| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3643622】が含まれるスレッド

データについて pi-man さん 2010/10/21 木曜日 20:26  #3637223
マジハロ2ってボタンでボーナス履歴が見れましたよね?
その履歴を見ることができない台がありました。
できないというか、その項目がなくなってました。
皆さんはそういう台を見たことがありますか?

ここの台はコイン投入口が詰まるのでもう打つことはないでしょうが…

  1. 亀の子たわし さん 2010/10/21 木曜日 22:03 評価 #3637341

    ボッタクリ店に多いようです。その他の機種もそうなってました。
  2.  リックRICK さん 2010/10/21 木曜日 22:04 評価 #3637343

    前にスロットの実機を持っていたのですが、その台もマジハロと同じくボーナスの履歴などが画面で見れる台でした。
    その台は設定変更時のメニュー画面でボーナス履歴等を表示するかどうかを設定できました。なのでマジハロも同じく設定画面で表示の有無を設定出来るんだと思います。

    ちなみに、見たことはありません。
  3. 寿司好き さん 2010/10/21 木曜日 23:51 評価 #3637530

    内部に液晶メニューのon/off切り替えができる仕組みがあります(実機ないので詳細不明)
    MHにマジハロが増台された時、メニューが全表示されている(元々ホールが新規で入れていた物)のと、
    ボーナス履歴が消されていた(増台した分)のとあったので
    店員さんに「これでねーんだけど?」とお願いしたら翌々日(翌日は報告忘れで直して貰えなかったw)にはきちんと表示してました。
    ここのお店はマジハロ結構設定入れてくれる&大事にしてくれる店なので、こういう所も店側の姿勢が見える要素だと思ってます。
  4. pi-man さん 2010/10/22 金曜日 02:27 評価 #3637707

    なるほど、そういう設定もあるのですね。
    OFFにするメリットがわかりませんがw

    >ボッタ店
    よく行く店の中では一番そう感じているけど、
    新台の導入がはやいからついつい行っちゃうw

    3方とも返信ありがとうございます。
  5. うごくん さん 2010/10/29 金曜日 01:59 評価 #3643620

     いまさらですが、見にくい><画像貼り付けました。

    この画面は設定キーを回さないと発生しません。
    その上払い出し枚数のところに設定が表示されてしまいますので、その日は表示させることができません。
    今回で言うと、2番目の項目で履歴の表示ON/OFFが変更されていたことになります。
  6. うごくん さん 2010/10/29 金曜日 02:03 評価 #3643622

    user image画像貼り付け失敗しましたので再度張りなおします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT