| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひかる源氏シリーズ」

記事番号【3346816】が含まれるスレッド

熱いのか? 胃等開示 さん 2010/02/07 日曜日 01:25  #3346634
初うちしたのですが。
本日ものすごく熱いと思った演出があったのですが

へそ入賞時に箱からハート出現
→該当保留でボルテージアップ(5くらい上がってMAXへ)で役物くるくる
→10で聴牌後、矢群(恋弓モード中でした)
→黒本で役物くるくる、あなただけだ予告
→トリプルのやつ(9、10,1)
→曲が流れる、姫赤カットイン

ではずれました、リーチ中に歌みたいなのが流れてたので、これは当たるなと確信していたので10を越えたときはよしっと思ってたのに・・・

歌は確定じゃないんですね。

このリーチの期待度はどんなものでしょう?
普通にはずれるレベルですかね?

  1. じま さん 2010/02/07 日曜日 06:07 評価 #3346816

    user image胃等開示さん>
    あなただけだ予告はアニメ絵とリアル絵のパターンがあって
    セリフでも信頼度が変わります。
    ・あなただけだ、そばにいよう
    ・共に生きよう、愛してる
    ・大当りをあげよう
    の順で熱さが変わります。

    あなただけだ予告が発生すれば
    リーチ中は「必ず」歌が流れますので
    確定ではありません。

    ただ、トリプルラインで(確・単・確)の並びなら
    ミドルだとやはり当りにくいのかもしれません・・・

    甘デジだったら本当に残念と言うしかありませんが(汗
  2. 暴走どうも さん 2010/02/07 日曜日 14:31 評価 #3347030

    金文字「愛こそがすべて」もプレミアムですね。

    >トリプルのやつ
    六条御息所リーチですよね? 期待度は約28%だとか(雑誌情報)。
    アツイ予告や疑似連が絡んでいればそこそこ当たるかな、くらいではないでしょうか。
  3. 胃等開示 さん 2010/02/08 月曜日 22:18 評価 #3348789

    じまさん、暴走どうもさんありがとうございます

    >セリフでも信頼度が変わります。
    セリフにも違いがあったんですね。アニメ絵だったんで期待度はそんなに高くなかったんですね。

    >あなただけだ予告が発生すればリーチ中は「必ず」歌が流れますので確定ではありません。

    そうでしたか、初めて当たったときもあなただけに予告があったのですが、そのときも流れてたんですね。
    意識していなかったからきづきませんでした。

    >甘デジだったら本当に残念と言うしかありませんが(汗

    甘でした・・・ 当たると思ったのに・・・

    >六条御息所リーチですよね? 期待度は約28%だとか(雑誌情報)。
    アツイ予告や疑似連が絡んでいればそこそこ当たるかな、くらいではないでしょうか。

    やっぱり、3Dリーチじゃないときついんですかね。
    あなただけ+弓のリーチでも外れまして、このリーチで当たったので、もらったとは思ってたんですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT