| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひかる源氏シリーズ」

記事番号【3472115】が含まれるスレッド

遅すぎる疑問 たつみ さん 2010/05/23 日曜日 03:12  #3471880
そろそろ情報もだいぶ落ち着いてきてしまった感がありますが、
少々疑問がありますのでご質問を……

・3D系リーチのタイトル色からのリーチ中の色の格下げ(ex.葵の上で赤タイトル→弓色青)

・16R確定っぽい演出は金文字・金タイトルだけ?

などと今日朝から晩まで打ちながら考えてました。
色の格下げは過去に1度あったような気もするのですが、記憶が曖昧なため確証がない。
また、金文字=16Rに関しても実体験のみしかないためサンプル不足(マックスハート4件、金タイトル2件、逢瀬中会話1件と、合計で7件しかないorz)

上記の理由により皆さんのお力を貸していただきたいなぁと(´・ω・)

金文字の出現率の低さ考えると16Rでも納得できそうですが
じゃあプレミアは?ってなってしまうし・・・うーん

あまりにも分けわからな過ぎて六条リーチの最初の花びらの違いとかまで見始めてしまいました(;´д`)
たすけてぇぇぇぇ

  1.  ぺ〜ソン さん 2010/05/23 日曜日 11:42 評価 #3472115

    user imageおはようございます。

    「16R確定かも?」的な演出ですが、私はあなただけだ予告の金文字は5回中全て16R大当たりに結びついています。

    金タイトルは藤壺の宮で1回、逢瀬中の会話金文字は3回ほど出ていますが、この2種は16Rだったかどうかは覚えていません・・・。

    もしかすれば、金文字系演出は他のプレミアと違って特別扱いなのかもしれないですね。
    私自身でも、引き続きデータ収集をしていきます。
  2. たつみ さん 2010/05/25 火曜日 04:11 評価 #3474205

    >ペ〜ソンさん
    おはようございます。
    金文字は16R確定演出というのが濃厚そうですね。
    藤壺金タイトル見たことあるのですか。うらやましいです(´・ω・)
    写メりたくてもタイトル撮るのむずすぎw
    当確状態になっても出ないから
    あまりにも出なさ過ぎて待機に疲れると出るという・・・
    やはり16Rの5%+プレミアムってキツイですねぇ
    会話金文字なんていつ見れるのやら・・・
  3. 一ファン さん 2010/06/07 月曜日 04:48 評価 #3488129

    話のコシを折ってしまうようで申し訳ないのですが、ATXの確変中に金文字で7Rを経験したことがあります

    会話予告で「光様、明日も行っちゃうんですか!?」的なセリフだったと思いますが、このセリフに限り2/2で7Rを引いています
    他の金文字は16Rなのですが…何か違うんでしょうかね^^;
  4.  ぺ〜ソン さん 2010/06/10 木曜日 20:02 評価 #3492253

    ・たつみさん
    >金文字は16R確定演出というのが濃厚そうですね。
    一ファンさんの情報のおかげで、金文字は16R確定ではないということが発覚しました。

    ということは、金文字発生時は16R濃厚という形でいいのかもしれませんね。
    引き続き、検証を続けていきます。

    ・一ファンさん
    話の腰を折るなんて、とんでもないです! 貴重な情報をありがとうございます。
    我々は、こういう情報を待っていたのです!

    一ファンさんの情報のおかげで、確変中の会話金文字は16R確定ではないということが分かりました。
  5. たつみ さん 2010/06/12 土曜日 10:39 評価 #3493894

    >一ファンさん
    ぺ〜ソンさんもおっしゃってますが、話の腰を折ってませんよ。むしろありがたいくらいですw
    他にも何かあったら教えていただけると助かります。

    >ぺ〜ソンさん
    最近金文字どころか当たりも全く引けず、検証どころの話じゃなくなってきました。もうひどいもんですwww
    リーチ時点でプレミアじゃないと雅楽も外す始末…
    進まず申し訳ない_ノ乙(、ン、)_

    通常時・確変時での違いも出したいですねぇ。
    まぁそうなると基盤解析しないと死ねそうですが(;´д`)
  6.  ぺ〜ソン さん 2010/06/26 土曜日 13:30 評価 #3507613

    ・たつみさん
    ATX実践での金文字は、私も最近は出現していません・・・。(汗)
    先日、遠征して打ちに行ったLTZでは、通常時のあなただけだ予告で出ましたが、検証のしようが無かったです。(爆)

    また、コツコツと頑張っていくしかないですね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT