| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻シリーズ」

記事番号【3811735】が含まれるスレッド

久しぶりの実戦 北斗酔拳伝承者 さん 2011/06/04 土曜日 13:09  #3811569
みなさん、お久し振りです。
久々に甘めぞん実戦しました。(1パチです)
結果は 10k負けのボロ負けです(涙) 4パチなら40k負け?

約2ヶ月振りに打ちましたが、酷い・酷すぎる過去10日間の内容をみても 初当たり確率が200オーバー 連チャンも8が最高。
総回転数も毎日2500オーバーなのに。。。

激熱ハズレのオンパレード。
まぁ、愚痴はこのくらいにして。

でも、この台やっぱり面白いです。大好きです。

昨日 初めて 一刻チャンスで7テンパイになりました。
黄色カットイン→一ノ瀬→四谷→朱美→エピソードで、ボタン押して、やはりエピソード。
告白でハズレでした。
仮に、エピソードではなく ほかのリーチにいったら当確だったのでしょうか?
初めての経験だったので 同じ体験をしたかたがいらしたらお願い致します。

  1. giga さん 2011/06/04 土曜日 21:33 評価 #3811735

    user image北斗酔拳伝承者さん

    > 仮に、エピソードではなく ほかのリーチにいったら当確だったのでしょうか?
    ヘソ入賞時に当たり・ハズレは決まってますからほかの演出に行ってもハズレでしたね。
    と言うよりボタンを押しても押さなくても行先は同じだと思うんですが、ホントに選べてるのかな?

    疑似連が進んで最終的に7テンになるのはよく見ますが、
    いきなりの7テンはめったになりませんよねぇ。
    激アツとは思いますが確定ではないですし、ハズレも経験しています。
    最近では赤アイキャッチ→一刻チャンス→7テン→五代で当たりました。
  2. 北斗酔拳伝承者 さん 2011/06/04 土曜日 22:37 評価 #3811786

    gigaさん、返信有り難う御座います。

    確かに既に抽選済みなので 既にハズレを引いているのはわかります。

    エピソード以外の7テンリーチは 確定でいいのでしょうか?
  3. カーク さん 2011/06/04 土曜日 23:13 評価 #3811826

    つい先ほど通常時の7テンパイをやってきました。

    黄フラ→先に右図柄が7で停止したので「ん?まさか・・・」と思ったら左も7で停止してリーチに。スピフラも鳴らず、はらはらしながら見ていると桜響子が出てスーパーリーチに発展し、五代君「激アツ!」からEP2「振りむいた惣一郎」に。テロップは白だったので過大な期待は持たずに見ていると見事に当たりました。

    以前に経験したのは通常時、変動中にいきなりスピフラが鳴ってから7テンパイし、EPリーチで当たりというパターンでしたので、通常時の7テンは結構期待できると思っていますが確定とまで言えるかどうかは?時短中は思いっきりハズされてますし・・・。
  4. ラプラ水 さん 2011/06/05 日曜日 00:03 評価 #3811884

    > エピソード以外の7テンリーチは 確定でいいのでしょうか?

    7テンから こずえ or 八神 or 五代リーチ発展は当確濃厚と思われます。

    7テンから惣一郎(犬)リーチに発展した場合も1回だけありましたが4吠えしてEPで当たりました。
    これも当確だと思いたいですが、MY鉄板がことごとく崩されてきた経験がありますので、どうでしょうか?

    最近では緑ボタン出現から惣一郎(犬)リーチで3吠えのトリプルリーチ夜背景でハズしました。
    小当たりすら無しでした。

    緑ボタン出現から惣一郎(犬)リーチへは滅多に発展しないだけに当確かな〜?とか思ってたのに。
  5.  ちょい不良オヤジ さん 2011/06/05 日曜日 07:58 評価 #3812096

    おはようございます。

    >惣一郎(犬)リーチで3吠えのトリプルリーチ夜背景でハズしました。小当たりすら無しでした。

    昨日、おいらもくらいました。
    しかし、久々にトラ柄SUを見ることが出来ました。
    結果は、160で単、182で単、394で単の3連を食らい退散でした。

    >激熱ハズレのオンパレード。
    擬似3+ぴよぴよ群+激あつ+エピソード(赤文字)→ハズレ 2回でした。
  6. ランドアンド さん 2011/06/05 日曜日 08:26 評価 #3812108

    こんにちは。

    >エピソード以外の7テンリーチは 確定でいいのでしょうか?
    今までの平和台の経験からですが、図柄当確の法則は無いと思います。
    7テンは疑似の最終図柄になることも多いので、当たりにはよく絡む印象ですが。

    > 一刻チャンスで7テンパイ
    これ自体(一刻チャンス確図テンパイ)が熱いと思います。
    以前にも何度か話題になった事があります。
    ただ、私自身赤カットイン3テン→赤背景こずえ黄回想で外した事もあります。
  7. 北斗酔拳伝承者 さん 2011/06/05 日曜日 09:44 評価 #3812160

    カークさん、ラプラ水さん、ちょい不良オヤジさん、ランドアンドさん 返信有り難う御座います。

    まだまだ謎の多い台ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT