| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3693012】が含まれるスレッド

店員不近寄 偶然としか・・・ さん 2011/01/02 日曜日 23:05  #3693012
583回
そして
段平特訓モード 三度

結論として、差玉管理でよろしいか?
詳しい人、教えて。

ハマる確率概算
399回転 1.81%
537回転 0.45%
582回転 0.29%
ちなみにST5回転も1/100としての概算。
よって実際はもっと発生困難な事象。
当然ながら初当たり300回も、いや、50回すらしてない状況で、この状況。

  1. 段ペイパンチ さん 2011/01/03 月曜日 13:18 評価 #3693312

    お前うざいな
    いちいちその程度ハマッたくらいで‥

    いくら計算しようが所詮は電卓上の結果だろ?
    大ハマリ連続で食らったら店のせい
    ハマりもせず大連チャンしてくれたら自分のヒキが強い‥
    毎回そう思っちゃうんだろ?

    甘海だろうが甘仕事人だろうが400、500以上ハマる時なんてしょっちゅう見かけるし、自分も食らうし、おかしくもなんともない。
  2. ハマリのプロ さん 2011/01/04 火曜日 09:04 評価 #3693797

    ハマリのプロ?な私から言わせれば600は序の口。

    一度でいいから甘デジで2回連続で1000以上のハマリを食らってから文句を言って頂きたい。

    99本のうち1本だけ当たりの入ったクジを引き続けているのと一緒。毎回毎回99分の1の抽選に漏れてそれを何回繰り返すのか?ってだけの話しですよ。

    長文失礼しました。
  3. ハマリスギスト さん 2011/01/04 火曜日 20:37 評価 #3694034

    600程度なんて珍しくもないとおもいますけど。
    いくらまわしても当たりやすくなるわけじゃないですし。
    マックス機で2400〜500ハマリとかそれなりにみませんか?
    この機種じゃないですが、甘で1000回以上のハマリ10数回、及び確変電サポ中で分母の10倍ハマリなんて数え切れないほど経験してます。
    ST機は怖くてあまりうてません。
  4. ばけっと さん 2011/01/04 火曜日 21:07 評価 #3694054

    MHは、特訓カウントしないので、700はまっても実質は、
    途中何回か当たってることになるのでどはまりといえないことがあります。
    しかし、2Rをカウントする甘エウレカで先日1058回はまりで2通ってのがありました。
    おそろしや〜
  5. 珍しいの基準 さん 2011/01/05 水曜日 23:17 評価 #3694890

    パチンコでは1%の事象は珍しいと言わないのですね。
    理論上の確率と乖離することが珍しい、と言えるものだと思っていました。
    1%を頻繁に見かけるんですね。
    誠に申し訳ありませんでした。
  6. あっぽっぽー さん 2011/01/06 木曜日 16:40 評価 #3695365

    そうですね。1%くらいじゃ珍しくは全くないですね。
    それどころか1/400とかいう確率を引くためにがんばってる人もたくさんいますので、
    当たるほうが珍しいじゃ、誰も客が来なくなりますよ。
  7. いもいも好き さん 2011/01/15 土曜日 07:59 評価 #3701789

    珍しいの基準 さん
    1%ってのは1/100って事でしょ?
    あなたは甘デジを当てる事が珍しいと思える感性なのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT