| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3653453】が含まれるスレッド

見たことない演出 カモカモ さん 2010/11/07 日曜日 14:06  #3651525
どもこんにちは

マジハロはそこそこ打ち込んでいるつもりですが未だに見たことない演出があります。

・通常時フリーズ
・ART中のフリーズ
・CZ中にノワールで押し順ミスしたときの顔

フリーズは打ち込んでいけばいつか見れるかなとは思ってるんですが、
幾分確率激低でみれたらラッキーと思ってるんでいつになるやら・・・(ART中もフリーズするんですかね?)
ノワールの押し順ミスの顔はやる勇気がなくてお目にかかれないので、
どなたか画像をお持ちの方いらっしゃいませんか?
(てかあるんですよね?ノワールの失敗顔)

よろしくお願いいたします

  1.  リックRICK さん 2010/11/07 日曜日 17:09 評価 #3651588

    フリーズは3回引いていますが、いずれも通常時からでした。
    CZや超高確で発生したという報告は以前にもありましたが、ART中に発生したという報告は聞いたことありません。おそらくART中には発生しないんだと思います。

    ノワールの失敗顔はありますよ。
    見たいとは思いますが、やりたいとは思いませんねw。
    隣の席に座った誰かがやってくれることを願います…。
  2. カモカモ さん 2010/11/07 日曜日 19:53 評価 #3651678

    >リックRICK さん
    CZと超高確でもあるんですね。見てないの増えた〜。
    ART中はないのか・・・orz
    てか3回って凄いですね。単独ボーナスは結構引けるんですけどその後の壁が高すぎる・・・

    ノワールの失敗顔は隣の人がやっちゃうのを期待します。
    自分でやらないように気をつけます
  3. pi-man さん 2010/11/07 日曜日 23:44 評価 #3651939

    私はフリーズまだ未経験なのですが…

    ART中のフリーズについて、
    「SUPER」で検索してみてください。

    発言の中にはART中にもフリーズがあるということも…

    あまりはっきりした結論がないですが、参考までに。
  4. 亀の子たわし さん 2010/11/08 月曜日 23:29 評価 #3652852

    私は1回ですが、超高確中でした。ローズモード
    だったのですが、あまりにも一瞬過ぎてどんなローズか
    わからなかったのですが、リックRICKさんからの
    情報でゴスロリローズということがわかりました。

    ノワール失敗顔・・・閉店1分前にきたらやってやろう
    と心に決めています。
  5. ローソん さん 2010/11/09 火曜日 18:39 評価 #3653453

    user imageすみません、私の撮った画像ではありませんm(_ _)m

    mixiのマジハロコミュのあるトピックから頂戴した画像ですが良かったらどうぞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT