| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻シリーズ」

記事番号【3827729】が含まれるスレッド

全回転!+ なーんてね♪ さん 2011/06/18 土曜日 19:28  #3822430
甘ですが本日遂に「6年間の軌跡」全回転を見ました。
時短中に、変動中になかなか図柄が降りてこないなぁと思ってたら暗転し、「6年間の軌跡」
・・・マジかよ!って感じでした♪
その前の当たりがちょっとおかしかったんですよね。
擬似連3回続いて4回目に4でテンパイ。2回目以降ゆかり婆「あの子は私にとって大事な孫や」的なセリフで最後の4回目にステップアップ虎柄枠、響子さん「激アツ」ボイス&響子群、Episode「キッスのある情景」で当然当たるも昇格ならず(マジかよー)・・・時短へ。と思ったら上記の全回転!思ってもなかったご褒美が待ってました♪
でも15Rじゃなかったです。4連で終わりましたし。
以上報告でした。15R確定はEpisode10ぐらいですかね?あとはこれとこずえ全回転を見たいです。

  1. カーク さん 2011/06/18 土曜日 22:21 評価 #3822690

    全回転はかなりの数を見ているつもりですが、自分の体感では「6年間の・・・」よりもこずえ全回転の方が多い気がしますね。八神全回転は逆になかなか見られません。

    一刻チャンスで一番こずえリーチを経験しているからだと思うんですが・・・
  2. トモアキ さん 2011/06/19 日曜日 14:46 評価 #3823362

    全回転おめでとうございます^^

    おっしゃる通り変動が超長い時は全回転になる事が多いですね^^

    ただ言われてる前の当たりでトラ柄だったのに単発だったが時短で全回転引き戻したってことですがこの台時短に潜伏してる事ないですよ。

    まあ 正式に公表はされてないが25回以内で当てたのは自力と思いましょう。
    1/99を25回転以内に当てる事は不思議ではないですよね。

    この台通常時及び時点にトラ柄は滅多に出ない分ほぼ当確だが外れもあります。
    私つい先日外しましたよ^^;だから今後そうならん事を祈ります。

    ごずえ・八神全回転は結構出易いです。五代リーチ含め発展=大当たりなので発展した時点で全回転入る事あります。

    とにかく打ち込む事でしょう。まだまだ見てない演出がありますよ^^
  3. ランドアンド さん 2011/06/19 日曜日 22:09 評価 #3823586

    なーんてね♪さん、全回転おめでとうございます。
    15R確定はその通りの認識で良いと思います。

    皆さんも全回転演出に偏りがあるみたいですねw
    私は
     6年間の〜>八神>こずえ
    です。6年間の〜は一刻チャンスからもいけるので見易い印象です。
    こずえリーチはめったに当たらないので、全回転の期待があまり持てないですw

    >トモアキさん
    >ごずえ・八神全回転は結構出易いです。
    >五代リーチ含め発展=大当たりなので発展した時点で全回転入る事あります。
    これは?
    通常・時短中はこずえ・八神・五代リーチは平気で外れますよね。
    あとこずえ・八神全回転はリーチ外れ後の復活パターンのみの筈。
  4. khe_ さん 2011/06/24 金曜日 23:11 評価 #3827729

    user imageなーんてね♪さん、全回転おめでとうございます。

    回転が長いなぁと思ったら「6年間の軌跡」の経験があったから、少し長いと中が五代さん止まって、「ワオーン」と吠えて、ショックが大きかったりしますが。特に一刻チャンスで「どうせ三鷹さんだろう」と思ってPBを押したら全回転だったとか、写真のように、どうせ冷やかしでリーチにならないだろうと思ったら選択になったりとか
  5. トモアキ さん 2011/07/01 金曜日 20:55 評価 #3832489

    ランドアンド さん

    >通常・時短中はこずえ・八神・五代リーチは平気で外れますよね。

    う〜ん でもたまたま相性がいいのかこずえリーチはぽっこり当るんですよ。
    今日も甘デジだがこずえが2度・八神が全回転です。

    >あとこずえ・八神全回転はリーチ外れ後の復活パターンのみの筈。

    え〜と 私の言葉が悪かったら謝ります。
    五代・八神・こずえリーチは発展=復活or全回転と言う意味ですが・・・・・・何か間違ってたでしょうか。
  6. ランドアンド さん 2011/07/02 土曜日 08:39 評価 #3832827

    トモアキさん

    >う〜ん でもたまたま相性がいいのかこずえリーチはぽっこり当るんですよ。
    すごいですねーw
    私は最近こずえリーチが当たる気がしないです。
    私の中ではこずえリーチは赤カット潰しの王道になってますw

    >五代・八神・こずえリーチは発展=復活or全回転と言う意味ですが・・
    なんとなく理解しましたが、発展って復活当たりのこといってますか?
    文章的に「五代・八神・こずえリーチにいった時点で当たり」と読み取ってしまいました。
    私的にはあれは大当たりが確定してるので「発展」ではなく「再始動」と思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT