| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3726595】が含まれるスレッド

結局キンカボが大事 ぎらってるよ さん 2011/02/12 土曜日 07:35  #3726557
先日、ボーナス後1280Gでやめてくれたおじさんがいて、スーカボを頂いたのですが、こんなに美味しいホールなのにマジハロ収支はマイナス。
スーカボはBIGヒキまくりのストックしまくりと謳っていますが、BIG引いてもマジチャンは発生しにくい上に結構REGを引いてしまう。
巷で報告される5000枚超の大爆発はキンカボからのボーナス&金箱大量ゲットですよね。
これがなかなか引けないです。
2カ月打ってスーカボは4回引いているのに、キンカボ中のボーナスは1回だけ。
しかも、未だに(通常カボ中ボーナスを含めても)金箱は出したことがありません。
隣のお兄ちゃんが、キンカボ→REG→4/6金箱でした。うらやましい。

結局、爆裂の期待度は
キンカボ>スーカボ>カボ
なんでしょうね。
とは言え、尋常じゃないヒキが必要ですが。

  1. シャントット さん 2011/02/12 土曜日 09:01 評価 #3726595

    user image今年になってほぼ毎週末マジハロ2を打ってますが、スーカボは6/10回と自分でも驚きの獲得率です〜魔界中の緊張感とボーナスが引けた時の興奮は最高ですね。
    BIG8連した時は一撃6000オーバー出ましたが、所詮は1:1なので終了後のカボチャンス含めても平均1650枚くらいです。
    宇宙ファイヤーに近いのもありましたし、フェンリルバトルはもう勝てる気がしないのでスーカボはあくまでおまけ程度に考えてます。
    一方キンカボ中ボーナスは昨日が初体験でした。BIGでしたがMC2回+カボチャ揃い、初金箱に舞い上がり遅れなんて見ていませんでしたが、終ってみると2回とも10個でした。それでも一撃1200枚…金貨揃いで獲得できるストックも良くて1〜2個ですし、キンカボも過度の期待は危険だと思います。
    というわけで重要なのはカボリプをどれだけ引けるか…自力ARTから自給自足で1000枚オーバーというのが私の勝ちパターンです。
    ちなみに負けパターンも決まっていてモードBCに拘った時ですね。
    BIG1回⇒モードC(偶数設定かも!?)〜500回ハマリorz
  2. ぎらってるよ さん 2011/02/12 土曜日 15:37 評価 #3726779

    シャントットさん、返信ありがとうございます。
    BIG8連ですか???
    すさまじいヒキですね。
    何ともうらやましい限りです。
    ちょっと分けてほしいです。
    自分、スーカボ中のBIGは最高1回しか引けてません。

    金箱2回で20個はすごいです。
    さらに上乗せしたりしたら5000枚も夢ではないですね。
    いや、自分は夢で終わりそうです。

    昨日も朝から打ちましたが、初当たりがリプ重複のREG。自力ARTを引いて、抜けたらモードC。
    もしかして6?、と期待するも600ハマり。勝てません。
  3. ケモノアリスン さん 2011/02/12 土曜日 17:14 評価 #3726813

    そもそも最近魔界行きのチケットが手に入りませんw
    なんの参考にもなりませんが、5000枚超えるような勝ち方をした時は
    自分はスーカボキンカボーナス一切ないですね
    ほとんどまじかるちゃんすと、20%くらいのキンカボコイン&ミッションでしたね
  4. ぎらってるよ さん 2011/02/12 土曜日 18:20 評価 #3726838

    ケモノアリスンさん、返信ありがとうございます。
    5000枚オーバーはキンカボからの金箱連発などの鬼ヒキじゃないと達成できないと思っていました。
    高設定なら特殊な状態にならなくても数千枚のチャンスがあるのですね、目からうろこです。
    自分がいかに低設定ばかり打っているかが想像できます。
  5. αβγ さん 2011/02/13 日曜日 01:40 評価 #3727302

    キンカボREGでMC2回、その後BIG2、BAR2引いてきっかり10個だった私が通りますよ。

    爆発のきっかけにはなりますがやっぱり基本はボナとMCです。
    キンカボREG引く前の連荘の方が出ましたよw

    自身最高枚数出した時は一度もキンカボ中にボナ引きませんでしたし、スーカボでもなかったです。
    そういうときはBIGで銀箱2とか銅箱3とかEXミッション10G継続とか異様な出方します。
  6. ぎらってるよ さん 2011/02/13 日曜日 17:54 評価 #3727694

    αβγさん、返信ありがとうございます。
    意外にも爆裂するのは「キンカボ中のボーナスから」と言う意見は少ないのですね。
    やはり設定5か6でのボーナス連打+銀箱以上連打が爆裂に期待できそうですね。
    しかし、銀箱すら全く引けません。
    確か、2カ月で3回くらいかな。
    しかも、全てカボ中のボーナス。
    通常時の銀箱は1回も引いてないので、低設定ほったらかしの可能性が高そうです。
  7. 丸50号 さん 2011/02/13 日曜日 19:07 評価 #3727735

    昨日ですが、大魔界でREG。その後、BIGとREGをほぼ1:1で引いたのですが、REGバトルで5連勝(最初のREG含む)。スーカボが1680ゲーム続いて3300枚。その後、スーカボ中のカボ揃い分のカボチャンスで上乗せして4000枚になりました。こんなこともあるんですね。
  8. ぎらってるよ さん 2011/02/13 日曜日 21:49 評価 #3727868

    丸50号さん、返信ありがとうございます。
    REG4回をしのぐなんてすさまじいヒキですね。
    さらにBIGも同じだけひいてるなんて。
    スーカボでストックしていたカボチャンでキンカボストックして、さらにキンカボーナスで金箱連発なんてなったら・・・。夢のまた夢です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT