| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひかる源氏シリーズ」

記事番号【3332507】が含まれるスレッド

 初打ち ちょい不良オヤジ さん 2010/01/26 火曜日 19:54  #3332438
甘ですが、本日打ってきました。

・擬似連がなかなかこない。
・時短引き戻しがけっこう多い⇒20回転でも
・慶次のもろパクリがある。
・赤文字+群でも確図柄はよくハズレル
・リーチ直後のカットインが重要では?
・大当たり中の昇格チャンスは右でないとほとんど昇 格しない
・CGストーリーでもよくハズス

こんな感じですが、爆発力はありますよ。

  1. じま さん 2010/01/26 火曜日 21:18 評価 #3332507

    user imageちょい不良オヤジさん>
    はじめまして!私も昨日打ってきました!

    確かに擬似連はなかなか来ないですが
    擬似連よりもボルテージMAXとあなただけだ予告が絡んで当ることが多いような気がします。
    慶次のもろパクリ度ならCR鬼の歳三のほうが上だと思います・・・

    昇格チャンスですが最初のラウンドで若紫によるボルテージUP演出が1番重要だと思います。
    7UP〜9UP(MAXはたぶん昇格確定)で歌声でも結構昇格してくれます。

    爆発力は意外とありますねー
    15Rは5%ですがツボにはまれば一気に2〜3箱出ますしね!
  2. とびすけ さん 2010/01/26 火曜日 23:16 評価 #3332741

    月曜日にエヴァが取れず、ひかる源氏の甘を打ちました。
    ちょい不良オヤジさん同様、赤文字+群はハズレまくりですね。
    ただ、擬似3ぐらいしてからだと相当熱そうです。
    あとはこれも同様に予告についてはリーチ後のひかるカットインが最も期待出来るのかなという感じでしたね。
    CGストーリーについては藤壺リーチ(おまつリーチのパクリ)が相当熱いみたいでその分、葵の上リーチが割を食って激熱ハズレのオンパレードでした。
    ボルテージMAXもツボに入ってる時はまずハズレませんけど上手くかみ合わない時はハズレまくりました。
    萌え剣、BLOOD同様、ツボに入ると16Rが連続で来たりなどの理論値越えを普通にやってのける台なので結構凄いですね。
    自分は一気に9,000個ぐらい出ましたが、その後の展開が悪く一気に5,000個近く飲まれビビッて食い逃げしてしまいました(^^;

    ※ラウンド昇格の「腕力」選択の時のひかるの体が貧相で笑えましたw
    でも今後打ち続けるかどうかは微妙です(^^;
    スペックがちょっと…。
  3. 決戦兵器 さん 2010/01/27 水曜日 00:22 評価 #3332934

    はじめまして。
    私も本日仕事帰りに見に行ったら空台あったので打ってきました。

    通常時の演出は冬ソナをベースに、
    (姫リーチ発展時の黒表紙が一番熱いとか、疑似ガセ頻発とか、ハート役物が回ってなんぼなあたり)
    慶次や吉宗などをくっつけた様に感じました。

    疑似連は3連いっても、他の強予告からまないと平気ではずれますね。
    群予告は期待出来そうなのは、ひかる群くらいでしょうか。
    リーチ時のボイスも「ときめきたもれ」くらいしか期待出来ませんね。

    通常時の予告の中で「あなただけだ予告」を除くと、
    一番熱い予告は、とびすけさんがおっしゃる通り「雅楽予告」だと思います。
    今日打った限りでは一度も外しませんでした。
    (リーチ後のカットインが熱いあたりはエヴァっぽい部分も感じますね。)

    スペックに関しては、良くも悪くも波の荒いスペックだと思います。
    本日全大当り24回中、16Rは一度も引けませんでしたが、
    時短80回を3回も引いてきて持ち堪えてました。

    自分は確変ラウンド中の「姫歌」が気に入ったので、
    コンプリートするまでは、打ち込むと思います。
  4.  ちょい不良オヤジ さん 2010/01/27 水曜日 07:48 評価 #3333269

    皆さん、おはようございます。

    >一番熱い予告は、「雅楽予告」だと思います。
    私も、ハズシておりません。確定かも?です。

    >藤壺リーチ(おまつリーチのパクリ)が相当熱いみたい

    擬似+群+タイトルが赤文字でも、ハズシました。確図柄はきびしいかも?リーチ食後のカットインがあればよかったかも・・・

    >ボルテージUP演出
    ドリンク(オロナミンCみたいな)には、笑えます

    質問なのですが、大当たり中、時短中に右下に花束みたいな物が出現する時がありますが、あれは何ですか?
  5. にゃ〜〜 さん 2010/01/27 水曜日 07:59 評価 #3333273

    おはようございます

    〈神楽予告〉・・・光源氏が神楽を吹く(2Dアニメ)ですよね・・・?

    でしたら・・・昨日嵌まり中にはずしましたョ
  6. にゃ〜〜 さん 2010/01/27 水曜日 08:02 評価 #3333275

    訂正です

    〈神楽予告〉=「雅楽予告」です

    まちがえました
  7. とびすけ さん 2010/01/27 水曜日 09:28 評価 #3333331

    >質問なのですが、大当たり中、時短中に右下に花束みたいな物が出現する時がありますが、あれは何ですか?

    季節の花束じゃないですかね。
    それ自体は、これといって熱くも無くと感じました(^^;
    オロナミンCだかリポビタンDみたいのは本当に笑えますね
  8.  ちょい不良オヤジ さん 2010/01/27 水曜日 19:03 評価 #3333714

    にゃ〜〜 さん、とびすけさん、こんばんは。

    >「雅楽予告」昨日嵌まり中にはずしましたョ

    確定ではなく、ハズレありですね。
    余裕で煙草ふかしてました。気をつけます。

    >季節の花束じゃないですかね。
    あれが出ている時によく引き戻ししてましたので、
    関係なかったのですね。ありがとうございます。

    ちなみに、本日も打ってきたのですが3日目にして、釘が〆って、回りません〜〜
    やっぱり、爆発力があるからかな?

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT