| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3679413】が含まれるスレッド

この機種って 杵柄 さん 2010/12/13 月曜日 22:24  #3679393
最近この機種うちはじめたのですが、REGばかりってイメージがあるのですが気のせいでしょうか?
うちのマイホはほとんどREG数>BIG数の台ばかりです。
前日のデータとか見てても出てそうな台でB20前後、R30前後のデータばかりです。
終日打ってある台で、BIG先行してる台をお目にかからないのですがたまたまですか?
それとも設定で偶数、奇数でどちらかがREGばかりとかってあるのでしょうか?

  1.  リックRICK さん 2010/12/13 月曜日 22:37 評価 #3679413

    user imageたまたまです。
    全設定共通BIG:REG=1:1なので、偏る時は偏るものです。
    余談ですが、前にBIG1回 REG16回の台を見たことありますね。推定BIG確率1/3000…
  2. αβγ さん 2010/12/14 火曜日 00:02 評価 #3679571

    この間REG12連続引きましたよw
    台上データ機の粒が全てREG、泣きたくなりました。
    とりあえずREG狙ってみれば揃うんだもん。。。

    逆に10連BBとかもあるんで(これはこれでしんどいですが)偏る時はホントどうしようもないです。
    REGはモードAやART中に引くことを祈りましょう。
  3. 鬼爺 さん 2010/12/14 火曜日 00:45 評価 #3679652

    通常時はREGしか引けなくてART&CZ(ほぼCZ)はBIGしか引けない私がいますよ。

    せっかく高設定を打ってもこの展開だと気持ちの良い一撃が出せない事が多いです。

    今までに見た中で1番多いBIG回数は64回でした。
  4. ワタボ さん 2010/12/17 金曜日 00:54 評価 #3682107

    こないだスーカボ入ってBIG7連しましたよ
    でもREGは確かに多く感じます。
    まぁそういうのって基本的には気のせいだったり。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT