流しの五郎 さん 2010/03/11 木曜日 13:19 評価 #3386029

    初音ミク さん
    そんな当たりかたあるんですね;
    びっくりしました・・・はっ(゜Д゜)!!
    だからびっくりパチンコ?
    今度からちょっと期待してみようかと思います♪
    マイホのデータカウンタは
    ST50回終了で連終了と判断されます。
    チャレンジ中に当たると
    また当たり1回目からです;
    データカウンタの機能がとぼしいのか
    あえてそういう仕組みにしているのか
    わかりませんが・・・
  6. でちゃう さん 2010/03/12 金曜日 01:06 評価 #3386874

    こんばんは
    初音ミクさん、それは単に、電チューの保留が一つ残っていただけではないですか?

    55回転目に引き戻した、と考える方が自然なような。。

    上のカウンターを見れば一発かと思いますが、カウンターでは54回転で当たってました?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT