| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3707911】が含まれるスレッド

万枚!! (他人が) マジかよ2 さん 2011/01/21 金曜日 01:35  #3707078
信じられない物を見たので初投稿させてもらいます。

18時頃、地元のホールに行き、マジハロ2のシマを見たら6箱積んでいる人がいたので、液晶画面を見たら、獲得枚数8000枚over、KC継続数4000回over。その時のボーナスはB17R15ぐらい。データロボのグラフを見たら、朝一から爆発出っぱなし状態。
その後も、KCが続き22時ぐらいには12箱積みで液晶画面の獲得枚数は9999で頭打ち、KC継続数は6700over。
最終的にはボーナスはB21R21でした。

どうなったらここまでKCが続くのかがわかりません。
途中経過を見て無いので、何を引いたかは不明ですが、可能性としては出ても不思議ではないのですかね?
単純に計算しても6700/30=224回分はストックがあった事になりますが。

  1. ローズまにあ さん 2011/01/21 金曜日 03:42 評価 #3707139

    別に異常という訳ではありません。
    変な話、スーカボ引いて鬼ハマリ+ビッグ連だけで4〜5千枚は楽に狙えます。
    要は「ストックが無くなる前に何らかの方法でナビストックを獲得すればいい」のです。
    理論上200連だろうが300連だろうがしますよ。
    ま、並外れたヒキが必要ですが・・・
  2. トトロビィ さん 2011/01/22 土曜日 00:20 評価 #3707908

    以前、設定5濃厚台で一撃約15800枚出したことがあります

    早いうちにボナ連と銀箱複数があったり、800Gハマリを直前のキンカボ中バケでの金箱4個とかで回避してくれたりの展開にめぐまれすぎての結果でした。

    スパカボなしの朝10時頃から夜9時30分までかぼちゃん252連でした

    最終的な履歴は以下のようになりました

    -------
    総回転:8901G
     投資:18K
     回収:15797枚

    BB:31回(1/287)
    RB:27回(1/329)
     計:58回(1/153)

    銅箱:20個
    銀箱:12個
    金箱: 7個
  3. トトロビィ さん 2011/01/22 土曜日 00:22 評価 #3707911

    user image一応証拠としての画像も追加添付しておきます
  4. マジかよ2 さん 2011/01/23 日曜日 01:03 評価 #3708621

    ローズまにあさん、トトロビィさん、返信ありがとうございます。

    最初見たときはサクラかと思いましたが、出ても不思議ではないのですね。
    凄いヒキだったという事で。

    万枚も夢ではないとわかって、マジカルハロウィン2が余計好きになりました。
    どうもです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT