| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3721700】が含まれるスレッド

バーサンドの出目について KAZU@カボ さん 2011/02/07 月曜日 02:08  #3721700
こんばんは。

以前ちょくちょく書き込みをしていましたが、一時離れておりました。
最近近くにマジハロにも456を入れる店を見つけて復活いたしましたw

本日は念願だったART中の連続演出中左リール:リプ・バー・ブランクからの
子役外れによるBIG確定目を拝めたり、金箱出たりで非常に満足な1日でした。

そんな中、写真のような出目が止まりました。
通常時のローズモードで、前のゲームは演出なしの外れ目だったと思います。
押し順は左→右→中で、第3停止確定音です。
『チェリーの早押しか?』
と思いきや、まさかのBIGでした。
この出目は一体何を取りこぼしたのでしょうか?
単独カボチャ時の目押しミス(左リール上段にバービタで出る?)
位しか思いつきませんが、今まで見たことがありません…。

  1. αβγ さん 2011/02/07 月曜日 02:30 評価 #3721712

    >単独カボチャ時の目押しミス(左リール上段にバービタで出る?)

    その通りです。
  2.  ♪花弁濡娘♪ さん 2011/02/07 月曜日 16:39 評価 #3722078

    この時は単独成立ですか?
    私はローズでプレイしていますが、熱い演出の時は、4枚取りこぼしは覚悟の上でカボチャを狙っています。
    でも一度もカボチャが揃った事がありません。
    ホントに揃うのでしょうか?
  3. Gラック さん 2011/02/07 月曜日 22:34 評価 #3722338

    単独カボチャは1/3276.8ですから引けないときはなかなか引けませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT