| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひかる源氏シリーズ」

記事番号【3441797】が含まれるスレッド

プレミア演出は かるま さん 2010/04/24 土曜日 00:42  #3438349
すみません、
結構打っていていまさらな質問なんですが、
通常時のプレミア演出っていうのは確確ですか?
LTZ、MTX含め、記憶があるプレミアでの当たりはいまのところ全て確変です。
といってもまだ数は少ないんですが。。
単発だった方いらっしゃいますか?

  1. クルト さん 2010/04/24 土曜日 06:56 評価 #3438565

    はい、ONEの15R確定も含め
    その認識でいいと思います。

    ATXの16R確定は存在しないと思いますが・・・^^;
  2.  ぺ〜ソン さん 2010/04/24 土曜日 23:24 評価 #3439085

    こんばんは。

    私はONE以外のスペックを打ちますが、実践上はプレミア系演出発生時の大当たりは、全て確変大当たりとなっています。

    しかし、三洋の初代寿司屋の大将の、醤油さし群予告(確変確率98%のプレミア当確演出)で通常大当たりのようなこともあるかもしれないので、油断は禁物ですよ。
  3. かるま さん 2010/04/26 月曜日 10:51 評価 #3440670

    クルトさん、ぺ〜ソンさん、ご回答ありがとうございました。
    やはりほぼ確確と思って間違いなさそうですね。
    たしかATXの桐壺全回転は16R確定じゃなかったでしたっけ?
    一度も見てないんであれですが、早く見たいものです。
  4.  ぺ〜ソン さん 2010/04/27 火曜日 09:26 評価 #3441797

    user imageおはようございます。

    ・かるまさん
    >たしかATXの桐壺全回転は16R確定じゃなかったでしたっけ?
    残念ながら、ATXで桐壺の更衣リーチへ発展しても、16R確定ではありません。
    私は、自身で6回ほど桐壺の更衣リーチを体験していますが、全て7Rで当たってしまっています。(汗)

    もちろん、16Rの時もあると思いますよ。
  5. かるま さん 2010/04/27 火曜日 19:13 評価 #3442259

    ぺ〜ソンさん
    あ、そうだったんですねorz
    パチ屋の説明に16R!?みた稲子と書いてあったので勘違いしてました。
    むしろ16Rが出てないなんて、先に聞いといてよかったです><
    というか6回もみられてるとはうらやましい。。
    ご教授ありがとうございました!
  6. かるま さん 2010/04/27 火曜日 19:14 評価 #3442260

    連投、誤字すみません。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT