| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻シリーズ」

記事番号【3321997】が含まれるスレッド

1% 一撃一万枚 さん 2010/01/17 日曜日 19:07  #3321997
ノーマルVerの擬似4を外した・・・

予備知識なくて打っててその後雑誌みたら信頼度99%というね。
ある意味プレミア引いたと思おう。
他にも外した人います?

  1. PIMO さん 2010/01/17 日曜日 20:09 評価 #3322054

    私も先日擬似4はずしました。

    今まで隣の台などで何度か見ましたが、すべてキュインと鳴って確変を引いていたので擬似4は確変確定と思っていました・・

    ちなみに何の雑誌の情報でしょうか?
  2. 一撃一万枚 さん 2010/01/17 日曜日 20:39 評価 #3322079

    >PIMO さん
    雑誌購入したわけじゃないので名前までは忘れました。
    スベリVreの擬似4なら外れても「あぁ・・・」という感じだけど99%を外したとなると、泣けますね。
    なんと壮絶な釣り演出・・・
  3. PIMO さん 2010/01/17 日曜日 21:49 評価 #3322188

    >一撃一万枚 さん
    私が外したのはスベリVerだと思います(右図柄がテンパイせずに+1コマ停止で擬似)
    ノーマルVerとはどんな擬似なのですか?

    スベリVerは結構外れても仕方ないんですね・・
  4. めたん さん 2010/01/17 日曜日 23:15 評価 #3322341

    私がみた雑誌によると、ノーマルVerはリーチ成立後に発生する擬似連のことだそうです。
    響子の父に惣一郎がほえるやつです。

    ちなみにすべりVerは擬似4で58%と書いていました。
  5. PIMO さん 2010/01/18 月曜日 00:02 評価 #3322485

    >めたん さん
    ありがとうございます。
    響子の父に惣一郎がほえる擬似はなかなか出ないですけど当たったことがありません^^;

    あの擬似連続で出現するんですね。
    今まで、ほえた次に擬似する時はすべって擬似というパターンしか経験したことないです
  6. めぞん暦2X年 さん 2010/01/18 月曜日 00:18 評価 #3322509

    擬似連4EP約束赤文字リーチでも75%と書いていたような。

    ちなみに私は上記のリーチを外しました。

    99%ってちょっと信じられない確率なんですけど・・・その情報は確かですか?
  7. 一撃一万枚 さん 2010/01/18 月曜日 00:25 評価 #3322519

    >めぞん暦2X年 さん
    間違いないけど雑誌の名前が出てこない。
    明日確認で再記載でいいかな?

    オレも雑誌信頼度をそのまま鵜呑みにしない人間だがさすがに99%を見たときは萎えました。
  8. めぞん暦2X年 さん 2010/01/18 月曜日 01:59 評価 #3322628

    > 一撃一万枚さん

    またお時間ありますときにでもご確認頂ければと思います。

    雑誌は編集部調べのデータを記載しているでしょうから、その雑誌の編集部の中では外した事がないのかも知れません。

    でも100%と書くのはどうかと思ったので、遠慮して99%にしたのかな?と勝手に予想してみる。
  9. 一撃一万枚 さん 2010/01/18 月曜日 16:16 評価 #3323099

    雑誌見てきました。
    パチンコ攻○マガジンでした。
    ノーマルリーチVer擬似4信頼度99%
    スベリVre擬似4信頼度58%
    らしい。

    まぁ、他の複合や発展先によっては上下するけども単体で99%だったら問答無用で激アツだと思うけどね
  10. めぞん暦2X年 さん 2010/01/18 月曜日 19:25 評価 #3323298

    ありがとうございます。

    確かに擬似4連は激アツですから、外すほうがビックリでしょうね。

    期待していいけど、外れるときもあるってことでFAですかね。
  11. めぞん暦2X年 さん 2010/01/18 月曜日 20:35 評価 #3323364

    補足です。

    別の雑誌、パチンコ○勝本にも擬似連4は実践値100%と書いてました。

    擬似連とスベリ擬似連は全然違うらしく、スベリ擬似連だと57.5%とあります。
    正直どっちで擬似連したか覚えてないんですが、もしかすると私が外したのはこちらかも知れません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT