| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3655372】が含まれるスレッド

設定通り? まじからナイト さん 2010/11/11 木曜日 23:16  #3655372
0Gの台を打ち始めたところ、25Gで学院へ。その後挙動からモードBを確信、据え置き?
打ち始めて暫らくはコンスタントにボーナスを引き(2000Gで16回)1500枚程出たんですが、確立の収拾が始まり500枚程に減りました。
しかし挙動から設定4と推定し続行すると、画像のように前日と同じ位の総回転数で同じだけのボーナスが引けました。
据え置き+設定通りの期待値なのでは?と思えます。
結果、5000Gで出玉1500枚でした。

あと、過去ログで見つけれなかったのですが、CZ中の5Gミッションで2GクリアしたらKCに入りました。これは突入リプのような特別なフラグを引いたのでしょうか? 1G目も2G目も???は出てなくて、2回ともリプレイが揃いました。

  1. 丸50号 さん 2010/11/11 木曜日 23:56 評価 #3655437

    カボストックCの0.2%でキングカボチャンスになりますよ。
  2. まじからナイト さん 2010/11/12 金曜日 00:13 評価 #3655458

    丸50号 さん

    ごめんなさい。KCはカボチャンスの意味です。
    5Gミッションが終わらないうちにカボチャンスに入ったのは何故?
  3. rigg さん 2010/11/12 金曜日 00:24 評価 #3655466

    まじからナイト さん
    3G目にナビが出たってことですよね?
    ナビが出たのならストック消費
    ナビが出なかった(???表示)なら自力正解

    この機種においてはこの二つ以外でのART突入はないです。
  4. 丸50号 さん 2010/11/12 金曜日 00:37 評価 #3655480

    ナビでカボチャンスなら、直前のボーナス中に隠れマジカルチャンス当選ですね。
    ナビ4個以下当選マジカルチャンスの約5割は隠れます。
  5. まじからナイト さん 2010/11/12 金曜日 10:41 評価 #3655731

    rigg さん  丸50号 さん  おはようございます

    それが、ナビ出てないんですよ。私自身もミッション中にナビが出てカボチャンスに入った経験は何度かあるので、ストック有りと判断できます。

    しかし今回は、2G目にナビも???もない状態でリプが揃い、ローズが「やったね」って言ってカボチャンスに入いりました。
    つまり、3G目はすでにカボチャンス1G目という事です。
    変ですよねぇ。
  6. 丸50号 さん 2010/11/12 金曜日 21:45 評価 #3656083

    それは自力でカボチャンス当選ですね。
    ナビストック無しのミッション中の???は、
    6択リプ(正解ならKC、不正解で通常)の場合と普通のリプ(ミッション継続)があります。ミッション中の6択リプ出現率は1/2.5。ナビストックがあればこの時にナビが出るだけです。
  7. まじからナイト さん 2010/11/12 金曜日 22:07 評価 #3656097

    なんと、ミッション&6択クイズを同時にしていたのですか?
    ならばCZはミッションの方がカボチャンス当選確率が高まりますね。

    スッキリしました。ありがとうございます。
  8. すろきちきっちん さん 2010/11/14 日曜日 22:18 評価 #3657568

    >all
    質問者さんの文章をよく読みましょう・・・。
    いわゆる突入&転落リプレイが成立したことを予告する演出(???)が無かったのにKCに突入したんですよね。
    CZ中は、ミッションだろうが何だろうが、突入&転落リプが成立したら上記演出が発生します(ナビストックがあればナビ発生)
    記憶違いで無ければ、バグの可能性があります。過去にもそういう話は出てきてます。
    ・・・が、まじからナイトさんに質問です。
    KCに突入した時(ローズが祝福してくれたゲーム)の押し順は何でしたか?
    雑誌や何やらで、CZ中は左ボタンを第1停止にするべしとの注意喚起があります(10枚役取りこぼし目を出す為)が、ひょっとしたらそれ以外の意味が隠れているのかもしれません・・・。今の時点では妄想ですが。
  9. pi-man さん 2010/11/15 月曜日 22:15 評価 #3658426

    >すろきちきっちん さん
    自分も確かではないのではっきりとは言えませんが…
    確か順押し以外をするとCZ中はペナルティがあると聞いた気がします。
    結構前の話なので、どこでみたのかも覚えてませんが。

    ペナルティがナビ消滅だとしたら辻褄が合いますがどうでしょう?

    全部順押しでしたら関係ないですがね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT